水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*なんだか…
やたら早い時間に目が覚めたので、「三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問」に答えてみた自分ww

その中で
「初めて引いたカードが何だったか覚えてますか?」
と言った類の質問があったので、いい機会だと思って過去ログ読み漁ってましたw


なんつーか…
今と比べて大分まともなブログだったなぁ、と(何

単純に更新頻度の問題でもあるんですけどねw
ここ最近は対して内容のあるようなことも書いてないし…



ちょっち反省した水月でしたw

中身がどうこうってのはアレだけど、まずは更新頻度上げていくことから始めなきゃね(;´∀`)
てことで、手始めに暫く更新してなかったチーム情報の更新から~。

新メンバー加入♪
自分が帰省していた8月の間に
全凸使いのWindさん
8月終わりのLinks緊急大阪オフの際にたまたま参加した、ウチのホームの
教え無双使いの四月一日ちゃん
の二人が新規加入♪

まぁ新規って言っても大分日が経ってますがw
チーム情報久々に更新するんで、その辺りはご容赦をw



9/8現在
チーム:隣の晩御飯♪(旧名Links)
総人数:9人
チームランク:小隊
累積戦勝点:3181Pt
総合貢献度:748pt
全国順位105位

以下チームメンバー(敬称略・加入順)
ヨネスケ☆(水月)    覇王
しゃもじいぬ(負けDog) 覇者
獅子天         覇王
三国桜         覇王
ランスロット      覇者
飛鷹          覇王
レイ5         覇王
Wind        覇王
四月一日        12州

犬が覇者落ち中の為、現在覇王6名・覇者2名・州1名の編成。
早いところWindさんとか飛鷹クンとか桜さん辺りに征覇王に上がってもらいたいんですがww





ぇ?俺?
徳14が限界ですよ、とww
2006.09.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

アップしてから、家でネトゲーばかりやってる(・ω・)
やりたいデッキが見つかるまでメインIC封印してプレイも控えます~
ブログの方は、お互い手抜きになってきてるね(´Д`)
2006.09.08 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
最近桃鉄ばっかやからww

今日も桃鉄だしw
2006.09.08 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
期待されてないしゆっくり群雄厨してきますw
2006.09.08 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
自分だけ州・・・
自分だけ州・・・・・・orz
2006.09.09 | Posted by わたぬき | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
んじゃ期待するから征覇王目指す?w

わたぬきちゃん>
ガンガレw
2006.09.09 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
Linksメンバーレベル高すぎですwww

そしてチーム名と名前が面白いことになってるしww
いや、負けDogさんのところで知ってましたけど(笑)
2006.09.10 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
自分だけ丘覇王・・・
自分だけ丘覇王・・・・・・orz

うう、、、、 俺丘覇王からぬけんよ、、、、

覇者落ちしないけど どうしても徳13にいけないよ。。。。

2006.09.11 | Posted by レイ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/
2008.09.15 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
オンライントレードとは、株式などの証券の売買をインターネット経由で行うことをいう http://chamber.photobycolin.com/
2008.10.17 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
