水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*チームランク
こんばんわ、水月です。

なんか遅刻だろうがなんだろうが時刻戻すのめんどくさいんでそのままで(ぁ




さて、先月末に宣言していた
「チームランキングで30位以内に入る」
という目標ですが………







初日にいきなり達成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

流石廃人三国桜さんww

という訳である意味目標達成です。
本当にありがとうございました(ぁ
さて、今日の中身w


ショーケースの契約更新に犬と二人で梅田へ~。
更新自体は直ぐに終わった為、ダウンタウンを冷やかしてちょっとだけ大戦をプレイ。
俺自体は1戦しかやってないかな?
開幕虚誘で30秒ほどで終わったんでやる気0にw

犬がやってる後ろでひたすらポップンやってましたよとww


その後モンテに移動して犬のQMAを手伝う。
1時間ほど手伝ったりなにやらして、
「そういや茜さまが梅田に来てたはずだなぁ...」
と顔見知りを探しにタイトースペシャルへ。


着いた瞬間見つかりましたw
連環関係の方が数名いらっしゃったかな?

1プレイだけやって7人くらいで飯へ~。
久しぶりにお酒飲んでいい気分で解散w



ほんとはそのまま終電までいても良かったんですが…
ホームの常連の子らと約束してたんで東淀川のラウンドワンへ。

ラウンドワン到着が10時20分位だったかな?
「お、やってるやってる」
と思って近づくと、どっかで見た人が並んでるじゃないですか。






…何やってるんですが荀平さんwwww


聞けば3日ほど連続で伏兵していたとの事w
思い返せば

2日前…家で篭ってた
1日前…オズマ征覇王・馬龍征覇王と立て続けに絡まれてやる気無くして
帰ったw



危うく伏兵のまま終わる所でしたねww


そんなこんなで久しぶりに荀平さんのデッキを見ましたが、相変わらず光ってないw
むしろ旧カードがデッキの半分を占めてるってのが凄いわww



数プレイだけやってポップンに行き、帰ってきたら荀平さんいなくなってたんで、(´・ω・`)ショボーンとなりましたが…
まぁ自分の言わずに行ったんでアレですね(;´Д`)


ともあれそんなこんなの一日でしたよ、と。



…なんか久しぶりにこんだけ長い日記書いた気もするなww
2006.09.03 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(11) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ども、危なく伏兵のまま開幕落城されるところでした(w
お、ぽっぷんに行ってたんですねー
「暴虐罵倒ゲー」相手に、快勝して笑顔で後ろを振り向いたら、誰も居なかったので、「(´・ω・`)ショボーン」、となり帰ってしまいました(^^;
てか、終電w

てか、連続13枚「コモン」て何よ。
てか、連続「R・SR」って何すか?!(w
2006.09.03 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょw荀平さんなにあちこちで伏兵してるんですか(笑)
そして快勝を見てあげてない水月さんヒドスwww
お互いショボーンになってるじゃないですか(^-^;)
2006.09.03 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
全然稼いでないやつがここにいるぞぉ

VerUP前だからかいまいちモチベが上がらないので適当プレイ。
金が減らなくていいw

2006.09.03 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
征覇王って何?w

もういやw
2006.09.03 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
チームランク・・・見逃してるみたいですがorz。
お早いランク復帰をお待ちしてます(w。
2006.09.03 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
征覇王ってなんだろねw

覇者に負けても、-1ならやる気出るんですが(・ω・)

満足したんで貢献さぼるんで、、

「後は負かしたぞメンバー達、、w」
2006.09.04 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
名無しさんが題名でチームメイトを呼んでるんですがどおしたらいいでしょうか??w
2006.09.04 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
荀平さん>
つ【兵法Master+外伝 コモンの大攻勢】

ぴよちゃん>
いや~…あははは(;´Д`)

獅子天クン>
やれやww

windさん>
はるかなる高みですよ、きっとww

松本さん>
多分無理です~w
みんな一回乗って満足してると思うんでww

桜さん>
だからやろうよww

獅子天クン>
ガン無視でww(マテ

2006.09.05 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
すぐWINDさんにぬかれそうだが、、、、、
俺がチームNO1ってどうなのよw

まあ週末戦士がたまたま週末当たっただけなんですけどねw
2006.09.05 | Posted by レイ | URL | EDIT | PAGETOP↑
レイさん>
ちゃんと自分が抜いてるんで問題なしっすw
2006.09.05 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
肉・肉加工品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100228/
2008.09.19 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
