水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*人間不信に陥りそう…orz
こんばんわ、水月です。
えーと、まずはリンクのご紹介から。

初心者文龍の№1への道
文龍さんのブログ。
つい最近大戦を始められたようです~。
比較的新規参入者が少ないゲームだと思っているんで、初心者さんには頑張ってもらいたいです♪



さてさて、タイトルの事ですが…財布盗まれましたorz

てことで今日は少しテンション低めでお送りしてます。
はぁ…GW用の生活費ごと財布丸々盗られましたとも。
とりあえずカード類は止めて、再発行申し込んで…
なんやかんやで一日あっという間に過ぎていきました。


…GW前に無一文にならなくてよかった…ww

それとは別に、ホームのゲーセンでも置き引き・盗難が頻発してる模様。
行く時は気をつけないとですね(;´∀`)


さて気分を変えて、まずは1万HIT企画、当選者の発表です~♪

さてさて、厳正なる抽選の結果…
当選されたのは次の方々です~♪


覇王デッキSRセット:佐久間りおさん~♪

蜀漢皇帝夫婦セット:朱桜さん~♪

孫呉2大司令官セット:晃さん~♪


ご当選おめでとうございます~♪
改めてメールフォームにご連絡頂いたアドレスの方にご連絡入れさせていただきますね♪


さてさて、続きは昨日の大会のリプでもやっていきましょ~w
試合開始前はAブロックを共に勝ち抜いた宋さんと、デッキどうする~?みたいな話。
水「やっぱ十常侍入れてやるんすか?ww」
宋「あれでいくで~w」

…そう言われるとあれですよね、やっぱネタ好きとしてはやらないといけないですよねww
てことで、前回と同じく十常侍入りの7枚悲哀使ってきましたw

開始時間が少し遅れたものの、試合数自体は少ないので気にせずスタート♪
対戦相手はぁ…Bブロック1位の方。
R周瑜・UC程普・UC孫権・C呂範・Cカン沢(7コス)
…再起なしでどうやって攻めろとorz
終盤までギリギリの勝負を一進一退で続けるものの、兵法連環から弓兵の攻城一発を決められ、その差で負け。
この試合は悔しかったなぁ…
必要のないところで兵法を打つは、周瑜の火計で主力が一気にやられるわ。
相性悪かったと思うしかないですよねorz

その後決勝進出者とならなかった宗さんと二人で三位決定戦w
なんでまた十常侍入りの二人が揃って三位決定戦やってるんだかww

SR華佗・UC皇甫嵩・UC十常侍・UC周倉・C刑道栄・C劉表(7コス)
序盤こそ上手く攻め切れなかったものの、舞ってからのマウントでしっかり攻城を奪って勝利♪

これにて初のホーム身内大会は3位で幕を閉じました。
次やる時は…全突使わせてほしいなぁww
スポンサーサイト
2006.05.02 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(15) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

こんばんわ!それはまた災難でした。ともあれ無一文にならなかったのは不幸中の幸いと思って、連休中は大戦に浸るしか(マテ。なお、私は大戦の無い島へ高飛びですorz。

十常侍デッキ楽しそうですね(w。柵付き伏兵という設定がおいしすぎます(w。
2006.05.02 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
ひゃっほう!!ハズレたorz
十常侍は素敵なネタカードです。
あの黒飛そんを苦しめた・・・www
でも黒飛さん、しっかりビタ止めしてました、十常侍でwww
2006.05.03 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
うげ・・・。最悪ですね。
僕も仕事で出かけてるときに、カバン置き引きに会いましたわ・・・。
盗ってったひとは、盆と正月が来たような収穫だったでしょうが、きっと良い人生はおくれないでしょうな・・・。(-.-;
人のもん盗っていくようなやつは最低やね。

さて、
大会3位おめでとうございますー!!賞品も凄かったですね!
しかし、騎馬単と、まったく毛色の違う「悲哀」を使いこなすとは、いやぁさすがですね!!
2006.05.03 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
それはつらいですね・・・。
人のものを掻っ攫っていく神経がわからない・・・。
ふつうは罪悪感なり出てくるはずですが・・・そういう人に限って何も感じないんですよね。
人の心がわからないって言うか。
なんていったらいいかわかりません・・・。

さて、私の方も話題を変えて、あ~・・・企画に応募したらよかったかな~・・・。
なんとなく送るのが躊躇われました(^-^;)
気分的な問題ではありますが・・・う~ん・・・。
十常侍は店内では使ってたら面白いですね♪
さすがに全国では厳しそう(^-^;)
白夜は使ってましたが(笑)
2006.05.03 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
財布・・・・゚・(ノД`)・゚・

今度こっちこられた際は飯おごりますよ
・・・1万弱はおごれないけどw

プレゼント企画は全部持ってたんでひよりました(´・ω・`)
2006.05.03 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
財布盗難ご愁傷様です・・・。
リアルにそれは落ち込みますね。無理やり心機一転して頑張るしか・・・。

どどいつはこの間悲哀をやってみたときはしっかりと十常時入り八枚悲哀でしたwwww
あの計略・・・非常にいい感じだと思ってるんですがw
超絶強化も少しの間止められますしwww
しかも柵に伏兵!まさに悲哀にぴったり・・・
すみません、もうやめますOTL

企画はまさしく「運が無かったですね」って感じでしたwww
当たった方々おめでとうございます♪
2006.05.03 | Posted by どどいつ | URL | EDIT | PAGETOP↑
お財布…(ノД`)・゚・。
ショックですねorz
盗んだお金を使ったところで気分いいのか!?って訴えたくなります…。
このGWは気分を変えて…ファイトですっ!!

