水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*オフ会&時報マッチ続報
今日は早めのアップです~。

というのも水曜はお休みなんで、外出してないと特にやることが無いww
昨日軽く寝不足入ってたんで、ほとんど一日ゴロゴロして部屋の片付けにいそしみましたよ、とw


さて、昨日のコメントで銀河さんに
「地図とかあった方がいいかも」
と言われました。

なるほど、もっともだww
つか参加者がペンギンの場所を知ってるとかって前提で話してる俺抜けすぎwww

という訳で、地図はこちらになります。
倍率やらなにやら色々弄れますんで、分かりづらかったら色々弄ってみてくださいww


続きからはオフ&時報マッチの現在のところのまとめです~。
いつもどおりまずはオフについて。
開催日時は今のところ土曜のみとなってます。
日曜にしか参加できない、って方がいましたら早めに言ってくださいね(;´∀`)
そろそろ変更効かなくなりますww

集合時間は午前11時
場所は梅田のタイトーインペンギンファンタジオです。
場所が分からない方は
こちらをご覧下さいませ。

当日の予定としては
午前11時~:フリー対戦
午後1時~:店内大戦大会
午後3時~:時報マッチ&未開封パック店内大戦大会
午後5時半からの時報マッチ終了で一時解散

といった予定にしております。
その後は再び店内大戦に興じるもよし、一休みでどこかでしゃべるもよし。
その辺りは当日のノリとフィーリングで決めたいと思いますww

なお、自分は土曜7時位からおそらく銀河さんを新大阪までお見送りに行く予定ですww

オフ会参加予定の皆さんはお手数ですがこちらのエントリーに
①いつごろ合流するか
②当日店内大戦大会での使用デッキ(雄飛の刻と同ルールでコスト11以内でカードを指定)
③当日の意気込み(ぇw
を金曜夜までにコメントに書いていただきますよう宜しくお願いしますm(_)m

また、未開封パック店内大戦も予定しておりますので、当日までに未開封パック5枚を準備していただきますようお願いいたします。
この未開封パックは、1位抜けした方から順に賞品として配布する予定です。


続いて時報マッチ。
開催は土曜・日曜の2開催で、
時刻は
午後3時から15分間、午後3時半から15分間。
午後5時から15分間、午後5時半から15分間。
午後7時から15分間、午後7時半から15分間。

2日共に同じ時間帯で開催となっております。

ただし、日曜に関しては一発目の開催時刻を少し早めて
午後1時から15分間、午後1時半から15分間。も開催時刻となっていますので、参加者様におかれましてはご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

また、参加者は参加する君主名に
「○○@時報」や「時報@○○」のように「@」と「時報」という文字を入れていただけると分かりやすいかと思います。

こちらに付きましても参加者予定の方はコメントで一報下さると助かりますw
デッキの公開に関してはこちらは問いません。
従って
①参加IC名
②当日の意気込み
③予定としてどの時間帯に参加できるか
を記入していただけると助かりますw

デッキの公開に関してはこちらはしなくても結構です。
「俺はこれでいくぜぇぇぇww」
みたいなノリは歓迎なんで、公開される方は④として記入してくださいww


こちらも書き込まれる際には金曜の夜までにコメントに書き込んでくださいませw
オフ・時報マッチ共に金曜夜の更新で参加者一覧作りたいと思います。


ただし、時報マッチに関して言えば伏兵参加は大いに歓迎ですww



んー…こんなとこかな?
事務的な連絡って書いてて疲れるww



あ、そだそだww
オフ&時報マッチについて自分と連絡が取りたい方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡下さい。
一応携帯のメアド乗っけるのは怖いんで、フリーメールのっけときますw
携帯から連絡した下さった方にはちゃんと携帯からメールお返ししますねww

後、どうでもいいことですがこのアドでMSNメッセンジャーも登録できます。
そちらの方がいい方はそちらで話しかけてくださいw
尤も、あんまりonしてませんが(;・∀・)



という訳で、参加者の皆様は奮って参加表明宜しくお願いします~♪
2006.04.12 | オフ&時報マッチ | CM(38) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

