水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*24season4
後半だけ見逃してたんでDVDで借りて、今日見終わりました。


おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!www
気がついたらぶっとおしで見てましたよ、とw


こりゃ2とか3とか言ってる前にseason5も見なきゃなぁ…(;´∀`)


てことで多分明日の夜からまた暫く引き篭もりますww



なんつか、久々の日記がこんなのでいいのかとちと不安になってみたりww


あ、そだそだ。
最近はちょこっとだけ復帰してたりもします(何
すっきり辞める予定だったんですが、なんかホームの友達との付き合い感覚でww


めっさ寒い戦い方してると思うんで、当たったら空気よんで赤球下さいねww




あ、それともう一件。
いい加減告知しとかないとなぁ、って事で告知しますねww

んと、現在多少復帰したとは言っても、前みたく大戦関係で書くことは少なくなると思います。
おそらくこのブログも超不定期更新でかつどうでもいい内容が増えていくことでしょうww




…ぇ?それは前からだって?(;´Д`)


ですので、もし当ブログをリンク先に加えていただいている方の中で
「大戦関係じゃないブログなんかイラネーヨ( ゚д゚)、ペッ」
って方がいらっしゃいましたら、相互であろうがなんであろうがリンク解除していただいて結構ですんで(;´∀`)


当方としては自分から現在あるリンクを削除したりとかそういった事は致しませんが、不都合ある方がいらっしゃいましたら一言申し出ていただければ大変ありがたいです。





さ、season5借りに行ってこよww
2006.10.26 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

空気読んで赤玉渡すんですかwww
どんなデッキでどんな戦い方してるんですか(笑)

そしてなぜか最初入り口出てこなかったんですがw
2006.10.27 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
いいんじゃないですか?
自分のペースで、楽しむ。
大戦もブログも基本だと思いますよw

という訳で…リンクを外すつもりはありませんw
2006.10.28 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
 少しだけ復帰なされたようで。位とか気にせずマイペースでやるのが一番楽しいですよ!!
 大戦ブロガー最弱候補の一角な私なら、水月さんの腕の前ではガチでやっても普通に陽玉差し出してそうな・・・。

 いえいえ、リンクはそのままにさせて頂きますよ。
2006.10.31 | Posted by 神行百変 | URL | EDIT | PAGETOP↑
水月さんとのリンク外すわけ無いじゃないっすか( ゚д゚)、ペッ

これからもノンビリーとやってってくださいww
2006.10.31 | Posted by らぷんつぇる | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
