水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*リンク追加です♪
こんばんわ、水月です。
リンク追加に伴って色々いじって見ましたw

テンプレートはいい感じの奴があったので拝借。
君主名みたいでいい感じです(何
ただ、このテンプレートに変えたところ今までのカウンターでは左のサイドバーが落ち込むことが発覚orz
結構気に入ってたのに…(ノД`)シクシク
桁数いじればイイだけなんですが、いい機会なのでカウンターも変えてみましたww

あと左サイドメニューにメールフォームを設置。
めんどくさいURL入力を省略しましたw
何か連絡事項があればこちらから送っていただけると助かりますw

まぁアド知ってる人からしたら不必要なんでしょうがww

とりあえずブログに手を加えるのはこんなもんかなぁ…
もしかしたらブログペット買ったりするかもしれませんがw
まぁLivedoorに比べたら全然いじりやすかったですw
プレビューあるしw



ではリンクの追加のご紹介です~。

馬走・雷電の覇業一直線
桃園覇王を目指す馬走さんと飛天覇王を目指す雷電さんのブログ。
桃園と飛天…漢ですねww
飛天は常に厳しいですが、桃園もR周瑜隆盛の現環境下では大変厳しいと思います。
そんな中使ってるデッキ…大切にしていただきたいですね♪
ちなみに管理人、東京オフの際に飛天に関しては触らせていただきました。
正直光が見えなかったですw
同じ騎馬単でもこうも違うもんなんだなぁ…


S5Q的三国志大戦考察
松本引越センターさんのブログ。
メインデッキは…今のところ魏4ですかね?
ぱちろ~3覇王の使ってるタイプですね~。
なになに、エントリーを読み進めていくと

・暴虐デッキ
最近はやりのデッキですね。ただ中品だと、単純に攻めたいから軽く使ってくる人も多いです。



…ん?そういえば結構な頻度で最近使ってる気がする……
董卓厨なのかorz
騎馬単単色で董卓使うんで許してください。・゚・(ノд`)・゚・。
使っても攻城力微々たるものですから。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにこのタイプのデッキは苦手です。
序盤武力でごり押しされるし…
計略使って張遼・ホウ徳・賈クを落としたら鬼神が現れるし…
まぁ槍がいない分前Verよりもやりやすいといえばやりやすいんですけど(;・∀・)


「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
UC司馬懿スキーの嘉秦さんのブログ。
読み方はあの「肉屋のオヤジ」こと何進と同じだそうで…ww
司馬懿スキーということもありメインは魏単。
騎馬使いになりたいとの事ですが…
正直騎馬キツイっすよ?w
自分もようやくここまで達しましたが…
まだまだ先が長いですw
騎馬単使ってる人間から言わせて頂くと、日々是精進也。
数ある兵種の中で一番練習量がモノを言う兵種だと思っておりますw
つか2の槍撃ってナニよorz


Blogのテスト(仮)
教え阿蒙使いのmaoさんのブログ。
教え阿蒙かと思いきや教え意地とかエグ過ぎですw
周泰強っ!ww
董襲強っ!!www
教え阿蒙は全突使って早々と処理したからよかったものの、武力20超えた辺りから対処できなくなりますからww
ちなみに仮に東京行きが決まった場合、maoさんが車出してくれるそうです♪
やったねw
これで関東に行きやすくなった

三国志大戦ブログ 「次は負けないよ!」
櫻さんのブログ。
はてさて、朱桜さんのブログと言った方がいいのかな…?
メインデッキは麻痺矢天啓。
クラブセガ東梅田の大会で生アシミニ覇王を見てから一度使ってみようと思ったんですけどねぃ…
あれは管理人には使い方が全く分かりませんでしたw
時報マッチにも伏兵参加なされていたらしいですw
しかも二人も引いたとかw
主催者一人しか当たってねぇしwww
事後承諾とかかれてましたけど、伏兵参加大歓迎だったんで問題なしですww

ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ。
メインデッキはw毒・蜀4枚・王異水計連破…の3種類かな?
蜀4枚…
管理人の初期のデッキを思い出しますww
でもSR諸葛亮入りですよ!
管理人に落雷は使いこなせませんw
どうやら複数に打っても一体に纏まる呪いがかかっているようですww
昨日の時報IC使ってる時に赤兎中のSR呂布とR典韋に向かって落雷打って3発SR呂布に当たるってどうよorz
逆に馬鹿落雷とか使われると高確率で馬超・董卓・呂姫が落ちるんですけどwww


それから一件アドレス変更ですねぃw
速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~
キラさんのブログ。
LivedoorからFC2に移転ですww
うん、自分や晃さんと一緒ですねwww
つかね、絶対Livedoorよりか使いやすいんですよ、FC2って。




こんなとこかな?
管理人自身が混乱してるんで、相互依頼したのに乗ってないです~、って方はご報告下さい(;・∀・)
何かポカやってそうな気がしてたまらない…www


続きはオフ&時報マッチに反省点or次回への課題点について。


オフに関しては特に問題点ないかな~。
大分盛り上がったし、各所で「大成功」って書いていただきましたしね♪

ただ、一点上げるとすると、やっぱり場所の確保か…
中々筐体を確保させてくれるところってないんですよねぃ…
ダウンタウン辺りのお店に相談してみようかしら?w
多分正式にOKされることは無いだろうねw