はじめまして
皆さんってだいたい何歳ぐらいなんですか?
あんまり年齢が違いすぎると行きずらいので
2006.04.12 | Posted by 6連銭 | URL | EDIT | PAGETOP↑
多分、遠征する私が一番上じゃないかと。お気軽に参加でいいかと思いますよ。
2006.04.12 | Posted by 銀河@携帯 | URL | EDIT | PAGETOP↑
でも僕まだこの4月で中2なんですよ
まぁ行ってもお金は無いし(少しならあります)この1月にはじめたところなのでまだ10品なんですよぉ
だから少しでもうまい人がやっているのを見てうまくなりたいと思って
長々と失礼しました
2006.04.12 | Posted by 6連銭 | URL | EDIT | PAGETOP↑
フリー対戦が午後11時からで店内対戦が午後1時からって事はフリー対戦で一晩オールなのですね?w
と連日揚げ足を取ってみるw

OFF会に年齢は関係ないと思いますよー。
2006.04.12 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチ・・参加できたらしたいと思います。
予定がわからないので、一応です。
西涼白黒デッキで行きます。
たぶんですが・・
高順 侯成 コシャジ 韓遂 雛 サイヨウです。
自分のブログ無いので書き込ませていただきます~。
2006.04.12 | Posted by らぷんつぇる | URL | EDIT | PAGETOP↑
①むつー@時報
②桃園の弱さ強さ、みせてあげましょう。
③土曜日の三時~、五時~
 日曜日は七時~以外全部
④R劉備SR馬超R楽進UC張飛UCテイイク
2006.04.12 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
①時報@タカ
②ネタの意地見せます
③土曜日の5時半~
 日曜日も多分同じです。
④ひ・み・つですw
2006.04.12 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
①時報@タママ
②元覇王の地獄を見せられます
③基本的に全て出る予定です。
④デッキ・・・。蜀単としか・・・・決まりましたらカキコさせてもらいますね
2006.04.12 | Posted by 冬弥 | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして。
冬といいます。

自分も時報マッチ参加させていただきたいと思います。

①冬@時報
②夫婦の力魅せつけます
③まだ未定です~
④SR孫策、SR周瑜、UC大喬、R小喬

よろしくです~
2006.04.12 | Posted by 冬 | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして。
まだまだ低品なんですが、時報マッチにそそられまして、私も参加させていただいてもよろしいですか?
①くぅ@時報
②へたれ桃園使いの弱腰意地を!
③土曜の3時~5時
日曜は未定です・・・。
④R劉備R馬超UC張飛UC曹仁UC程

よろしくおねがいしますm(_ _)m
2006.04.12 | Posted by くぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
バイトの為、時間が合わないので、今回は不参加で^^;
参加できないのは残念ですが、
関東オフ会と同じく、また水月さんの文章で楽しませてもらいます~


2006.04.12 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
6連銭さん>
どうもはじめまして~♪
んと、オフに興味をもっていただけたなら、あまり考えず気楽に来ていただいていいんじゃないか、と思いますw
自分もあまり年齢とか性別とか気にしませんしw
三国志大戦ってゲームを好きなんだったら、それで十分だと思いますよ~♪

とは言え別段無理強いしている訳ではないので、ご自身が参加なさりたいようならおいで下さいませ♪

ちなみに多分ですけれど、参加者の平均年齢って20代半ば位になるんじゃないかなぁ、とか予想しておりますw

犬>
修正しとくわww

時報マッチ参加者の皆様方>
コメントありがとうございます♪
参加には別段規制を設けていないので、ご自由に参加してくださいませww
低品とかそういったことは一切気になさらなくて大丈夫だと思います。
どうせみんな8級とかですしww

雨道クン>
不参加かぁ…残念(´・ω・`)
次回やるときは参加してね♪w
2006.04.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
すいません・・文章無視してましたorz
①楽鉄@時報
②一人くらいは空気読んでくれます・・よね?w
③土日とも3時以降かと・・。
④高順 侯成 コシャジ 韓遂 雛 サイヨウ  「西涼白黒デッキ」
2006.04.13 | Posted by らぷんつぇる | URL | EDIT | PAGETOP↑
梅田のタイトーインペンギンファンタジなる場所を、
自分の脳内の地図と必死に照らし合わせています、晃です。
頑張って探しますねw

