水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*うむぅ
引退決めてからほぼ毎日のように更新できてるって事実に驚愕ww
バリバリにやってる間に更新する気が少しずつなくなってたってのに…


ん~…なんなんでしょうねww



さてさて、今日の出来事でもw


目が覚めて、携帯弄くってたらメール受信ができませんでしたw







(°Д°)ハァ?


取り合えず電話しても大丈夫そうな所に電話かけてみても、コール音がなる前に切れる……





うっそ、止められた?(;´Д`)


速攻でDocomoショップに走りましたw
なにやら8月請求分が支払われてないとかで止められてましたww


何事かとオモターヨ(*´д`)
ううっ、痛い出費だったorz

つか稀に「携帯止まった~(;´∀`)」
とかって話は聞くものの、まさか自分がそうなるとは……




我が目でも読めn(ry




その後ホームの子がバイトしてるゲーム屋に遊びに行きました。
「いや、携帯止まってた~(;´∀`)」
って言いに行きたくてwwww

お前は子供かwって感じですがwww



今日は桃鉄やろうぜ~、とかって話をしてると、店内のモニターに一つのゲームのデモが流れ始める。


水「おぉぉぉぉ!映像めっちゃ綺麗やん!!」
友「そっすね~w」
水「これ買うんだっけ?つかいつ出るのん?」
友「もう出てますよ~w」
水「ぇw」
友「まだまだ高いから買わないと思いますけど…誰か買ったら皆でできますよね~( ̄ー ̄)」


………





水「ok、任せろブラザーww」



はい、ノリとフィーリングで買っちゃいました。









三国志11


だぁぁぁぁ!
ただでさえ予定外の出費あったっつーのに何やってんだ俺!!




…でもめっさ面白そうだったんだもんなぁ………
つか三国志好きとしてはやっぱ押さえとくべきな訳で…
てか大戦引退してお金使うことなくなったんだし、ちょっとくらいいいじゃん(言い訳)



つことで暫くは三国志11で引き篭もり確定ですw
早速群雄割拠のシナリオで呂布使い始めましたよ、とww


北に袁紹・西に曹操・南に劉備……
下手したら速攻で潰されるな、これwww
スポンサーサイト
2006.09.30 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(15) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

持ってたのに…三国志11(ボソッ
発売日すぐに買ってやったりブログに書いた気も…ww
パワーアップキットの購入は考え中ですけど…^^
2006.09.30 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
すっげー乗り遅れた感がしますがww
なんか修学旅行行ってる間にとんでもないことになってたみたいですね(;´Д`)
なんというか・・・
自分もモチベ低いんですよね。
エリア大会あるから、今はまだ目標あるんですけど、これが終わったらどうなるか我が眼でも読めませんw
適当にやれるほど、安くできるゲームではないですし。
まぁ、覇王まで来たんですし、やりたい時にやる程度でいいんじゃないんですかね?

三国志11・・・欲しい(´・ω・)
ちょいと昔のですが9とかも面白いですよね~

あ、遅れましたが50000ヒットおめですw
2006.10.01 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
maoしゃま>
PS2の方っすよ~。
大分ハマりかけてますww

ちなみに現在、みんなでやってる方は群雄割拠で呂布使用中w
上級モードだとMっ気強すぎですわwww

千里眼クン>
9はPCで大分やりこんだなぁ…
11購入は大分周りにそそのかされた感もあるけどw




思わず買ってしまった。
皆で楽しめそうなら何でもよかった。
今は後悔している(マテ

2006.10.02 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国志11,私もやってます(笑
自分とか、友達を新規武将で作りました(そこに時間がかかる。笑
2006.10.02 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
昨日、友人とゲームソフトショップへ足を運んだら11ありました!

値段見て断念したのは秘密です・・・(DS買う野望は捨てれませんでした)


でも、三国志ってもう11まで出たんですね~時代を感じますw
2006.10.02 | Posted by 雷覇 | URL | EDIT | PAGETOP↑
えぇ~、辞めんのーん??(コメント遅っw

そかそか、でも店内対戦は受け付けてくれるそうみたいなので、楽しみにしてます♪
確かに、昔ほど腕を競うってより、号令でゴリ押しってのが増えたよねー。ツマラナイよ(T_T)
ま、三国志好きならたまには「群雄伝」なんてのもやって下さいな!

んで、ちょっとデッキ借りてやりました。あのデッキ強いね(^^;
逢紀はやっぱり厨カードでしたw
2006.10.03 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今頃ですか引退しちゃうんですか
少しというかかなり残念ですよぅ
デッキ診断とかしてほしかったですのに

でも楽しくないのにお金をつぎ込むのもいやですよね
たまにやりたくなったらやるみたいでいいと思います

ノリとフィーリング私もよくやっちゃうんです
そして懐が地獄の業火と化す・・・

それではこれで、
・・・・ブログはどうするんですか
2006.10.03 | Posted by 既望 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.03 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.03 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
アスナさん>
新規登録武将作りまくりですよ~w

ttp://aotake.jp.land.to/kif/para2/input.htm
ここで名前入れて、だいたいどんな能力か外側を決めてから能力上げ始めますww

雷覇さん>
ご長寿ゲームですからww
いつになっても人気が高いってのはいいことです~(何

荀平さん>
群雄はネタ要素がたっぷり入りすぎててやる気になりませんww

店内なら受けて立ちますよ~。
まともなデッキは使わないですけどね( ̄ー ̄)

既望さん>
まぁ正直軽く飽きてきた所もあるんでしょうねぃ…
積極的にはやるつもりはないですww

ブログの方は…
どうすっかな~w
まったりのんびり三国志11ブログにでもしようかなw
2006.10.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
なんか今更感漂うコメントですがw
引退ですか・・・やってる理由も人それぞれ、やめる理由も人それぞれ。
でも知ってる人が引退ってのはやっぱ悲しいものです(´・ω・`)

まあその話は置いといてw
50000HITおめです~w
そして携帯止められるのさえ羨ましい自分がいる(;´д`)
早く買いたいなぁ・・・orz
2006.10.04 | Posted by PSO | URL | EDIT | PAGETOP↑
そっかー
・・・ま、ゲームだしね
ブログも残るみたいなので、のほほんと行きましょうよ
最近引退者を止めようって気が無いのは俺も熱が醒めたせいだろうな
2006.10.06 | Posted by TOM9 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お久し振りです。

って、水月さんまで引退してしまったんですか...まぁ私も引退してしまったので、人のことは言えませんが...

引退決めてからも私もブログを続けてるわけですが、結構自由気ままでいいモンですよw
2006.10.07 | Posted by 花栄 | URL | EDIT | PAGETOP↑
屋根工事は、雨の多い日本の住宅にとっては、要といってもいい部分の工事 http://teeth2.sanyuu.biz/
2008.09.06 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
オンデマンド書籍を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/200453/
2008.10.07 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
