水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*やり収め~
今日はVer2.0のやり収めw


と言ってもいつものデッキを使ったのは1戦目だけ(ぁ


vs蜀単槍5枚デッキ






…勝てるかぁぁぁぁぁ!(# ゚Д゚) ムッキー
そんな中、デッキケースの中にあるカードをおもむろに眺めていると……




「R荀がなかまになりたそうな目でこちらを見ている」

「仲間にしますか?」


→ はい
  いいえ


「R荀がなかまになった!」



こんな終末に見つけましたよ、俺にあったデッキww


「R典韋・R張コウ・R郭嘉・R楽進・R荀」
まんま許チョイクじゃんってオチはなしでww


蜀単槍5枚とかに押し負けないっていいよね~(*´д`)
荀の精度次第で普通に押せるし。
さっさとこのデッキにしとけばよかったと思ったw
明日で荀も槍も弱体化食らうってのになんてデッキを考えてるんでしょうかね、俺はww



とは言え魏武全盛期なんかにやっても無理ゲーだったんでしょうけど(;´Д`)


征魏覇王の暴虐2反計とか相手にも普通に勝てたんで、そこそこ戦えるのかもw
明日以降荀の弱体化ぶりを確認して、行ける様ならこれで暫く行ってみようかと思います~。

2006.09.05 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

馬騰あんま問題ないから一安心w
2006.09.06 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
空手を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/214712/
2008.09.18 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
