水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*さてさて…
今晩二つ目の記事アップです。

大戦1が昨日を持って稼動終了となりました。
無論本日からは大戦2が稼動する為、それほど影響はなさそうですけどねww


とは言え大戦を始めて丸1年…
色んな出会いがありました。

最初は犬と二人で
「ぉ、三国志のゲームがあるやん。やってみようやww」
っていう気楽な一言から始まり、気が付けばホームのラウンドワンでは常連となってしまったようで、よく声をかけてもらえるようになりました。
そうしてひょんなことからブログを開設する運びとなり、シンさんのコラボを通してさまざまなブロガーとの交流。
思えば伏兵参加で東京オフにも行きましたしねww


FC2に移籍してからはあれよあれよとせわしなく時間が流れ、あっという間にブロガーの輪も広がり、先日のオフでは
「関西のブロガー繋がりではそれなりの影響力が…」って…
自分こっそりやってる方が性に合ってたりする気がしますがww
それでもまぁ楽しければokだと思ってたりするんですけどねwww


大戦2稼動前になって知り合った茜さんにはホント色々お世話になっており、また茜さんの繋がりで色々な人とお話させていただく機会も増えてきました。


始めは二人だった知り合いが気が付けば今や数十倍に膨らんで…
それも全ては三国志大戦というゲームのおかげなんでしょうね。



当初は
「アイテムなんてイラネー」
とか
「槍撃Uzeeeeeeee」
とか言って、大戦1で終わるものかと思っていましたが、2を迎えた今モチベーションが逆に上がっている感じでもあります。
今後どうなるか分かりませんが、やっぱり大戦には関わり続けるんでしょうねww



これだけの人との繋がりを与えてくれた大戦1に改めて感謝の言葉を。

本当にありがとう。


そして大戦を通じて知り合った様々な方々へ。

いつまで経ってもヘタレの領域を抜け切れない感もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。


最後に犬へ。
引退する時は一緒やで?ww



とまぁちょっと真面目な感じで書いてみましたが、稀な事なんで勘弁してやってくださいww

それでは皆様、今後とも何卒水月日記をご贔屓にww
スポンサーサイト
2006.05.24 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

まだお会いしたことはありませんが、ブログを通じて知り合えて感謝しております^^

目標は、他地方へ遠征してブロガーサン達に会うぞ!!です。

関西方面はちょっときついかもしれませんが、もし遠征できたときは是非ともよろしくお願いします。


大戦2でもブログを通じてこれからも交流してくださいま背^^
2006.05.24 | Posted by キラ | URL | EDIT | PAGETOP↑
大戦2でもよろしくお願いします^^
値段が高いとか文句をいっときながらやめられないのはやっぱり三国志大戦の魅力ですよね。まあ、これからも高いいいますけどねww
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
2006.05.24 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
キラさん>
いつでもお越し下さいw
関西ブロガー一同オフ会開いてお待ちしますよ?ww
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

タカさん>
名称変更ですね、承りました~。
2006.05.24 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
なんか内容が重いぜw

我ら誓う生まれた時は違えども大戦の辞め時っは同日、同時刻を願う!って奴ですかw
2006.05.24 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
東淀川の誓いは血縁よりも固い?(ぇ
まぁそんなに固く書くつもりも無かったんだがなww

のんびり楽しんでいこうぜぇ~♪
2006.05.25 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
