水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*第一回桃鉄大会in水月邸
はい、有志の人間による桃鉄大会の速報ですよ、と(何


ちなみに名前は
じばくダー→水月
K姫→ぴよちゃん
かにーナ→らぷクン&犬
でこーナ→白夜クン

以上の編成による10年間の死闘の結果は続きからどうぞww





まずはダイジェストw

初年度
じばくダーが2回目的地に入り、いきなり独走態勢に。
その間桃鉄初心者のかにーナは桃鉄に慣れてきた様子。
でこーナはリアル牛歩により戦闘不能にww



…ちなみに若干一名はいきなり意味不明の行動に出始めるw
つかこの辺りから既におかしくなってきてたんですがww
名言は
「だってK姫だし(ナニ」

2年目
ほぼ順位変わらず。
トップはじばくダー、それ以下でこーナ、かにーナ、K姫と続く。
ここでK姫がたいらのまさカードを獲得。
より奇行に走り始める。

3年目
危機感を感じたほか三人によってK姫の野望を阻止しようという動きが。
シャッフルカードを手に入れたじばくダーの働きによりK姫のたいらのまさカードが移動。
かにーナによってカード売り場に売却される。
この時K姫の何かが切れるw

4年目
K姫の借金が14億を超えるw
たいらのまさカードを使う気満々な為、三人による協議の結果、徳政令カードによってK姫の借金を帳消しにww
K姫怒るww
さらなる奇行に。

5年目以降
借金を重ねるK姫VS残り三人の様相を呈してくる。
この辺りでらぷくんダウン。
かにーナの操作権が犬にチェンジ。

8年目
K姫の借金が40億を超えるww

9年目
明らかにたいらのまさカードを使った嫌がらせを考えていた為、またもや三人の協議によりじばくダーが徳政令カードを使用。
K姫またもや怒るwww

この段階での順位は
じばくダー 70億ちょい
でこーナ  40億強
かにーナ  20億後半
K姫     0(徳政令後にワープ使用)
 
最終年
最後の年を頑張ろうと決めたK姫が、でこーナに対してデビル派遣カード使用ww
リトル3匹、デビル・キングデビル1匹派遣と言う惨事に。
一月で10億近く持っていかれるww

逆転を防ぐ為に?駅に止まるも、そこでリトル・デビル・キングをそれぞれ1匹ずつ貰うと言う最高の引きを見せ、一気にブービー候補にww
このままだとK姫の3位確定と言う所で犬に操作権の移ったかニーナによるデビル派遣カード使用w
対象はK姫ww
一転してK姫とでこーナによる争いが激化www


最後はでこーナがキングボンビーを引くも、辛うじて最下位争いを制す。



という訳で以下最後の決算画面。
200610080456000.jpg
200610080456001.jpg
200610080457000.jpg



いや、ある意味激戦でしたww
さて、らぷくんと犬がつぶれた所で、残る三人による第一回みんなのテニス水月杯開催の模様ww

犬のいびきをバックミュージックに頑張ってきますよ、と(何
2006.10.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

桃鉄でハメはよくないよぅ(;´ω`)
2006.10.08 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
飛鷹クン>
ハメてないってww
若干一名が資金真っ赤だったから、みんなで必死に徳政令カード使っただけww
貧乏神は渡さないわ自分から赤マス止まりはじめるわである意味必死だったんだからwww
2006.10.09 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ハラ痛いw
リアルに想像できる分怖いけどwww
桃鉄大会に参加できない方が悔しかったり(お
2006.10.09 | Posted by TOM9 | URL | EDIT | PAGETOP↑
Tomさん>
んじゃ次回はきっちり大阪来てくださいw
夜は桃鉄大会開催予定なんでww
2006.10.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
2008.09.04 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
楽器を探すなら http://www.pigottop.com/101240/112493/
2008.10.05 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
