水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*緊急告知!!
変な時間に寝たらこんな時間に目が覚めたorz

こんばんわ、水月です。


さて、タイトルの緊急告知ですが……



皆様、前回使用された時報IC、まだお持ちでいらっしゃいますでしょうか?w
前回の時報終了後に
「次回やるかもしれませんね~。その時はこのICで10品の底からマッチング始めましょうか~ww」
とか言ってたのも覚えてらっしゃいますでしょうか…??ww


緊急告知の内容はお察しの通り

時報マッチやろうぜww

2の稼動が来週と迫ってきた中、
「ありがとう大戦1。そしていらっしゃいませ大戦2♪」
と銘打って時報マッチやりませんか?

ルールは簡単。
どんなデッキでも参加ok。
別にガチデッキでもいいですし、ネタっぽいデッキでも参加可能です。
開催日時は今週土日。
参加時刻は前回の時報の教訓を活かし、
午後3時ジャスト・午後3時5分ジャスト・午後3時10分ジャスト
午後4時ジャスト、午後4時5分ジャスト・午後4時10分ジャスト
午後5時ジャスト、午後5時5分ジャスト・午後5時10分ジャスト

と、毎時0分・5分・10分の時間帯に、3時~7時位の間で行いたいと思います。
前回同様日曜は1時から開始で大丈夫かな?

ちなみに告知期間が金曜一日とかなりの突発企画ですがwww


帰りの電車の中で犬とチーム作ろうぜとかしゃべってた時にふと思い出したんだからしゃーねぇやんorz
つか最近はデッキ診断でてんてこまいだったから他に考えてる余裕ねぇorz

さて、参加者集まるのかなぁ…
コメントで参加表明してくれる方が10名以下なら急遽取りやめにするかもしれませんww

続きはチームのお話でw
上でも少し書きましたが、犬と話してて
「チーム作る?」
とかって話に。

サブICとして作った神速用ICで茜さんとこのチームには一応参加してるんですが、本ICは犬と作る用に取っておいたので、かなり前向きな話になりつつあります。

チーム名とかは今のところ未定。
どういうコンセプトになるかとかもまだ決まっていない訳ですがw
騎馬単専用とかにすると敷居高すぎるし、何しろ犬も外れる罠w
とりあえずチーム名&コンセプトを今週末までには決めるべって感じで二人で話してました。

ちなみに今日二人で出てたチーム名は
「関東馬岱組」
「負け犬の遠吠え」
「ダメ人間」
「黄巾党」
「スポーツ平和党」

んー、ネーミングセンスのなさが随所に見受けられますね。


参加表明募るとかってのはまぁチーム名とか決まり次第になると思いますが…
まだチームとか入ってないんだよねぇ、って方はいらっしゃっていただけると管理人が喜びますww
ついでに犬も喜ぶと思います(何


ちなみに日曜に梅田行きます。
お暇な方が居ましたらプチオフしましょうw

でぁでぁ、今日はこの辺りで(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.05.19 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(19) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ケミカル韓当とですか?
('A`)覚えてないかな
IC2代目終わってから使ってないですね。
全国で勝160前後 負30前後だったかな

orz 遊びICなんですけどね
2006.05.19 | Posted by しぇぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
この前のICなんですが、いまだ級です^^;それでもマッチングしそうな方いたら参加したいです~・・・ただし、風邪がある程度よくなったらですけどOrz
2006.05.19 | Posted by キラ | URL | EDIT | PAGETOP↑
あんんまりコメントできなくてすいません
試験があるんでいけませんorz
それから非公開のところにメルアドのせとくんでもしよければ名前書いてメールしてください
2006.05.19 | Posted by 6連銭 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.19 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
レスありがとう ございました。大変 勉強なります♪やはり序盤の 柵壊しと 先手先手で 対応したいとおもいます。張遼は 城門ですね 左右に ホウ徳 楽進 φ(.. )ヨシッ

