水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*心機一転新装開店♪(ぁ
改めましてこんばんわ、水月です。
本日よりブログをFC2に移して再開です~♪

いやー…昨日色々見てみたんですが、Livedoorより全然使いやすいですねw
軽くモチベーション上がっておりますww

という訳で、今後も宜しくお願いいたします~♪



あ、続きからちょっと考えているイベントについて書いています。
興味のある方は是非ご覧下さいませ♪




今週末ですが、なんと東の都から
銀河さんがいらっしゃるとのこと(◎皿◎)ナンデスト!!
折角きていただくのにただ遊ぶだけではつまらない…


ということで
いざ集まれ!関西一円のブロガー達よ!!(ぇ

いい機会ですので、関西三国志大戦ブロガーオフ開きませぅヽ(^∀^)ノ
内容としては…

1.店内大戦大会
参加者の数次第ですが、店内大戦大会を開こうかと。
優勝者にはLivedoorのブログでも書きましたが、SR孫堅+SR郭嘉という「カード型トロフィー」を授与w(ぁ
準優勝者にも新SR呂布を進呈w
余ってる新SRがこの辺りなので、3位には旧SR2枚ほどお渡ししましょうか…
賞品とかはもう少し考えようかな、とは思ってますがw

2.ネタ店内大戦大会
当日までに各自未開封パックを5枚集めておき、当日適当に配布しデッキを作る。
その後開封し、さぁ店内大戦ww

3.フリー対戦
折角集まることですし、まぁ普通に店内大戦とか面白いと思いますw
東京でやったオフでもそれでかなり盛り上がりましたしww


一応考えてるところとしてはこんなところでしょうか?
「こんなことしたらおもしろいんでね?」
みたいな案を出していただけると助かりますw



それから…これはオフとはちょっと離れるんですが
4.時報マッチ
当日○○時~○○時の間と時間を決めて新規ICを作成。
級戦で時報マッチやりたいなぁ、とかw
ICには「○○@時報」とか「時報@○○」とか入れていただけると分かりやすくてGOODですw
参加なされる方は、事前にご自身のブログで使用するデッキを公開。
そのデッキで参加、ってな形になると多分かなり盛り上がると思いますww

ちなみにこれはすでに獅子天クンと「面白そうw」ってな話になってるんで、おそらく実行すると思いますがw


んでは、これより宣伝も兼ねて移転のご挨拶に伺いたいと思いますw
詳細等は今週のブログで逐一アップしていきたいと思っております~♪

でぁ、今日はこの辺りで(*^ー゚)/~~
2006.04.09 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(32) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

引越し乙ー。

負け犬君はよせw
2006.04.09 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうも~、お引越しご苦労様です!!(←反計)
時報マッチは、、、かなーり興味ありますwwやりたいですねぇ、やるとなったら参加しますw
2006.04.09 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
オフ会はさすがにぴちぴち大学生の身分じゃ遠征できませんがorz
時報のほぅならいけるかも♪ですぉww
まぁ・・日時にもよりますが、土曜ならおk!日曜なら無理!以上!!www平日?もってのほかでww(カエレ
楽しみに日にちを期待してますょ~ん♪
&ブログ移転お疲れ様です^^
モチベも上がっていぃかんじじゃなぃっすかwwこれからもよろしくですょぉ~^^
2006.04.10 | Posted by リョーチョー | URL | EDIT | PAGETOP↑
わざわざ報告有難うございます&お疲れ様ですー。

オフ会ですが、都合があえば是非参加させて頂きます( ゚∀゚)ノ
2006.04.10 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ども、龍之介です。
引越しお疲れ様でしたw

あんな四月馬鹿ネタをフリましたが、関西圏にいないのですよ、私w
どうしようか…もう少し考えさせてくださいw(汗
2006.04.10 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチはやりたいですね。
でも、オフ会は行けないです(w

時報マッチできる時間は、仕事終わりになっちゃうから夕方からなら参戦できると思います。
2006.04.10 | Posted by 真音 | URL | EDIT | PAGETOP↑
引越しお疲れ様です。