なのでとりあえず時報マッチの方を~
①晃布@時報
②がははは、まぁ良いではないか
③おそらく土曜です
④SR馬超・SR趙雲・簡雍・楽進・UC蔡文姫

ヨロシクお願いします!
2006.04.13 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
「阪急東通商店街(第3商店街)」の中って書いてた方が良いのかな?
泉の広場からの地図を書こうとしましたが、断念しました(^^;
んで、代わりにこんなHPを見つけましたが・・・
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/map/index.html
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/map/3.html
http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/182.html
んで、土曜日はかなり微妙です・・・。
時間に余裕があれば顔くらいは出せたらなぁーと思いますが、あまり期待は・・・(^^;
「時報」は
①荀平@時報
②下手をするとオフ会中にミナミから参加?(ヲイ
③時間、頑張って作ります(^^; よって不明(コラ
④曹丕、曹昴、劉ヨウ、陳宮、文ペイ、曹植、カイ越 (曹丕コラボデッキ)他
2006.04.13 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして、銀河様のところからやってきた銀狐というものです
ホームも近いので参加できればしたいと思っています、よろしくお願いしますw
2006.04.13 | Posted by 銀狐 | URL | EDIT | PAGETOP↑
土日大阪は無理っぽいですm(_ _)m
またの機会に奇襲致しますヨ(汗

①龍之介@時報
②m(_ _)m
③土曜の5時か7時の予定…日曜も時間次第。
④悲哀天啓(SR甄皇后、R楽進、程、蔡瑁、R孫堅、虞翻、カン沢)
がんばれ阿蒙(UC呂蒙、SR孫策、R孫堅、SR呉夫人、カン沢)
6色美女(SR王異、SR孫尚香、SR呉夫人、SR貂蝉、SR呂姫、SR甄洛)
2006.04.13 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
始めまして。サプリと言います。よろしくお願いします。時報マッチ参加します。
①サプリ@時報
②反計を1度だけでも成功させたいです。
③土曜のみ3時から
④悲哀(SR甄皇后、程or荀、楽進、3バカトリオ、蔡瑁、カイ越or陳羣
負け続けたら途中から呉バラで行くかもしれないです(七品がどれ使っても・・・それでも負け続けたら、開幕落城かネタに走るかもしれません(笑)
2006.04.13 | Posted by サプリ | URL | EDIT | PAGETOP↑
参加できるかどうかまだ分からないんですけど、
とりあえず気合だけでも見せておきますw

①時報@ふんば (ふんばれ まで入らない!)

②三国志大戦2稼動間近!
 「ふんばれ!」は黒歴史?
 咲かせて魅せます最期の華!
 皆々様、漢の死に様とくとご覧あれ!(長いよ)

③たぶん日曜…土曜かもしれません。どちらか1日になります。

④UC孫権入り。現在構築中。ブログ未公開の新作でいく予定です。

腕が六品な上にネタくさいデッキですが、本人は本気ですからあぁぁ!
2006.04.13 | Posted by ヴァレリア | URL | EDIT | PAGETOP↑
遅れましたw
管理人の時報マッチ登録でございますww

①水@時報
②主催者ですが多分負けます(ぇ
皆さんお手柔らかにww
③一応全部の時刻で参加できるように頑張ります。
ただ土曜の夜7時以降だけは参加できないかもしれません(;´∀`)
④1:SR華佗・R司馬徽・UC皇甫嵩・C周倉・C張梁・C刑道栄・C張宝
日頃使わない他単ですw
SR華佗を使える子に…ってコンセプトで組んだらこうなりましたww
 2:R陸遜・UC程普・UC呂蒙・C祖茂・C陳武orR孫尚香
SR孫堅コラボ時に作った全武将が5デッキw
それならSR名君入れろって話ですねw

