水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*さてさて
久しぶりの投稿になりますね(汗

えと、とりあえず近況報告でも。


しばらく更新出来てなかった理由にもなるんですが、実はメインのPCが逝ってしまわれておりましたww
享年1歳という短い命を…(マテ


てことで、ウチに新しいお友達が来ることになりましたw
ここ1~2日でようやくネットが使えるようになったところですww


まぁ今後も不定期更新でボチボチ書ければいいかなぁ…
こんな更新してもいないブログを見に来てくださる方がいるのは嬉しいことですしね♪


さて、続きからは最近のゲーム関係近況をw


一時このブログのメインを張ってたはずの大戦は、ほとんど稼動してませんww

メインICの方では毒傾国みたいな攻めないデッキばっか当たるんで完全に面白さをなくしましたww
一応サブだった神速ICを、カード借りて覇者に上げたところで一段落。
バージョンアップまでやらない、とは言わないものの、しばらく現環境で本気でやることはないかな?
とか思います。





そして大戦に代わって今のメインになってるのが

「起動戦記ガンダム 戦場の絆」
(公式サイトは
こちら)
これヤバおもろいwww
MSのコクピットに座って操作するとか、男の子の憧れですよwww
しかもインカム使って店内ボイスチャットで作戦立案しながら進行できるとか…
やばすぎでしょwww


てことで、元ホームの大戦仲間とこれにハマってますww

設置店舗が増えてきたこともあり、やっぱ通信ゲームの最大の難関であるラグが増えてきてるとは思いますが…
それでも大戦よりも断然こっちの方が今は面白いと感じてますねw




てな訳で、しばらくは戦場の絆メインのブログになりそうな予感ですww
スポンサーサイト
2006.11.21 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

戦場の絆仲間キタコレww
あれは面白いですよね~
最近金自体がないので、大戦も絆もやれてませんが、もうやりたくてうずうずしてますw
ところで水月さんはどっちですか?
自分はジオンです( ´∀`)

・・・で、機動戦士が別の字なのはどういう仕様ですか?w
2006.11.21 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
千里眼クン>
モチジオンに決まってるじゃないかwww
連邦なんかぜってぇ使わねぇww


誤字はスルーの方向でw
風邪っぴきで頭が回ってないんだよ、きっとww
2006.11.22 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
テンプレが変わってるw
なんか攻めてこないデッキが増えてますよね(´・ω・`)
それか人馬。
やだやだ('A`)
まぁ最近あんまりやってないですが。

でたガンダムww
字についてはもう議論終わってるようなのでスルーでw
これ、面白そうですよね~(´∀`)
でも知らない人と一緒にやるのは微妙だからできない日々orz
まぁ、あまり得意なジャンルではないのでいいと言っちゃいいですが・・・。
体験レポ期待しています(笑)
2006.11.22 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴょちゃん>
レポみたいなのは上げといたから見といてww

大戦より面白いのは間違いないよwww
2006.11.24 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