んー、マジでどっか筐体使わせてくれるところないかなぁ…
別にフリープレイとかじゃなくていいですし、2台使わせてくれたらokなんですけどねww


時報マッチに関しては…どうなんだろ?w
一応当たってる人も居るし、そういう意味では成功なんだろうか…?ww
ま、次回はもう少し時間設定を細かくするのは確かですね。
15時ジャストと…って感じで。

でもあれですね。
全国で「@時報」って名前見ると興奮しますねww
オフの時でもみんなして「うぉぉぉぉっ!」ってなってましたが、いざ自分が当たってあんなにテンション上がるもんだとは思わなんだww
他の方のブログを見てもそんな感じに見受けられますし、モチベーション維持にはもってこいかもしれませんねww
こっちは定期的にやっていっても面白いかな、と思いました。

次回やるとするなら、今回使ったICを○級~1級の間とか将軍ランクに昇格したところでやめてもらい、それでプレイするとか…
そういった感じでやっていけたらなぁ、とは思ってますw



今日はこんなところで(;´∀`)
ここ数日長文書いてたからネタがないやww
スポンサーサイト
2006.04.17 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

どうも、初めまして。椿です。
水月さんが開催されたオフ会でしっかりむつー氏とあたってしましい、許可なしの伏兵参加ながら失礼しましたorz

感謝の印としてリンクに追加させて頂きます。
どうか宜しくお願いしますm(__)m
2006.04.17 | Posted by 椿 | URL | EDIT | PAGETOP↑
超絶乙彼さまでしたー。

時報マッチ当たると軽くSR引くよりテンションあがりますね!
と言って頂いた身で、同感、と思いながらしっかりSR張角も引いてしまいましたw

縁起も良いことで一つ「ありがとう三国志大戦」とでも銘打って2の稼動直前とかにでもどうでしょうか?w
その方がマッチしやすいかなーなんて安易に思ったりしてw
2006.04.17 | Posted by ヴァレリア | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報お疲れ様でした。

私は誰にも会いませんでしたがあのどきどきはたまりませんな^^

董卓は・・・・反計と組み合わせない限りOKですね。
2006.04.17 | Posted by 冬弥 | URL | EDIT | PAGETOP↑
相互リンクのお誘いありがとうございました!こちらもリンク張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

昨日は残念ながら伏兵参加虚しく誰にも当たれませんでした、また是非企画してください!今度は我が魏4デッキで蹴散らしてくれようぞ!・・・もとい、S5Qなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m。
2006.04.17 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
名君白馬陣というこっそりしたデッキもあったりしますが最近使ってないですね(笑)
品的に遭遇できなさそうですが普段でも遭遇できましたらよろしくお願いしますね♪
時報マッチお疲れ様でした!
主催者ってとても大変ですよね(^-^;)
本当にお疲れ様でした。
次回もぜひ参加します♪
そのときはよろしくお願いします。
2006.04.17 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
二日間お疲れ様でした~!
時報マッチの方、参加してみましたが・・・誰とも当たれませんでした~orz
でもいつもとちょっと違った気持ちでできてよかったですw
いつもは使わないカードとかで対戦できたりとかw
また次回時報マッチ企画されたら参加します!今度こそ当たりますように~(>人<)
2006.04.17 | Posted by 佐久間りお | URL | EDIT | PAGETOP↑
定期的化いいですね~。
私は無念の空振りでしたが、オフ会でマッチングした時は凄く盛り上がりましたもんねぇ。
次回こそはマッチングしたいです(^^
2006.04.18 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
c(_д_c⌒っ
2006.04.18 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
うあー、いいデザインだ。
こんな色合いにしたいんだけど楽天できないんだよなぁw
2006.04.18 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
椿さん>
いぇいぇ、伏兵参加大歓迎だったんで問題無しでございますw
リンクの方は了解しました~。
リンクフリーなんで好きなだけ貼り付けてくださいww
相互の方がよろしければご一報くださいねw

ヴァレリアさん>
2移行前にはまたやりたいですねぃw
実際移行がいつになるか分からないんで、またゴールデンウィーク付近にでもやれればいいんでしょうがww

冬弥さん>
次回はもちっと時刻設定詳細にします(;´∀`)
董卓は反計と合わせない限り大丈夫ですよね?w
自分厨じゃないですよね?ww(マテ

松本引越センターさん>
こちらこそよろしくです~♪
次回もまた参加してくださいねw

ぴよっぷ~さん>
楽しんでいただけたのでしたら苦労も報われますw
と言うか主催者楽しみすぎですがwww

佐久間りおさん>
次回の参加もお待ちしておりますw
次は10品で開催かな?ww

晃さん>
定期化については色々検討中です。
あんまり皆さんの時間を自分の企画だけに使わせるわけにもいきませんし…
現実的には2週間おき位に出来るといいかなぁ、とか思ってみたり。
とは言えプレイ料金とかもかさみますし、やっぱ無理強いできない分もう少し期間をあけたほうがいいのかなぁ、とか思ってみたり…

三国桜さん>
⊂(´∀`⊂⌒`つ

犬>
FC2に来いww

2006.04.18 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