一応こんなデッキを考えてます。
微妙にネタっぽくなく戦えるデッキかもしれないんで、明日銀河さんの反応を見てネタっぽいデッキ追加するかもですww
2006.04.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうもこんばんはです。(o_ _)o
今からでも参加できそうならしたいと思います~。
大阪は距離的にはいけるんですが、行ったことないので道がサッパリw(゚ー゚*)
①三国桜@時報
②強い方とあたりませんように(ノ´∀`*)
③ぜんぶ
2006.04.14 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
連絡不足で申し訳ないです、土曜参加でおkですw
恐らく11時に行くと思いますー。
後、連れが1名参加するかも知れません(。_。)
・・デッキ何使おう(ノ∀`)
2006.04.14 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
あぃあぃ、参加は全然おっけーですよ~♪
んと、オフかな?時報かな?w

オフに来られるようでしたら、梅田まで来ていただけたらお迎えにあがりますよ~ww
その場合一応連絡先だけ教えていただかないと連絡つきませんがww
2006.04.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
入れ違いでレス(;´∀`)
飛鷹さん>
あぃあぃ、連れの方も参加ですねぃw
了解しました~♪

…意外と人数あつまりそうなのか??ww
2006.04.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
①参加IC名 :雷覇@時報
②当日の意気込み :ノンレアで参加いたします。どれだけ長い時間戦えるか限界に挑戦したいと思います。キラキラばっかりでもなんでもバッチコーイ!!!
「粉砕セヨ!」
③予定としてどの時間帯に参加できるか
明日の土、あさっての日・・・大会あるので、もし参加しているとすれば、5時台と7時台の参加になります。
不参加の場合、すべての時間に参加してみようと思います。
④使用デッキ:ノンレア魏単(UC典イは確実入ってます)、ノンレア回復の舞デッキ(まだ完成してません;魏蜀で行く予定)などなど
とにかくノンレアオンリーです。

2006.04.14 | Posted by キラ | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして。ぴよっぷ~と申しますです。
何度か白夜のページから飛んできて拝見させてもらってましたw
よろしくお願いします。
時報マッチ、参加できそうでしたら参加したく思ってます。
①ぴよ@時報  ぴよっぷ~にできない・・・orz
②SR蔡文姫とSR諸葛亮の恐ろしさ、とくと味わえ~(笑)
③日曜の午後1時から15分間、午後1時半から15分間。
午後3時から15分間、午後3時半から15分間。
午後5時から15分間、午後5時半から15分間。
のどれかに参加したいです。
④「R蔡文姫 SR馬超 R姜維 新R趙雲 U厳氏」  か 「SR馬超 旧SR劉備 SR諸葛亮 R黄忠(or旧R趙雲orR姜維)」

兵法、連環が選べないのが痛いですね・・・。ぴよデッキこと名君白馬陣が使えない(^-^;)披露したかった(笑)もしかしたら強引に使うかもしれません( ̄ー ̄)
よろしくお願いします♪
2006.04.14 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
連絡おくれてすいません。いろいろと調整があって遅れました汗
土曜オフ参加させていただきやすw
時報やら未開封だの準備できてないので現地調達でいきます。
時報できるなら
①ハナゲの時報
②やったるでぇー
③ランダム
④ネタに見せかけた本気デッキ
到着予定は昼ごろには着く予定で出発します(超アバウトw)
あとほぼデスリンク化してるブログやってる友人の代理人と共に行きます(ようは友達)
どうぞよろしく!!
2006.04.14 | Posted by ハナゲノココロノコエ | URL | EDIT | PAGETOP↑
上記のハナゲノココロノコエさんの友人の代理人(すなわち友達)の胡麻団子ですこんばんは
そしてはじまして
私も心声と同じくなにも用意できてませんので現地調達ということで(´・ω・`)

①胡麻@時報
②今日は9時にねます(ぁ
③心声と同じタイミング
④UZEEEEと言われそうなデッキを考案中
2006.04.14 | Posted by 胡麻団子 | URL | EDIT | PAGETOP↑
1.真音@時報
2.1回だけでも勝てればいいです・・・
3.日曜午後1~3時半ぐらいまでいるかな?