時間が合えば、勿論オフ会に参加させていただきますよ~
短いですが、今回はこの辺で。

時報マッチは中々難しかったですorz
2006.04.10 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お引越しご苦労さまです!
どう?「Fc2」は居心地が良いでしょう♪(w
オフ会かー、時間が合えば顔くらいは出したいですね!
一度(何度か?)すれ違ってる仲ですし(w
てか「負けDog」さんて、水月さんの友人やったんですね。
この前「セガ東梅田」で、どっかで見た名前やな~と思いながら横の台に座りました(w
ココで見た名前やったんですね(^^;
「時報」マッチも面白そうですね!
2006.04.10 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチはぜひ参加を!!
引越しお疲れ様でしたww
2006.04.10 | Posted by 冬弥 | URL | EDIT | PAGETOP↑

時報マッチか、時間によって行けたら行かせてもらいますよ
とりあえず注意点
新規作成すぐの全国はCOM2戦が決定なので気をつけるべし

FC2への移転おめでとうございます
もう、そんなにのぅ・・・なところが読みたいんですかwww
2006.04.10 | Posted by TOM9 | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして~。移転作業お疲れ様です。
関西でもオフ会開いてくれる人いないかな~と思ってたので、予定が合えば是非参加させていただきたいです。
時報マッチも面白そうです。これからちょくちょく情報確かめに遊びに来させてもらいますねー。
2006.04.10 | Posted by 嘉秦 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ブログ移転おつかれさまです。
三国志大戦ブロガーオフ会はですね。
集まれ三国志大戦ブロガーと言われたらいくしかないですねw
まあ、予定がうまいこといけばですけど、、、
また詳しい続報待ってますwではではー
2006.04.10 | Posted by ハナゲノココロノコエ | URL | EDIT | PAGETOP↑
関西三国志大戦ブロガーの集い、と言われて血が騒がないわけがありません!w
予定が合えば是非とも参加させていただいきたいです(^^

それに時報マッチの方も楽しそうですねぇ~。
知り合いとの全国対戦というのもまた燃えますね!

そしてこれからもヨロシクお願いします(^^
2006.04.10 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お引越しお疲れ様でした^^
こちらでこれからも頑張ってくださいねb
時報マッチはぜひ参加したいですね~。土、日なら空いてますので(宣伝ww
2006.04.10 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
引越し作業「ご苦労さまです」(反計するなコラ
お疲れ様ですー。

バリバリ関東人で関西遠征は難しそうですが、
時報マッチはやってみたいですねー。
ICカード名は「時報ふんばれ」。
完璧ダ!
2006.04.10 | Posted by ヴァレリア | URL | EDIT | PAGETOP↑
 引越し作業お疲れ様でした。

 オフ会・・・是非行きたいですよ。ええ、行きたいですとも。店内対戦なんて勝っても負けても盛り上がる事請け合いじゃないですかッ・・・!!でも広島だからなー、私は。うーん、無理です。
2006.04.10 | Posted by 神行百変 | URL | EDIT | PAGETOP↑
忙しくて見れない間にこんなになっていたとはwww
関東の雄「銀河」です(←大嘘つきww
へたれ全開で挑もうかと思ってます。
折角集まってくれる方々様がいらっしゃるので、とりあえず私の予定でも書いておきますね。
現在、四国にて仕事してます。
なので、仕事が終わってからというのがデフォルトですね。
上手くいけば14日の17時に四国は高松を出ることが出来るので、19時過ぎには大阪の梅田に到着するかもしれませんが・・・
予定は未定ですが、きっと水月君が泊めてくれるはずなので(ぉ、翌日も帰る時間まで滞在可能かと思われます。
そうですねぇ・・・何時にかえろうかなwww
・・・・と献策検索したところ、19時53分ののぞみで帰るのがいい感じでしたねぇ・・・
これ逃すと大変な事になってしまうwwww
ということで、19時くらいまでなら滞在できそうです。
ぜひ、こんな私に会いたいと思っていらっしゃる奇特な方がいましたら、是非お会いしましょうww
何も持って来てないので何も出ないですけどね。
と、長文レスっぽいので、続きはうちのブログで書きますね
↑これだけでも十分長いかなぁwww

追伸
アドレス変更しておきました~
2006.04.11 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
引っ越しお疲れさまでした!

