水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*師の教え(何
風邪は完全復帰しました♪
若干けだるかったり、頭が重かったりもしますが…



まぁ風邪とは関係なく、おそらく目の使いすぎであったり食事してないのが原因でしょう(マテ

軽く栄養足りてないのかな?www




さて、題名ですが、いつの間にやらアスナさんプレゼンツで
「【三国志大戦】*blogマナーの教え*」ってサイトが開設してました。

若干開設しようかな~、とかって時に
「こういうのあったりしますよね~(汗」
みたいな話してたこともあるんで、リンク設定しておきました。

てかいつから開設してたんだろう…
知ってたらもちっと早めにリンクしてたのに………










あ、俺がブログ書いてない間かwww

さて、続きは戦場の絆のお話。

にゃんと、我らが
「チャレンジャー関大前第05MS小隊」
が……

ジオン月間小隊ランキングパイロットポイント部門及び撃墜数部門でともにランクイン♪

いやぁ…頑張って小隊員スカウトしまくった甲斐がありますww
それぞれ56位と79位でしたw
月間集計なんで今週末には消えそうですが。来月も載れるといいなぁ…


チャレの05小隊を関西の雄に押し上げたいですww


とまぁ小隊成績を書いたところで、個人成績でも。


200611281211000.jpg


これが現在のパイロットカードの画像。
ちょっち見にくいかもしれませんが、
階級は中尉。
ポイントは80969ポイントです♪

グフ一筋、カクトウスキーとして頑張ってます~www
大戦界でもだいぶこれやってる人多いらしいんで、交流できたらな~…とは思ってるんですけどねww


ブログ関係者でも数名やってるみたいですが…
他にもやってる人いないのかな?www
スポンサーサイト
2006.11.28 | 未分類 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

んーとね、君がちょうど復活するかしないかくらいの頃にupしたの(笑)リンクありがとーv
風邪大丈夫かな?お大事にしてくだされ!目に言い食べ物はブルーベリーだよ!笑

戦場の絆、筐体初めてみたけどアレでっかいね!私は酔いそうだから遠慮だけど、他人がやってるところ除いてみたいかも…。
2006.11.28 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
アスナさま~~>
にゃるにゃる(・ω・)
いや~、どんな感じになるのかな~、とかなり心待ちにしてましたからねww

見つけた時は
「あ、やっぱり作って頂けたんだ~♪」
と、ちょっち嬉しかったですよww


絆は……左右上下と三次元の動きが激しいですからね( ̄▽ ̄;)
ああいうのに慣れてないと絶対酔うでしょうしw


もし何処かでお会いする機会があれば、その時にでもお見せしますょ(´・ω・`)


ちなみに風邪は完全回復しました♪
ご心配おかけしました(^_^;)
2006.11.29 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうもお久しぶりです^^
水月さんは風邪ですか。。。
最近気温差が激しいですからね~、あまり無理せずまったりと過ごしてください(笑

あと、「無気力人間直の三国志大戦ライフ」を年内で閉鎖することとなりました。
これからは、大戦記事を僕のメインブログに書いていきますので、こちらの方にリンク先を代えていただけると幸いですm(_ _)m

http://noenergylife.blog63.fc2.com/
2006.12.05 | Posted by 直 | URL | EDIT | PAGETOP↑
多分12時過ぎに当ったきがします。
('A`)14州5連勝中の似たようなデッキの人と当ってましたら俺ですorz
2006.12.08 | Posted by しぇぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
コメントレス遅れてごめんなさい(;・∀・)
ちょっち短期ながら実家の大分の方に帰ってました(*´д`)


直さん>
了解です~♪
直しておきますね(≧∇≦)b

しぇぅさん>
うーん、12時過ぎですかぁ?
今履歴見てみたんですが、14州…




あ、見つけましたww
カン沢入りの完全うーたんデッキっすねww

統一戦の最中ほんとごめんなさい(*´д`)
2006.12.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
('A`)うわ・・・w
使い勝手がどんなものか試してみてる途中に完全そのデッキの使い込んでる人と当たって悶絶しましたw

あぁその後さくっと統一したので大丈夫ですよ。袁単で(死
2006.12.13 | Posted by しぇぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
