水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*1プレイ…
色々考えた挙句手持ちのUCとかで組みたいデッキが組めなかったんで、いつもの袁魏デッキでやってきましたww


結果………






討伐成功♪

このデッキで討伐成功とかめっさ久々ww
てか荀いないだけでだいぶ戦いやすくなってますねぃ。

自爆範囲が拡大したから序盤も普通に耐え切れるし、相対的にかなりの上方修正入ってる気がします。



うん、やっぱ悩まなくてこのデッキでいいじゃないww
一昨日のデッキクイズですが、思いのほか回答者がいなくて(´・ω・`)でした(何

まぁチームの面子は携帯サイトで見れるからアレだしねぃ…ww

実際に試した結果、2コス董卓が思いのほか微妙になってたのでおそらく封印でしょうw
あの減り方はマジヤヴァイってww





てことでやるならまたメインの袁魏で行くと思います。
よくよく考えたら于吉落雷・八卦と流行りそうなデッキには何とか戦えそうな感じだし。


つってもペースは相変わらずのんびりペースでしょうがねw
ランキングも初日に乗れたし満足したwww

そろそろチーム名も元に戻しておくかw
2006.09.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

満足すんの早いっすよw

今度STOんとこに遊び行くんで履歴楽しみにしててくださいよw
2006.09.08 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
あ、んじゃチーム名は帰還するまでこのままにしておきますww

取り合えずぬっころしてきてくださいね?( ̄ー ̄)
2006.09.08 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.08 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
トラベルを探すなら http://www.takeonemusik.com/101381/101382/
2008.09.15 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
