水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*TCB:1st ~呉バラ対策~
こんばんわ、水月です。
本日は第一回TCBをお送りしたいと思いますww

とりあえずTCBのご説明からですかね。
TCBは「Tactics Collaboration Blog」の略。
意味合いは戦術コラボブログとでも取って頂ければokですw

内容としてはお題となる相手デッキに対してどうやって立ち振る舞えばよりよさ気な立ち回りになるか…
これを書いていきます。

ちなみにこちらが使うデッキは自由。
つまりメインデッキでもいいですし、その都度こんなデッキならどう戦うよ?w
みたいに書いてもok。


まぁコラボの形を取っているとは言え、基本的には自分がどうやって立ち回っているかを再確認する意味合いですね。
なんで、使うデッキが自分とは全く異なる方からしたら全く意味の無いコラボだと思いますww

ダメ企画じゃん


まぁとりあえず最初は試しにやってみるってことで、呉バラ対策について上げて行きたいと思います。
今回の他の参加者は
獅子天クン
以上ww

んじゃ、続きから行ってみましょ~。

Continue.....
2006.05.12 | TCB | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
