水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*大会迫る!w
こんにちわ、水月です。

えー…1万HIT間近となってまいりましたw
と言うのも書いてるのがまだ午前中の段階&携帯からですので、未だにカウンターを確認できておりませんww
もう到達してたりするのかしら…?
まぁいつものペースなら後2日位ってとこでしょうがww



と言うことで、1万HIT御礼企画のご紹介から先に。
まずはこちら
0029_F.jpg0042_F.jpg0004_F.jpg

①覇王デッキ用SRセット
を進呈いたしますww

ぇ?しょぼい?(;´∀`)
ごめんなさい、前回オフで新SRのダブりは全て放出してしまったのですorz

続いての放出はこちら
0067_F.jpg0088_F.jpg
②蜀漢皇帝夫婦セット(何

最後の放出はこちら
0099_F.jpg0127_F.jpg
③孫呉の二大司令官セット(ぁ

これら三つを今回放出したいと思います~。
ご希望の方はメールフォームより
①HN(または君主名)
②希望のセット名
③管理人へ何かご意見などありましたらどうぞ

以上の点をご記入の上お申し込み下さい~。
厳正なる抽選の上当選者の方のお名前をブログ上で発表したいと思います。
ちなみに締め切りは4/30午後23:59とさせて頂きますね♪

当選者の方にはクロネコメール便を使って発送させていただきます♪
手渡しできれば楽なんですけどねww




本日はホームの身内で大会。
昨日の内に決めてしまったんですが、デッキは悩んだ挙句、週末の1.5コス大会も睨んだ
NSR劉備・SRホウ統・R荀・UC曹仁・NUC曹洪
のデッキに。


決めてしまったこともあり、メインの覇王ICでは確実に勝てないだろうと思ったので(w)サブの3品ICを久しぶりに出してきて全国戦~♪
いや、勝てるかどうかは分からないですけど、ここでいい勝負が出来たらそこそこ限定戦でも戦えるかな~、とか思ってww


ちょこちょこやってたんで戦績は覚えてないんですが、それでも勝率は6割キープ。
ん?意外と7コスでも戦えるのか?ww
荀の反計精度次第なところはありますが、負けも落城負けとか極端な負けはないので、存外にいけるのでしょう。
実際に週末の大会になれば武力8とか9とかを相手にすることもないでしょうしw

とか思っていると、昨日の夜に
「十常侍でデッキを組む!w」
と仰る方がw
う~ん、そうネタに走られるとこっちとしても十常侍入りデッキを考えたくなるww
って事で、身内大会には十常侍入りデッキで臨むことに。
真剣に十常侍入りデッキを考えた結果
SR甄皇后・R楽進・R荀・C周倉・C刑道栄・C蔡瑁・UC十常侍

訳の分からない悲哀になったww

いやー…
正直デッキ思いつかねぇw
R鄒と混ぜるのは普通にありそうなコンボだしね。

てな訳でこんなデッキで行ってきますw
悲哀はほとんど使ったことが無いんで、一体どうなるかお楽しみ、って感じですねw
まぁ一回戦で負けてきますわ~ww

とりあえず今日の更新は出来ないかな?
帰ってくるの遅くなるでしょうしww

明日はお休みなんで、明日結果報告も兼ねてアップしたいと思います~♪
2006.04.25 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

管理ページからびゅーんって飛んで来ました。

ツンデレ神デス。(・∀・)ノシ
まずは、簡単な自己紹介からしますデス↓

君主名:ツンデレ神(6品)
メインデッキ:SR呂姫、EX張遼、R華雄、R馬岱、
C侯セイ。デス!!
サブ:R孫権、R孫堅、R大喬、旧Rシュウユ、C陳武
性別:漢
デス。流行に流れ流されな脳筋軍師でごぜぇますw


∑(∀・*)カードプレゼントデスか!?
メール送信っと。(´・ω・)「【ポスト】


出来たら、相互リンクして下さい!!!
お願いします(`・∀´・)b ←?

