水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*(*´д`)
チーム関係の事は暫く保留ですかねぃ。
まだ意見集まりきってないし、何よりどっちでもいいが多いww


まぁ残った人間に
「んじゃ頑張って♪」
ってのも無責任すぎるんで、最終決断位は下したいと思いますw



…まぁ最後の作業は犬に頼むことになるんだろうけどw


つってもどうすりゃ解散になるとか知らないんだよねw
誰か知ってる人いたら教えてくださいな(;´∀`)


Continue.....
2006.09.29 | チーム関係 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑
*さて、と…
引退するとは言ったものの、身辺整理くらいはしておかないと、ですねw


えーと、チーム「Links」の方ですが、残留・脱退は各人の自由にしたいと思います。
ただ、自分が戻ることはもう無いと思うんで…
残留する意思がある方がいれば、その方にチームをお任せする、って形ですかね。


まぁ既に大戦Netをマイメニュー削除してるんで、諸々の作業はリーダー権限の移っている犬に代行してもらうことになるとは思いますがww


そういう意味で、現在チームに所属しているメンバーには残留・脱退の意思を確認したいので、管理者当てのコメントでもいいですし、素のコメントでもいいので何らかの書き込みお願いします。



うん、やらなくていいと思うと少しだけ金銭的に余裕が出てくるかな…?w
時間的な空きもできるし、暫く久しぶりにまともに家事でもやりますかなwww
2006.09.28 | チーム関係 | CM(11) | TB(0) | PAGETOP↑
*祝♪覇王昇格~(・∀・)
こんばんわ、水月です。

タイトルの通り今日は覇王昇格祝いと言うことで(何



つっても自分じゃありませんw

7月18日付けでチームメンバーの
三国桜さん&犬が覇王昇格~(´∀`*)
いやぁ、おめでたいです。

特に犬に関しては大戦始めた頃から切磋琢磨した来た為、他人事じゃない感じw

という訳で、気がつけばチームLinksは覇王が4人、覇者2人、14州1人とかなり層が厚くなってきた模様w

獅子天クン、待ってるよ~www


てな所で今日はこの辺で~w(´ー`)/~~
2006.07.18 | チーム関係 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP↑
*ネタが無いのでw
こんばんわ、水月です。

ネタが少ない日はチーム情報の更新~ww
チーム関係で一まとめにしてもいいんですが、新規加入者も居る事ですし、新たに纏めて行きたいと思います~。



チーム:Links
総人数:7人
チームランク:分隊
チームグレード:銅
累積戦勝点:1112pt
総合貢献度:1534pt
全国順位:92位(全て7/16日現在)

チームメンバー
水月(覇王)
飛鷹 健(覇王)
三国桜(覇者)
負けDog(覇者)
獅子天(14州)
ランスロット(覇者)
レイ5(覇者)
(※チーム内ランキング順・7/16日現在)


徐々に増えて来ましたね~♪
始めは速攻で解散とか考えてたのが嘘みたいww

最終的には大隊とか連隊とか目指したいですね~…
ま、それまでは大分時間かかりますかねww


てことで今日はこんな所で~(´ー`)/~~
2006.07.16 | チーム関係 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑
*チーム存続~♪
イングランドvsポルトガルを見てたらアップ遅れましたw
こんばんわ、水月です。

ちょいと遅れながらも日記をアップ(;´∀`)
んと、消息不明だった椿クンも連絡ついたこともあり、チームは一応継続することになりました。

まぁ暫定ですけどねw
茜軍団に惹かれてることもありますしww



とまぁそんな中、新たな加入者として三国桜さんがチームに来てくださいました~♪

獅子天クンと同じく体験入部みたいな形になってますけどねww

新加入者もあったことですし、一応チーム情報のエントリーは書き換えておきます(;´∀`)



これでチーム名簿に表示される4人のうち3人が覇者以上…
うん、気がつけばホントに少数精鋭状態になってる(*;´д`)

さて、こんなLinksですが、継続を決めた以上本格的に人員集めないとなぁ~、って思ってまふ(`・ω・´)

やっぱ師団とか大隊とか憧れるしねww



とまぁ取り合えず今日はこんな所で~(´ー`)/~~
2006.07.02 | チーム関係 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