デッキはまだ試行錯誤。
でも、自分が今使ってるデッキでも試したいと思ってます。
2006.04.14 | Posted by 真音 | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして~。
荀平さんところで紹介されてから興味津々毎日見に来てました。
やっと仕事のメドがついたので時報マッチ参加希望です。
1)mao@時報
2)いやほっうー!(by阿蒙)
3)極力全部に出たいですね
4)教え阿蒙メインで…

オフも…参加したいなぁと思ってます。
明日、キタまで出る気力があればよろしくお願いいたします(^^;
2006.04.14 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんは。遅くなりましたがオフ会、時報マッチの両方に参加表明させていただきます。オフ会のゲーセンって私のホームじゃないですか!(笑)
オフ会のほうは
①午後1時前には合流できるよう頑張ります
②使用デッキは SR張遼、R荀、UC司馬懿、荀攸、曹仁 控えにSRホウ徳、賈詡
③他の参加者の方にドン引きされないようにおとなしくできるようがんばります・・・。笑。
時報マッチのほうは
①嘉秦@時報
②司馬懿はやればできる子です(多分)
③土曜だけの参加になりそうです
④魏単か呉単、もしくは蜀他で。
血迷って簡雍とか使うかもしれません。

それではよろしくお願いします!
2006.04.14 | Posted by 嘉秦 | URL | EDIT | PAGETOP↑
時報マッチ・・・できれば参加したい・・・です。
危ういところなのですが一応参加表明します~♪

①時報@璃於
②息子達が大活躍です!!
③日曜の1時~3時くらい
④SR曹操、C曹昂、C曹丕、C曹彰、C曹植

よろしくお願いしますw
マッチできると良いなぁ~。
2006.04.14 | Posted by 佐久間りお | URL | EDIT | PAGETOP↑
初めまして、どどいつですm(__)m
時報マッチなるものに多大なる興味を持ちましたwww
当日財布と相談してできるようなら参加したいと思っていますw

①どどいつ時報
②自分のヘタレプレイを露呈しまくって落城される予感がしてますw
開催時刻を間違えることだけは避けたいところです・・・。
③土曜の5:30まで
④SR孫堅、SR孫策、SR周喩の自爆ケニアです♪
または袁魏モノクロ六枚デッキですww

よろしくお願いしますww
同じくらいの品の参加者の方とマッチングできといいな♪



 
2006.04.14 | Posted by どどいつ | URL | EDIT | PAGETOP↑
どもども、遅れまして。
一応水月の連れやってます負けDogです。
OFF会当日11時から参加させて頂きます。時報は参加未定です^^;
よろしくお願いします。

①午前11時から
②使用デッキはガチならSR呉夫人、R呉国太、R田豊、R孫堅、SR甄洛、UC劉備
 ネタならSR華佗、SR張角,、C張梁C張宝、R田豊、C刑道栄、C程遠志でw
③遅刻しないように頑張りますw
2006.04.15 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
はじめまして・・・サナルといいます。
時報マッチ、同地域の龍之介氏と会えれば参加してみますよ。
①勅命@時報(予定)
②R献帝の強さ、とくと味わって下さい(^^;
③土曜夕方あたり
④R献帝入り2色デッキ・・・
2006.04.15 | Posted by サナル | URL | EDIT | PAGETOP↑
アウト…でしょうか……?

①11時を目指します。場所を探しながらですが(ぇ
②SR張遼・UC典韋・UC司馬懿・楽進・程(田豊・荀攸)
③方向音痴ですが頑張りますw
2006.04.15 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
同じく遅くなりました(ノ∀`)
正式報告を。

①11時予定です。
②R黄忠 R徐庶 R于吉 Rホウ統 C劉表 C張任
連れの分は
②R顔良 R荀 R楽進 R田豊 U劉備 U程 
③('A`)

それでは、また明日(今日)ー。
2006.04.15 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お早う御座います。
今眼が覚めましたが、時報参加します。
君主名は時報@ヤプーです。
他軍ワラワラで行きますので宜しく。
2006.04.15 | Posted by ユーゴー | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
