水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*今日は~
夜にホームで1度だけプレイ。
ヤヴァイといわれる暴虐がどんなものになったかの検証を兼ねてw



で、使ってみたけど………





確かにヤヴァイわw
確実に1人頭10%ちょいもって行かれてる気がするww
ウチの全突も終わりましたw
あれじゃ色んな意味で無理だってww


まぁ新デッキで相手に一回も城削られずに落城負けしたのは正直面白かったけどww




やる気になったカードが次から次に弱体化食らってる状況で、少しずつ徳を稼ぐ気ってのなくなってきました。
なんかテキトーにデッキ作って遊んでる方が楽しいかな、と。

引退とかって訳じゃないんですけどね~。
ま、金銭的な問題もあるし、暫くはのんびりまったりプレイで行きたいと思います。





1度だけプレイした後はホームの大戦仲間をウチに招いて桃鉄大会開催ww
いや、ほんとついさっきまでやってたんですけどねw
10年間の制限プレイで順調にトップを走り続ける水月。
初年度からトップをひた走り、周りが銀二の餌食になる中着々と資産を稼いでゆく…

10年目を迎えて2位との差は5億。
しかし、悲劇はその後起こった………!!















キングボンビーに三ヶ月で50億持って行かれたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかも10年目の最後の三ヶ月アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



orz
2006.09.07 | 未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

10年なんかでするからそうなるんですよw
最低でも50年対戦じゃないと盛り上がりません(゚∀゚)
2006.09.07 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
50年とかなると買う物件なくなってこねぇ?w
2006.09.07 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
関東近辺とか50年すぎてようやくな感じがw
2006.09.09 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
医薬品(動物用)を探すなら http://www.mikefannon.com/101213/210750/
2008.09.16 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
