水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
荀は死にましたw
昨日のデッキもおじゃんですww
本当にありg(ry



てかあの荀の範囲は無いってw
おそらく荀は乙レアの仲間入りを果たすでしょうww





orz
てことでデッキ案も1から練り直し。
今考えてるのは麻痺矢号令を使ったデッキ。


普通に麻痺矢天啓が流行りそうな気もするんでそれは使わず…



その昔千葉のGさんが大阪に来た際に、一緒に言ってた涼呉混合麻痺矢デッキ改を使ってみようかと思ってます。
今の所その雛形は完成。
明日色々やってみてバランス調整って感じかなぁ。


てな訳で久々のデッキクイズww


武  87432
知  97753
特技 柵柵柵魅魅



獅子天クン辺りが速攻で正解出してきそうだなww
スポンサーサイト
2006.09.06 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

初めまして
やっと7州に上がった既望と申します
よろしくお願いします

そんなに短くなったんですか
旬も老眼には勝てないんですね
ご苦労様です

デッキクイズは
SR呂蒙、除盛、涼・蔡文姫、涼・王異、牛輔
だと思ってるんですが・・・

それではまた
2006.09.06 | Posted by 既望 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ふひひ。荀死んだなw
もう犬式魏武デッキは完全に無理です本当に(ry

なんかまた極端な修正だなと思った。
2006.09.06 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
逢紀強くなってますよ(´∀`)
2006.09.06 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
既望さん>
いらっしゃいませ~w
最近は更新頻度すらままならないブログですが、まぁよしなにww


荀の範囲はホント短くなりましたね~…
敵城門付近にいて左右端っこが見れない時点でちょっとやりすぎかな、と(;´Д`)

デッキクイズの方は…
ちょっと残念、ってとこでしょうか?(*;´д`)
蔡文姫入りはちょっと考えましたけど、手元に無いんでやめたんですよww

犬>
荀型の魏武はホントに死んだなww
これなら袁魏混合デッキでもどうにかなるかな、と思ってもいる。
今まで荀いたら無理ゲーだったけど、そんなことなさそうだしw

飛鷹クン>
あの強化をどう取るか…
最近自爆することがホント少なくなってきてるしねぃww
まぁ色々試してみるけど、袁魏もちょっちやってみようかな、と。
程いらなさそうだしw
2006.09.06 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こちらのブログでははじめまして!
あおあおあおと申します。

以前東淀川でスタッフをしていたものですw
えぇ・・鳥取県に帰った青ですよ・・

色々サイトを見て回ってたら偶然見つけました。

ちょくちょく見に来ますのでまた大阪にいったらよろですw

2006.09.07 | Posted by 青々青 | URL | EDIT | PAGETOP↑
青々青さん>
スタッフ…鳥取…



( ゚д゚)ハッ!


お久しぶりですww
偶然見つけられたってのもアレですがww


大阪戻ってくる時は一声下さいね~。
その時はラウンドワンに顔出しますわww
2006.09.07 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ジュンイク泣けます…ね…。
ロケテ以来まだ触ってないので、これからやってガッカリしようと思います。笑

クイズー
SR呂蒙、除盛、涼陳宮(呉朱然)、
あとの2人がさっぱり(´・ω・`)
魅だけでその数値…うん解ンねw
2006.09.07 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
アスナさん>
武874
知977
ここまでは実は一枚のカードだったりw
武/知が
8/9のSR呂蒙
7/7の何か
4/7の陳宮までは正解ですw

後は7/7の何かと2/5の何かと3/3の何かを組み合わせて魅力2と柵を完成させてくださいw
ちなみに騎馬2、弓1ですぉww
2006.09.08 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
野菜・きのこを探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/200990/
2008.09.17 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
