水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*鬱?ww
※連環共有日記

激しくモチベーション低下中w

まぁ徳が増えないってのは一番大きなところかもしれませんがw
まぁそれ以上に三国志大戦への熱が冷めつつあります。

大戦相手がみんな似たようなデッキってのもあるけれど、それ以上に自分の中で
「勝つ」
って気持ちが沸かない。


惰性でプレイして徳減らして、金も減っていく。

そんなだから楽しくないし、楽しむ為にどうすりゃいいのかが分からないww



どうにもやる気が起きません(*´д`)



ここらで一旦身を引いてみるのもありかなぁ、とは考えてます。
きっぱりやめる、とは言えないけれどww



まぁ桃鉄のやりすぎで一時興味がそっちに移ってるんでしょうけどねw
だってネット越しの大戦よりも目の前で擦り付け合ってる方が白熱してるしww

とまぁ私事は置いておき…w



龍之介さんからプレゼントをいただきました~♪




なんと








Linksのバーナーバナーゲットだぜ♪w


ちなみに現物はこちらw
TEAM_LINKS_200.gif



実際はこれよりも一回り小さい方のバーナーバナーを設置します。

いやはや、龍之介さん、ありがとうございました♪
関係各員は龍之介さんの所に御礼に行くようにww


さて、バーナーバナーも貰ったことだし…
明日どうせ暇だから、久しぶりにテンプレでも弄りましょうかねw
いい加減見飽きてきたし、このテンプレww
スポンサーサイト
2006.09.12 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(14) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

バーナーって何じゃいw
焼き切るつもりか(ぁ
2006.09.12 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬様のツッコミが冴えております(´∀`*)バナーカッコウィ~ww
2006.09.12 | Posted by わたぬき | URL | EDIT | PAGETOP↑
計三箇所訂正入りましたw
2006.09.12 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
バーナーってwww
激しいぁ(笑)
でもこのバナーすっごいかっこいい・・・。
いいですねぇ・・・。
うちの蔡文姫同盟もなんかほしいw

ん~、そんなときは梅田同盟と合流して店内したり違うゲームしてみてはどうでしょw
常にやらないといけないわけではないので、やりたいときにちょろっとやるのが一番いいかもしれないですよ(´∀`)
まぁ腕をキープしておくにはそうは言ってられないかもしれないですが(笑)
2006.09.12 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
1週間ぐらいやらないと結構やりたくなるよ
2週間置くと中毒症状は簡単に復活するかとw

・・・浮気性な人だ(゜∀ ゜)
2006.09.12 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
私もモチベ下がってたけど、大会でたら上がったよww
一番はやる気になるまで放置…かなぁ。
身内同士でデッキ交換とかして、店内楽しむっていうのも良いかもしれませんぜv

でも他に興味対象があると薄れるもんだよねぇw
2006.09.12 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
モチベアップのため、、三重県にかもーん。
2006.09.12 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
バーナーってそういうことかww
獅子天さんと同じく、放置するとだんだんやりたくなると思いますよw

それと覇王維持って結構大変ですね~
最初は昇格の時より楽勝じゃんとか思ってたんですが、怒涛の6連敗で降格寸前でございますww
2006.09.12 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今回は上位の方には地獄のようなシステムみたいですからねえ・・・勝ち続けないとランクが下がるというのもなんだか・・・。
低州の私は今のままでいいので(w、上のシステムは前のままでもいいような気がしています(`・ω・´) 。
2006.09.13 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
ども、バーナー作っている龍之介ですw
あ、あち、あちち
やっぱり、バーナーは熱いですわw


もとい、
バナー作成した龍之介です。
ども。
好評戴き幸いでございますw
これからも、よしなにw
2006.09.13 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
皆さんと同じで、しばらくやらないと中毒症状が出てくるんではないかと思いますが・・・もしかして自分だけ?(ぁ

徳の維持大変でしょうけど、頑張ってくださいねw
2006.09.13 | Posted by PSO | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよちゃん>
ん~…
最近腕の維持とかホント考えてないかなぁ…
チームの連中は携帯サイトの方で見て知ってるかもだけど、3世代前位の厨デッキで遊んでるわww

獅子天クン>
禁断症状…ねぇww
なんかふつーに別のことに置き換えられつつあるかも。
まぁこれも浮気になるのだろうけどw

アスナさん>
多分自分は逆に大会出たくらいからモチベダウン→VerUPで一気に底へって感じですわww
楽しみ方を変えるってのはアリですねぃ( ̄ー ̄)
暫く勝つこと考えずに遊んでみます~ww

桜さん>
三重遠いからヤダww

千里眼クン>
ん?別に維持は楽だけど…
まぁ上に上がろうとしたら平均的に勝率を上げないとダメだからねぃ。
デッキ相性のいい相手・格下相手は確実に勝ち、逆に相性の悪い相手・格上相手でもしっかりと勝っていけるようになればいいんだろうけど………

まぁそう上手くは行かないよねww

松本さん>
徳システムに関しては…
正直一回連敗しちゃうと今までの蓄積が一気に無駄になるってのが一番痛いんですよねぃ…
それだけじゃなくて下相手に一回負けただけで相当しんどくなる……
正直どちらがいいかと言われれば、自分も前の方がいいですww

龍之介さん>
バーナーバナーどうもでしたw
かなり好評なんで、次回作楽しみにしてます(何

PSOクン>
前は禁断症状出てたけど…
なんか気持ち的にひと段落着いちゃった感じはあるよww

暫くは徳の維持とか考えないで遊んでみるつもりさ~www
2006.09.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ミニ観葉植物を探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/215181/
2008.09.14 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
解糖系(glycolyticpathway)とは生体内の性化学反応毛色のひとつです http://majesty.crosstudio.net/
2008.10.16 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