十常侍!!私には未知の奴らです。
十常侍対決(違)かなり見てみたいです(●´∀`●)

ΣΣ(*゚Д゚*)!!
あああた…った…!?
。・゚・(ノ∀;)・゚・。わーわーwww
ありがとうございます!!一瞬我が目を疑いましたっ。
メール返信させていただきました!m(_ _)m
2006.05.03 | Posted by 佐久間りお | URL | EDIT | PAGETOP↑
ダメ元で出した1万Hit企画に当選してただなんて!?
我が目を5回ほど疑いましたが、とにかくありがとうございます!
どっちも持ってないSRなので凄く嬉しいです(^^
早速返信させていただきました!!



それにしても、災難ですね…。
カード盗難というのは何回か聞いたことあるのですが、財布ごとは……。
人の物を取ったらドロボウ!って教わらなかったんでしょうかねぇ。
というかそんなこと教わるまでもないことなのに……
2006.05.03 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
財布を盗難に遭うとは・・・災難でしたね。
人のものを取るやつほど良心がないのでいってもしょうがないですが、むかつきますね。

大会おめでとうございます^^
十常侍で3位とはすごすぎですよww
2006.05.03 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
昨日は散々やったのー。
まぁカードも止めたし、新財布も貰えるみたいだし不幸中の幸いか。

淡路怖いよ、淡路w
2006.05.03 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
泥棒ですか・・・嫌な世の中ですね^^;

僕の財布取ったら、余りの金の無さに犯人は返すでしょう!!(マテ

プレゼントですか~。私も定期的にやっていこうかしらww
十常侍ほど使えるカード無いですよ。劉表→密通の計で・・・

ネタの域は出ないか
2006.05.03 | Posted by 冬弥 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんわ~
お財布盗難とは・・・orz ひどい話ですね・・・(´Д⊂グスン
自分も以前置き引きにあって、すっごいショックでした(´・ω・`)
今でもゲセンでプレイする時若干不安が・・・うう・・orz
大会3位、おめでとうございます(*´∇`*)
十常侍は普通に悲哀に入ってくる時も稀にありますよ!笑
全突メインなのに悲哀も使われるとはさすがです~(*´∀`)

・・・・!!
プレ企画・・!びっくりしましたわー!!
まさか当たるとは思ってなかったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますー!!大事にします尚香!笑
自分なんかが貰っちゃっていいのかビクビクしつつ苦笑
メール返信させていただきますね~(*´∀`)
2006.05.03 | Posted by 朱桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぬあーお財布ごととられちゃったんですかー・・・。
酷いことする人もいるんですね・・・。
600円ぐらいならおごりますよ。(大戦代)(←ショボイ)

しかし十常時入り悲哀で3位入賞ですか。
騎馬単だけでなく悲哀も使いこなせるとは・・・!スゴー。
しかも十常時対決ってー!笑
おめでとうございました~!賞品イイですねー。
2006.05.03 | Posted by 嘉秦 | URL | EDIT | PAGETOP↑
松本引越センターさん>
連休中は大戦お休みかな?w
柵付き伏兵はイイですよw
ただ自分が本気で悲哀始めるとなるとまず十常侍が外れますがww

むつーさん>
十常侍でビタどまりてww
地味に密通の計二度がけでがっちり止めて逆側に攻城とかいけそうで怖いですねww

荀平さん>
んー、今は騎馬単使ってますけど、今までの経験上大抵のデッキなら使える自信はありますよww
さすがにテクニカルなデッキだと使えないでしょうけどw
馬鹿連環とか降雨落雷とか飛天とかww
あ、ケニアも無理だ、多分ww

ぴよっぷ~さん>
応募なさればよかったのにww
暫くはもうありませんぜ、こんな企画ww
十常侍はあくまで店内レベルですかねぃ…
本気で使う自信がないww

…まぁ3品でなら7コスでも討伐成功しましたけどね、一応ww

獅子天クン>
おごりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
楽しみにしてるわww

どどいつさん>
十常侍入り八枚悲哀w
あの特技に復活があれば確実に入る一枚なんでしょうがww

佐久間りおさん>
当選おめでとうございます~♪♪
十常侍対決は熱いですw
もしお会いすることがあれば、その時は十常侍入りでしっかり店内お相手させていただきますよ?ww

晃さん>
ご当選おめでとうございます~♪
ぇぇ、災難でしたw
天災だと思って諦めてますww
んー、あの財布愛着あったんだけどなぁ(´・ω・`)

タカさん>
柵付き伏兵って特技は悲哀にはぴったりですよ?w
カイ越とか劉表の部分がそう変わっただけだと思えばww

犬>
大変でしたよww
まぁカード関係とかさっさと済ませたし、警察にも被害届けは出したからいいけどねw

冬弥さん>
馬鹿密通は宗さんのコンボでしたw
あんまり効果薄かった気が…ww
やっぱ熱いのは密通二度がけですよww
まぁネタですがw

朱桜さん>
当選おめでとうございます~♪♪
上でも書きましたが…
騎馬メインで使ってますが、ある程度は何でも扱えますよ~w
時報マッチでは歩兵ばっかと槍二枚とかでしたしww

嘉秦さん>
賞品地味に熱かったですw
全く想像したなかったからちょっとびっくりもしましたがwww

未だにどこに飾ろうか迷っているのは秘密です~ww
2006.05.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
Σ財布!(がびス)あわ和裁難でしたね(><)
カード類停止の処理等が迅速にできたようでなによりです~;;めげずにがんばってくださいねっ;

はわんはずれた~(´・ω・`) 残念~
次回に期待します!w
裏トレはいつでもOKですぉ(笑)
2006.05.08 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
