水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*ふむ。
テンプレ及びその他諸々の更新作業終了。

てか前以上に気に入ったテンプレが見つからなかったのは秘密w
このテンプレも実は入り口の所の文字色とプラグイン部分の背景色があまり気に入ってなかったり……




とは言えそこそこ気に入った奴はプラグイン未対応だったりしたので、このままGOでww


密かにリョーチョークンとこみたいな
「Information」
を設置したいなぁとか思いながらも設置方法が分からないんで放置ww


てことで、暫くはこのテンプレで行こうと思います。



さぁめんどくさい更新終わったし、暫く地球防衛軍でもやってるか(何
スポンサーサイト
2006.09.14 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

TOP見て閉鎖したんかと思ったw
2006.09.14 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
錬金術が使えそうに見えるのは気のせいですかっ(`・ω・´)?
2006.09.14 | Posted by わたぬき | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
閉鎖はしてねぇw
まぁ分からんでもないがww

わたぬきちゃん>
そんなものは使えませんww
至極まっとうな人間ですwww
2006.09.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
一瞬「ナニコレ(゜Д゜;)」と思っちゃいました(笑)
このテンプレ、普通にいい感じだと思いますよ~。
自分は好きですねぇ、こういう感じのヤツ(´∀`)
前もよかったですがw
2006.09.15 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
お久しぶりですm(__)m
うぉ・・ブログ終わっちゃったのかと思って泣きそうに(ry
すっごい動揺しましたww

確かに水月さんが魔法か何か使えそうでありますなw
真面目な話・・プラグイン未対応って何ですか?(オイ
2006.09.15 | Posted by らぷ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよちゃん>
むぅ…
入り口地味に不評?ww

個人的には前の方が落ち着いててスキだったんだけどねぃ…
まぁなんとなくテンプレ変えるって言った手前変えないと気分悪くてwww

らぷさん>
やっぱ入り口って不hy(ry
魔法とか使えませんからw
単なる一般人ですからwww

プラグイン未対応ってのは…
ん~、つまりですね、右側のメニューが一部表示されなかったりとかするってことですw
気に入った奴もあったんですが、公開されたのが大分前だったらしく…
具体的に言うと
メールフォームとかブログ内検索とか、そういったメニューが一部表示されなかったのですよw

てことでしゃーなしに諦めましたww
2006.09.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
html編集ができれば、色も変えられるし色々いじれるンですけどねー(´・ω・`) うむむ。私も少ししかできませぬ…。
なかなかしっくりくるのないですよね!プラグイン非対応、私もよく出くわして残念になります;
2006.09.15 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216131/502368/
2008.09.13 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
メチオニンとは、タンパク質を合成するアミノ酸の一種で食事から摂取しなければいけない必須アミノ酸で、イオウを含んだ含硫アミノ酸です http://tache.thriftystmartin.com/
2008.10.15 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
