水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*昨日の出来事~♪
最近身近な人のブログに変なバナーが増えてる件(何

まぁなんだ、色んな所で
「フェチバナー」
を見かけるようになった。




まさか犬もそんなフェチだったなんて……(;´∀`)



誤解を招かないように言っておくが、逢紀を無限回収しているからといって決して逢紀フェチなどではないww
「あの手の形…」
って、軽くキモいわww

分かったか、K姫ww


という訳で昨日の出来事は続きからどうぞw

夕方6時ごろ、犬から電話が入る。

こっちは家に引き篭もってる最中だったので、取り合えず電話に出てみると…



犬「今家か?」
水「んむ。」
犬「いつものメンバーが1時間後に東淀川遊びに行くから」

水「( ´゚д゚`)えーーー!?ちょwww」

犬「用意しとけよ~」


はい、気がつけば半ば強制参加になってましたよ、とw


1時間後の7時に合わせて家を出る。
ちょっと前に着いたけど
「1時間はかからないと思うよ~」
との事だったので、もう来てるかな~…とか思いながら大戦コーナー覗くと…



だ れ も い な い orz


「ぬぅっ、謀りおったな、犬っ!」
とか思いながらそのままポップンへGO!(何

遊んでる最中に犬・maoさん・K姫といつものトリオが襲来。
なにやら荀平さんも後から合流するとの話。

うはぁ、ホントに梅田組が集合するのかw

久しぶりに店内とかやるのも面白いなぁ、とは思っていたものの、財布の中には460円しか入っておらずww
結局自分はどこぞのCMよろしく

み~て~る~だ~け~ orz

プレイに関しては割愛しますが、みんな楽しそうに全国やってましたよ。
若干一名だけ光ってないカードばっかり使う人が
「また蜀単や~」
とかって嘆いていた気がしますがwww

まぁ
兵法Master「C・UCの大攻勢」+右伝「Cの大攻勢」左伝「UCの大攻勢」
なその人も最後にはSR張春華引いていたんで満足でしょう、きっとww



てな訳で昨日行われた突発オフの様子をお送りしました~。


つかアレやな、もはやこの面子で「オフ」って単語を使っていいものかどうかもよく分からんww




私信:
関係各員へ>
自分はプレイしてなかったですけど、楽しかったですよ~。
ただ、できれば月の真ん中は勘弁してくださいww
金欠過ぎておあづけ食らうことが多すぎますwww

犬>
ビシバシへちょすぎww

閲覧者の方々へ>
昨日の集まりでも宣言しておきましたが…
決してこのブログは


エログではありません(断言


どこに青年指定の香りが感じられると言うんだww

エログってのは
こことかこういうところのことですよ(何
スポンサーサイト
2006.09.18 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

確かにあっちこっちで増えてますね(笑)
でも作れるあの人もまたすごいww

・・・そんなこと言ってると、逢紀の手、届きますよ?(笑)

ちょ、ほんとに僕以外全員集まったんですかwww
あの状態あの時間から集まるとは・・・。
行動力あるなぁ(´・ω・`)
断っちゃった空気読まないヤツがここにいるぞぉ・・・(´・ω・`)
てか水月さんもその賃金で突撃とかwww

たぶんもはやオフではなくなってると思います(笑)
頻度がアレですしww
まぁいいことじゃないですかー(´∀`)

>エログ
たぶん入り口のせいでしょうね(笑)
他の人の意見を聞く限りw

前者のブログについてはなんとも言えないですが(交流最近なのでw)、後者については・・・w
2006.09.19 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ケチャップたっぷりのパンのお味はいかがでしたか??(w
まぁまた遊んでやって下さいな♪
2006.09.20 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
エログじゃないもん(´・ω・`)
2006.09.21 | Posted by 嘉秦(金欠) | URL | EDIT | PAGETOP↑
18禁の入り口があるところがやっぱりエログでしょ~

青年指定の香りは、少なくてもテンプレは発してますw

・・・あ、テンプレ変えるの厳禁で
2006.09.21 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよちゃん>
突撃って言うか、有無を言わさない突撃を食らったと言うか…ww

ふむぅ…
やっぱ入り口あるだけでそう思われるのかw
18禁とか書いてないのにww

荀平さん>
うまかったっすwww
こちらこそ、次回は店内やりませぅ( ´∀`)/

k姫>
エログじゃんww

獅子天クン>
だから18禁の入り口でもなんでもないってww
開き直るぞこんにゃろwww
2006.09.25 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/
2008.09.10 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
美容・健康家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100191/
2008.10.12 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