2006.04.25 | Posted by ツンデレ神 | URL | EDIT | PAGETOP↑
フライングで祝電です!!
・・・何でもありませんorz

1.5コス大会間近ですね~。まだIC更新してなんですけど、名将の条件満たしたしなぁー迷う。。。

今回の勝利条件はやっぱ呂姫メタでしょうか。後は袁軍の2大壊れ、田豊と劉備。

出場されるんでしたら、鬼将軍目指して頑張って下さい♪


ぁ、よかったら相互リンクお願いします(´・ω・`)
2006.04.25 | Posted by 椿 | URL | EDIT | PAGETOP↑
10000HIT、桁が違いますね。
覇王昇格したそうで、そちら共々おめでとうございます

1,5コス大会は、意外に桃園ジョショ・リテン入り魏蜀デッキとか強かったりするんじゃないかな~とか思ってたりしますが。
十常侍には無限の可能性がw
2006.04.26 | Posted by ひとがた | URL | EDIT | PAGETOP↑
どぅも、深夜徘徊のゾンビことリョーチョーですww(ぇ
ぇとぉ、ぇとぉ、2:35に1万踏んじゃいました(´゜Д゜`;)
ネコ踏んじゃったどころじゃなぃ騒ぎですぉ・・・(何がw
とりぁぇず1万HITおめです!!やはりlivedoorと全然増え方違いますね^^;なんなんだろ?(´・ω・`)
で・・・1万踏んだってことは・・もらぇちゃったりするのでしょぅか・・・?覇王用デッキセット・・・?
ぁ、でも抽選・・・ん?わかんにゃぃww(´・ω・`)
まぁ返事をまっててみょぅw
でぁ!これからも頑張ってください!!^^
覇王昇格に1万に・・・最近色々と調子良すぎですぅ♪ww
2006.04.26 | Posted by リョーチョー | URL | EDIT | PAGETOP↑
ツンデレ神さん>
はじめまして~♪
流行に流されがちって…
そのメインは十分流行と逆行してる気がしますよ?w
西涼騎馬単で馬超やら董卓入ってないのは初めて見た気がww
相互は了解しました~。
こちらはっておいたんでご確認下さいw

椿さん>
呂姫メタというよりも大水計&隙無き対策だと個人的には思います。
隙無きは袁紹単より反計と組み合わさってることが多いでしょうからね…
そこの対策次第じゃないでしょうか??
相互は了解です♪
上記と同じく張っておいたのでご確認下さいww

ひとがたさん>
徐庶・李典・程入りで桃園とか、打てたら最強でしょうねww
その前に反計が出てきて打てないような気もしますがww
十常侍には無限の可能性がありましたww
意外と強いわ、あれwww

リョーチョーさん>
キリ番オメですww
Livedoorとの増え方の違いはユニークカウンターかそうじゃないかでしょうねw
今回ユニークにしてませんしwww
覇王デッキ用セットは抽選用の景品ですww
でも春香と月英は余ってるんで、差し上げましょうか??
ブログで確認はしましたが、もしかしたらもう手に入れたかな~…?
Hotmailの方に携帯からメールしとくんで、ご確認下さいませ♪ww
2006.04.26 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
くっ・・・ばれたか。(▼ー▼)y-~
実は、最近ネタ風味で強いデッキを作るべく日々研究なのですよ!!!

実は、今のメインに至るまでに長い道のりがあったのですw例えば↓

最初、車輪使ったのですが勝てずにしょぼーん。
でも、友人が「今流行りの天啓使ったら?」
と、言われたのでこんなデッキを作りました↓

Rパパ、Rシュウユ、R大喬、R孫権、C陳武w

守る気0で攻めに特化したデッキを作ってみたのですが、しばらくして西涼を使い始めて今に至ると言う訳ですw

董卓使ったんですが、防御評価下がるんで止めました

馬超は相手に使われてトラウマになったんで使ってませんw(怖いです

つー訳で、ネタ風味を織り交ぜて現在のデッキを作りましたw

2が出たらツンデレデッキ組んでみようかと思いますw

リンクありがとうございます!!!では、こちらも時間が出来次第貼り付けます。
2006.04.26 | Posted by ツンデレ神 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
