水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*自己最高位♪
こんばんわ、水月です。
最近は全突で始めて、調子が悪いようなら袁単…って感じでやってるんですが、全突の調子が良く、1品返り咲き&自己最高武勇に到達しました~♪

授業の合間の暇な時とか学校帰りに数戦やりましたが、思いっきり負けたのは神医ワラワラと8枚悲哀だけかな?
一戦左半分岩場の地形で呂布ワラに引き分けにされましたがw

引き分けで武勇-77とかありえんww


と言いつつも隣でやってた犬は負けて-80-70と続き、5連勝で稼いだ武勇を全て奪い取られてましたがww

今日のプレイで一応勝ち越し、武勇が2380に到達。
昇格戦まで残り120となりました…
こっからが長いんですよねw
前の呉単使ってた時もここで止まったしww

オフ会前に覇王上がれたらいいなぁ…
そしたらちっとは箔が付くのにw


閑話休題。
続きからはオフ会&時報マッチの詳細案です~。
えーと…まずはオフ会ですが、自分の勘違いで銀河さん襲来日を一日間違えておりました(;´∀`)
銀河さんが大阪にいらっしゃるのが金曜夜ですので、オフは土曜開催となります~。
こちらで都合が悪い方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
その場合土日二日に渡って開催とかにしますんでww

ただSR孫堅争奪戦は土曜開催にさせていただきますね(`・ω・´)

開始時刻ですが…
午前11時集合でフリー対戦等を行い、SR孫堅争奪戦の店内大戦大会を午後1時から行いたいと思います~。
場所は梅田で、ペンギンファンタジオがいいかな?
隣のクラブセガでコーラ買えるしw(マテ

この辺り不都合とかありましたらお知らせ下さいませ~。
その都度色々変更加えて行きたいと思います。
ちなみに集合11時にしてますが、店内大戦大会開始の午後1時までにいらしていただければいいと思いますw


続いて時報マッチについて。
こちらの開催時刻ですが、土曜・日曜共に同じ時間帯で開催したいと思います。

午後3時から15分間、午後3時半から15分間。
午後5時から15分間、午後5時半から15分間。
午後7時から15分間、午後7時半から15分間。

日曜に関しては一発目の開催時刻を少し早めて
午後1時から15分間、午後1時半から15分間。
以下土曜の開始時刻と同じ時間帯ってのはいかがでしょう?

これはあくまで推測なんですけど、最初の15分で8~6級、次の時間帯で7~5級…ってな感じで級を調節すると多少当たりやすくなると思います。

全てに参加しようと思えば、上の調節法を使ってる段階でおそらく土曜の開催でICが品に上がってしまう人もいると思いますw
時報マッチに関しては全てに参加しなければならないとかって事はありませんから、級を抜けてしまった時点で終了していただいても結構ですし、改めてIC買いなおしとかしていただいてもいいと思います。
その辺りは自己判断でお願いしますw

もちろん買いなおして「俺は2日とも参加してやるぜぇぇぇ」って方は大歓迎ですw
言いだしっぺとして自分は一応全ての時間帯で参戦できるよう頑張ってみますんでww


この時間帯にしても案なんで、意見・要望等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
可能な限り調節していこうと思っております(`・ω・´)


んーと、とりあえずこんなとこかな?
何かありましたらコメントの方に書き込んでおいてください。
自分結構抜けてるんで、多分アラがあったりすると思いますw(マテ
2006.04.11 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ちなみにクラブセガ東梅田のコーラ販売は終了してますw 土曜参加表明一番乗りー!
2006.04.11 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうもこんにちは~(o_ _)o))
武勇2380というと自分の県ではランキング10くらいに来そうですがw
1品になると、勝っても上がりにくいのに負けるとマイナスが大きく辛いですねw(つД`)
2006.04.11 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報の方ですが、それで大丈夫だと思います。
が、15分も幅があるとマッチするか不安・・・(←心配性)
日曜は、一時コースも欲しいですねw
2006.04.11 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
よかったよかった。日にち間違えに気づいてもらえて(ぉ
人数が集まったら出来ないかもですが、少数ならば未開封カード5枚シャッフル大会が面白そうですねぇ。
まさに実力勝負ww
えっ?カード次第だって?
運も実力のうちというではないか。
とりあえず、ここ数日は携帯からも確認しているので、随時更新して下さいませww
他人任せな関東の雄からでしたw
ちなみに開催場所となるかもしれない某所は確認しましたですよw
一応MAPとかつけるといいかもです。
参考までに、URLの貼り付けは目的地のゲーセンにしておきましたww
2006.04.12 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
土曜参加可能ですー。
そしてペンギンの場所を知らなかったという(ry殴
2006.04.12 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
参加したいのヤマヤマなんですがー・・・

ちょうど土日大会なんですorz

公式にも載っている、北東北大会です。夜なら参加できるかもしれませんが・・・参加できそうでしたらやってみますね。
同じ君主名で入ってみますのでー。当たったらよろしくです。
2006.04.12 | Posted by キラ | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
マヂデカΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
んー…まぁOS北よりはペンギンの方が広いし、変える必要も無いかw

三国桜さん>
はじめまして~♪
2380でランク10位…
大阪では100位以内にも入れませんw
この辺の武勇になってくると、2品3品相手に負けたときに武勇80もって行かれることがデフォなんで、ちょっち辛すぎますww

むつーさん>
うまくいけば3戦目に初めて入った人と当たったりとかするかなぁ…ってw
理想としては、開始時刻ちょうどに入っていただくことなんですけどねw
まぁ連戦してる人とかもいるでしょうし、上手いこと数こなせればな~、とか思って15分刻みにしてみましたw

銀河さん>
地図!いい事言ったww
早速のせておきますw

飛鷹さん>
お待ちしております~♪w

キラさん>
銀狼杯…でしったっけ?
関西地区でもそういうのやってほしいなぁ…
何ゆえに東北限定大会なんだろう…ww

時報マッチに参加の場合はICに「時報」って文字入れてくださいね♪w
2006.04.12 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