時報まっちは 参加できそうもないみたいです すいません。それと チームなんですが 2つチームに入る場合 一つの携帯に IC一枚しか 登録できないみたいです。もし 掛け持ちするばあい 退団 入団 繰り返すしかないみたいですよ。なんかどこかに書いてありました。携帯を2つもってれば 問題ないですがね… 参考までに。間違いあったら ごめんなさい。笑
2006.05.19 | Posted by らおぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
とりやめになっても時報マッチ参加しますw
2006.05.19 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
しぇぅさん>
んー、ケミカル軍団と当たったときは多分覚えてると思うんですけどねぃ…
違ったら申し訳ない(;´∀`)

キラさん>
結局開催するかどうか微妙なんでww
まぁ土曜は無理でも日曜にでも…って感じですかねぃ。

6連銭さん>
いぇいぇ、お忙しいのでしたら別段無理強いはしてないので大丈夫ですよww
試験頑張ってください~。

らおぅさん>
ちょww
その情報マジすか??(;´∀`)

獅子天クン>
一人時報マッチ?ww
やりたいんだけどなぁ…
地味に集まり悪いww
やっぱ緊急企画すぎたかww
2006.05.19 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチ、土曜は参加できそうです!!
ICは前回使った時報用ICでもいいでしょうか?
2006.05.19 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんわ~。
時報マッチやりましょう(w。
私は土曜日だけの参戦になりそうですが。
というか、これを逃すと当分この手のマッチに出られるか分からないんでorz。
2006.05.19 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
おぉ、時報だ!
う~ん、参加したい。
問題はお金と時報ICが経験値900ぐらいなことなんですよね(^-^;)
どのみち土曜はバイトの加減で無理なので、参加は日曜ですねw
できれば・・・っていうと表現がおかしいか、できるだけ参加の方向に持って行きます!・・・ってこの表現も何かおかしいですね(笑)
日曜の梅田は場所ペンギンですか?w
2006.05.20 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんは。明日・明後日と大阪・神戸へ行きますので、隙見て時報マッチ参戦します。
ただ私もまだ級なので、ひっしに十品まで上げてから参加になります。

あとは三宮か梅田で迷子にならなきゃいいんですが・・・orz

2006.05.20 | Posted by くぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
合間縫って、三時コースか、四時コースの時報にどう考えてもガチデッキで参加。しますので♪
いきますよぅ~!!
2006.05.20 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報…そのとき目の前の台が空いてれば参加の予定で…w

多分土日両方ペンギン行きますので、また日曜日に…ww
・・・あれ?7日連続ペンギンかも??…orz
2006.05.20 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報にもプチオフにも参加できそうにないです(´・ω・`)
2出る前にリベンジしたかったですw
2006.05.20 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
晃さん>
前回使った時報ICでokですw

松本引越センターさん>
10品の下の方でそれっぽい名前使っておけば多分誰かと当たると思います(適当

ぴよっぷ~さん>
んー、日曜ペンギンのつもりです(ぇ
なんか遭遇率高そうだし(ぁ
行けたらいいんですけどね~…

くぅさん>
んー、どっちも迷いやすいかもしれませんね(;´∀`)
大阪来訪楽しんでください~♪
案外いいところなんで(何

むつーさん>
あ、やっぱガチなんだww
その時間帯で参加できるようがんばってみますわww

maoさん>
ちょww
7日連続ペンギンとかおかしいですってww

飛鷹さん>
前回はなんとか勝たせていただきましたからね(ぁ
2が出るまで勝ち逃げできてよかった(マテ

出た瞬間リベンジ食らいそうですがww
2006.05.20 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今気付きました(^^;
行けたら日曜日行きますね!!
んで、チーム名ですが、
なぜ『関東』馬岱組??w
2006.05.20 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
実は・・・
待ってました!(*゚∀゚*)時報マッチ!!
まだ前回の時報マッチICは級なのですが;;日曜日参加したいと思いますw
2006.05.20 | Posted by 佐久間りお | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチ。
一応参加します。

意味を間違えたらすいません。
ホームのゲーセンで日曜の15:00、15:05、15:10にプレーを開始しますが、
これで、よろしいのですか?

2006.05.21 | Posted by ポッター | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチ参加しますw
たぶん4時か5時のどちらかの時間帯に出現すると思います。
あいにく時報用ICもってないので、適当なICでの参戦となりますが、全突使ってる狩りがいましたら、自分かもしれませんw
あたったらお手柔らかにww
2006.05.21 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
