水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*さて、と…
引退するとは言ったものの、身辺整理くらいはしておかないと、ですねw


えーと、チーム「Links」の方ですが、残留・脱退は各人の自由にしたいと思います。
ただ、自分が戻ることはもう無いと思うんで…
残留する意思がある方がいれば、その方にチームをお任せする、って形ですかね。


まぁ既に大戦Netをマイメニュー削除してるんで、諸々の作業はリーダー権限の移っている犬に代行してもらうことになるとは思いますがww


そういう意味で、現在チームに所属しているメンバーには残留・脱退の意思を確認したいので、管理者当てのコメントでもいいですし、素のコメントでもいいので何らかの書き込みお願いします。



うん、やらなくていいと思うと少しだけ金銭的に余裕が出てくるかな…?w
時間的な空きもできるし、暫く久しぶりにまともに家事でもやりますかなwww
2006.09.28 | チーム関係 | CM(11) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

・。・!!!
マジですか!
寂しくなりますね;;
すぐに引退されるのでしょうか?

とりあえず、お疲れ様でした!
2006.09.28 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
四月一日は脱退しました。告知なく急に抜けてすみませんm(_ _)m
2006.09.28 | Posted by わたぬき | URL | EDIT | PAGETOP↑
マジデー!
今バージョンに熱が入らずゲーセン行ってないけどねw
水月さん抜けるならチームにいるのも微妙かな?
ROしよう!
2006.09.28 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
あまりにも無責任過ぎてどうすればいいのやらw
とりあえず解散の方向かねー。
2006.09.28 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
ここで曖昧な”どっちでもいいですよ”を選択。
雰囲気的に解散なのかな・・・?

皆でROの気配?wむしろ桃鉄大戦を出しt(ry殴
2006.09.28 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
俺もどっちでもいいですよを選択
その上で個人的には三国志大戦は皇帝は無理としても征覇王になるまで辞めません
チーム関係なく 俺自身のため邁進だ!!
2006.09.29 | Posted by レイ | URL | EDIT | PAGETOP↑
雨道クン>
店内はともかくとしても全国は絶対ヤラネって決めたからね~w
屍超えて頑張って♪(;´Д`)

わたぬきちゃん>
あぃあぃ、了解ですよ~。

桜さん>
道理で貢献度増えてないと思ったw

犬>
んー、どーすっかね。
なんかどっちでもいいとかって方が二人ほどいるんですがww


まぁ最終決断位はやるのが務めかなぁ…

飛鷹クン>
(´・ω・`)

桃鉄大戦イイね(ぁ
むしろ桃鉄オンラインとかでいいn(ry

レイさん>
(´・ω・`)
屍超えてがんb(ry
2006.09.29 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
復帰はいつ?www
2006.09.29 | Posted by 茜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
茜さま>
考えてないっすよw
イヤ、マヂデww
2006.09.29 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
2008.09.07 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.karakustr.com/215783/100629/
2008.10.09 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
