水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*眠れないので…
何気に更新(何

前回茜さんと三宮に行った帰り、大戦2で話題になりそうな(既になってる)チームの話をしてきました。
「作らないの~?」
みたいな感じで聞かれたんですが、自分的には微妙ww
管理とか大変そうだしw

犬と二人で細々とやっていこうかなぁ、とか思いつつ、茜さんのチームである「茜軍団」への入団を進められましたww

それでちょっと考えてたんですが、自分の騎馬スキルをより磨く意味合いも込めて、純正神速を暫く使い続けようかな~、と。
いや、全突も使ってて楽しいんですが、神速時代から騎馬単使ってる上位と当たると明らかにデッキパワーで勝ってはいるものの、他の点で劣ってる。
大紅蓮疾風覇王との対戦も、自分にもう少しスキルがあれば勝ててた試合ですしね。

で、ここで誘われていた「茜軍団」への入団の話と絡んでくるんですが、それ専用のICを作ることに。
君主名は「神速乃水」ですw
級の間はとりあえず兵法封印で15連勝。
品に上がったところで止めてますが…
どっからどうみても狩りです、本当にありがとうg(殴


つか神速の時代は終わったとか言われてますが…
これやっぱ強デッキやわ(;´Д`)
全突と違って武力9が死なないのが相当強い。
序盤の伏兵もかなり有効ですしね。

当面は神速一本でこのIC育てて行きたいと思います(* ^ー゚)ノ
早く神速の大攻勢覚えたいなぁ…


あ、もしこれをご覧の方でマッチすることがあればその時はお手柔らかにお願いしますね?ww

でぁでぁ(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.05.13 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ちょ、狩りじゃないですかw

UC夏侯惇使いましょうよ、夏侯惇

決め手となる計略も返しとなる計略もない
ただ看破に全てを託すのみ
・・・楽しいですよ?(゜∀ ゜)
2006.05.13 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぇ?純正神速使いたくなったんだってww
でもって最初っからどこまでいけるか試してみたくなったんだってwww



てか神速イイね。
呉バラ相手への耐性が明らかに全突よりもいい気がする。
火計死なない武力9は強いわww
2006.05.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
下の呉バラ対策の回、非常に参考にさせてもらいました~呉バラ側視点として~笑!
呉バラ側からするとぶっちゃけ呂姫は悶絶ものです笑
やっぱり序盤が鍵ですかね~・・・どうしてもカウンター型になるので。開幕で何が何でも呂姫は落としておかないとライン上げられません恐ろしくて・・(ノ∀`)
てか、全突5体デッキ呂姫入りは正直相手が相当パチってくれないと勝てる気がしません苦笑(自分麻痺矢天啓だったので
上手いこと馬超と呂姫が同時に燃やされてくれる人とかだともうすっごい和みますけど~(*´∀`)b
2006.05.13 | Posted by 朱桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
全突の水月さんも凄まじかったですが、神速も凄いですね。
これで兵法神速を習得したら、、、鬼に金棒!?
このままとんでもない連勝記録が出そうな予感がしますw

15連勝以上してる神速使いには気をつけないといけませんねぇ。
って気をつけてもどうしようもありませんがw
2006.05.13 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
いつも質問して申し訳ありません。
ただ、覇王水月さんとしては、
私を基準に初心者の知識を理解していただくと
幸いです。

1.呉バラデッキを使用してますが、
 なぜ尾後バラデッキというのですか?

2.呉バラデッキはカウンター狙いと思いますが、
 相手デッキに流星招来がある場合、
 最初から攻撃ですか?
 (相手デッキはわすれました)
 ただ、柵が何十にもあり、柵のなかに小喬か大喬と  弓兵が数騎、柵の外は武力8,9の騎馬が1騎いました。

よろしくお願いします

 
2006.05.13 | Posted by ポッター | URL | EDIT | PAGETOP↑
何か苦戦しているようなので。
基本的な事はここ見るといいですよ~。
http://www.wikihouse.com/sangokushi/

であであ|彡サッ
2006.05.13 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
負けDog さんありがとうございます。
水月さんに質問することが減ります。

2006.05.14 | Posted by ポッター | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
