水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*この土日の出来事…
こんばんわ、水月です。

この土日は結構ごたごたしてましたw
土曜は茜さんに誘われてちよちゃん覇王・李那姫覇王・トルコ石覇王・葉月覇王・生ビール覇王とそうそうたる面子の集いに。
店内とかはやらなかったんですが、ナムコランドで純正神速を使ってランカーの青龍覇王を撃破する改心の勝利をお見せできたりと気分は上々ww

その後ご飯を食べに行ったりとかしました。


で、日曜日。
事前にまともな告知もせず、おそらく人が集まらないだろうと思っていたプチオフでは自分含めて総勢8名とそこそこの集まりw
カード一枚指定の店内対戦大会やメインデッキ交換の店内なんかをやってました。

とまぁ一応そこまで書いておいて今日はここまで(ぇ
さすがにちょっと疲れましたww

明日以降の記事で書いていきたいと思います~。




p.s.
デッキ診断が2稼動までに終わらないかもしれませんorz
貯めすぎたorz
スポンサーサイト
2006.05.22 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

昨日はお疲れ様です~。
もう眠いですw

いや~最初2人って聞いたときには土曜日より少ない?さむっとか思ってましたが…w
いや、無事楽しいオフでしたよ。またやりましょう。
2006.05.22 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうもお疲れ様でした~。
今日(昨日)は本当にありがとうございました。
楽しかったです~(´∀`)
槍怖いorz 計略ラグ痛いorz ww
最後ICお手伝い本当にありがとうございました♪
挨拶もそこそこの別れ方になってすいません(^-^;)
なんとか無事帰ることが出来ました。
えぇ、親に車で向かいに来てもらって(笑)
ではでは~
・・・寝るかorz
2006.05.22 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
うーん、ホントこの二人セットでコメントついてるなぁ(何

maoさん>
ぇぇ、さすがに二人は寒いな~、とか思ってましたw
つか合流した時点で一旦荀平さんが抜けるってお聞きしてたんで、このまま一人になったらどうしようかとww

うぃっす、また次回機会がありましたらやりましょうw
2が出て暫く経たないとちょっと無理かな、って感じもしますけどね(;´∀`)

ぴよっぷ~さん>
昨日はお疲れ~。
自分も大分楽しみましたw
やっぱ集まってやるのって楽しいよねww
最後は「終電が~(;´Д`)」て時間だったししゃーなしっしょw
無事に帰れて何より~♪
また機会があったら遊びましょww
2006.05.22 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
やっぱり、反計必須ですか・・・。
と、言うよりも反計持ちがカード資産の都合上居ないものでこんなデッキ内容になってしまいました
(ノД`)゜。

Rジュンイク凄い欲しいですw(´Д)つゴクロウサマデス
いやはや、勉強になりました!!!では、水月殿の意見を元に程入れてがんばります!

(´・ω・`)最近8品に落とされましたがね・・・。


ありがとうございました!
とりあえず、今日にでも試してきます!===(`Д)ノ目指せ本家を超えるデッキ♪

(;´Д`)所詮、マネはマネなんですけどね

でわでわっ!頑張ってきます(・・v
2006.05.22 | Posted by ツンデレ神 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