オフ会いいなぁ~(●´∀`●)
関西は遠いので無理っぽいですorz
時報マッチはおもしろそうですねっ!時間や日時が合えば参加したいです。
…今いつも以上に金欠なのでお金が追い付くかが厳しいところですが…;
2006.04.11 | Posted by 佐久間りお | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
いいじゃん、邦訳したらそんな感じだしww

むつーさん>
自分も時報マッチ楽しみですよ~♪
今週中に内容とかまとめちゃいますねw

リョーチョーさん>
いい機会だし大阪遠征してくればいいのに…w
こちらこそこれからもよろしくです♪

飛鷹さん>
オフ会参加お待ちしております♪w

龍之介さん>
あもー推進委員会オフとしてもいけまっせw
是非是非参加をww

真音さん>
時報マッチだけの参加でも大歓迎ですよ♪
楽しみにしておりますw

雨道クン>
ぇ?多分強制参加でしょ?ww

荀平さん>
ぇぇ、かなり居心地いいですw
犬の目撃情報ありがとうございますw
後ろから生ぬるい目で見てあげると喜びますよw(マテ

冬弥さん>
時報マッチの詳細は今週中に発表いたしますね♪
楽しみにしております(・∀・)

TOM9さん>
参加お待ちしておりますw
続きに関しては…ノーコメントでww
やってくれるものと信じておりますww

嘉秦さん>
始めまして~♪
オフの参加は大歓迎です♪
詳細は逐一アップしていくのでご確認下さいませ(;´∀`)

ハナゲノココロノコエさん>
参加お待ちしておりますw
意外と反響があったようでびっくりしてる自分がいますがww

晃さん>
予定をあわせてくれるものと信じておりますww
だって…龍之介さんもきてくれるみたいですし…ねぃ?(マテ

タカさん>
ありがとうございます~。
これからも頑張りますねww
時報マッチの詳細は後日ということで…w

ヴァレリアさん>
反計されたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ICカード名も決めて…やる気ですね?w

神行百変さん>
オフ参加不可能な方の為の時報マッチ予定だったりしますww
是非こちらには参加をww

銀河さん>
ぉぉ、予定の書き込みどもですw
それに合わせて詳細とか考えていきますねww

佐久間りおさん>
時報マッチの参加、是非是非お待ちしております♪

ALL>
いやー、かなりの反響が合ったようでレスが大変だww
これから内容とか詰めて行きますんで、その都度リクエストとかありましたらコメントしていただけると幸いです~♪
2006.04.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008.03.01 | Posted by エロ | URL | EDIT | PAGETOP↑
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008.03.07 | Posted by SEX | URL | EDIT | PAGETOP↑
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008.03.12 | Posted by 風俗 | URL | EDIT | PAGETOP↑
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008.03.15 | Posted by 人妻 | URL | EDIT | PAGETOP↑
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008.03.18 | Posted by 素人 | URL | EDIT | PAGETOP↑
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008.03.20 | Posted by エロ | URL | EDIT | PAGETOP↑
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008.04.16 | Posted by おっぱい | URL | EDIT | PAGETOP↑
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008.04.26 | Posted by 人妻 | URL | EDIT | PAGETOP↑
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008.05.05 | Posted by ナンパ | URL | EDIT | PAGETOP↑
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008.05.08 | Posted by 風俗 | URL | EDIT | PAGETOP↑
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008.05.12 | Posted by オナニー | URL | EDIT | PAGETOP↑
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008.05.15 | Posted by 熟女 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.13 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
