水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*今日はお休み~♪
こんばんわ、水月です。

今日も今日とて~、とか思っていってみるとあり得ない人の数Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
さすがに諦めましたw
のんびり時間があればいいけど1時間待ちで1プレイとかさすがに萎えるww

まぁ稼動初の週末ですからねぃ…
多分明日も多いでしょうから明日も一日のんびりしようと思います。



とりあえず寄ったゲーセンでランキングだけ確認してきました。


200605271623000.jpg



大阪ランク一桁キタ━(゚∀゚)━!
週末やらないつもりなんで多分ランキング一気に下がるとは思いますけどねww

でぁでぁ、今日はこの辺りで~♪
スポンサーサイト
2006.05.27 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(14) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

大阪で1桁はすごい!

一足遅れで、7州まで上げてきました(*´ー`)
勝率は7割切らないのが不思議ですw
2006.05.27 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
そいえば、そろそろCOM戦になって途中で挑戦者見つかりましたパターンがでてきたので、同じ時間帯にやっていると簡単にマッチしそうですね。
明日は混んでるぽいので、ちょいとしか進みませんが(*´ー`)
2006.05.27 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
大阪ランキング1桁あめでとうございます!!
大阪で1桁って・・・さすがですねぇ。

昨日の記事読ませていただきました。
・・・・R劉備うらやましい ・゚・(ノД`)・゚・
その運わけてください!!(マテ

むつーは明日はゆっくりしてようと思います。
平日なら1~2人待ちですからこっちの穴場ww
2006.05.27 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんわ~!
もう7州ですか。凄すぎるっす。
私は結局1回しか全国戦が出来てないので、一州しか行けてません。負け戦だったしorz。

ところで、今回は負けても品位(今回は州か)が落ちないという話を聞いているんですが、本当なんですか???正直よく分かりませんので・・・。
2006.05.27 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
7州って、早っ!
大阪一桁ランキングおめでとうございます~w
6位に載ってる方、この前うちのホームで見かけたのですが・・・(゚∀゚)?
旅行中だったのでしょうか・・?笑
自分、初全国は一勝一敗ですた(ノ∀`)
どうしても甘皇后に勝てませんw甘ちゃん恐怖症のようです・・orz

NSR孫策+R孫策が羨ましくてしょうがないっす。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
2006.05.27 | Posted by 朱桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
とんとん拍子で7州まで上がると大体勝率7割前後になりますよね~。
自分の場合下積み時代が長いICなんで、総合勝率54%前後、最新勝率67%ですがww

んー、確か魏武&雲散デッキですよねぃ…
あたりたくないなぁw
当たったらマジ寒い戦い方しかしないと思うので、身内でそのデッキ使ってる人とは当たりたくないのですよww

むつーさん>
桃園劉備は初めて見たんで
「ぇー、この絵柄なのぉぉ?」
って感じでしたw
平日で1~2人待ちって…穴場っすねぃw
ウラヤマシスwww

松本引越センターさん>
負けても侵攻が下がることはあっても州が下がることはなさそうですね。
と言うか格上相手だと侵攻すら減ってないような気が。
今回は時間とお金を書ければ誰でも覇者になれるシステムなのかもしれません。
10州以上からは州も下がるとかになってたらまた別物ですがw

朱桜さん>
ぇ、遠征か何かでしょうかねぃ…?ww
甘皇后は…今回前ほどの暴威を振るいそうにない気がしますね。
まぁ使い手によってはまた変わってくるんでしょうが。
白銀が士気6になったのが相当なデッキ弱体化になってる気が。

NSR孫策は実は2枚あったり…(ぇ

2006.05.28 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
もう大阪ランキング上位なんですか!?
すぐ上にも有名覇王の方もいらっしゃるみたいですし、いやぁ流石です(^^

『大阪ランキング1桁の人に負けたことあるんだぜ!』
って自慢させていただいてもいいでしょうか?w
2006.05.28 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
大阪ランキング見た見たw
何気に傾国@参謀さんも乗っててびっくり。

そして日記に書き忘れたがR小喬コスの人見たー!
髪の毛ピンクw
2006.05.28 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
大阪で1桁ランクインとは・・・
恐れ入りますww
何気にアシミニさんもいますねww

こっちは待ちの人数差が極端ですよww
5人とか思っていたら、いつの間にか20人近く待っていたりww
正直萎えてしまいますよ
明日は開店前に行きますよ
2006.05.28 | Posted by 冬弥 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんは^^

やっぱどこも混んでますね~。
1時間待ちとかで、他の人のプレイを見てもほとんどCOM戦が多いから、あまり参考にならず段々萎えてきます。

ランキング一桁凄い!
てか7州行くの早いですね~^^;
僕は今3州でがんばってます。
2006.05.28 | Posted by 直 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ランキング一桁、凄いですね。
でも実はアシミニさんの称号が「名士」と言うところに目が奪われた(笑

1の称号は引き継がないとか聞いたことがあったので。
まぁ特殊称号持ってない私にはなんの関係もないと行ったらそれまでですが(笑
2006.05.28 | Posted by シン | URL | EDIT | PAGETOP↑
お~、すごいですね~、さすがですww
私はとりあえず全国もちょろっとやりましたが、まだまだですね(^-^;)
なにより早く空いて欲しいorz
せめて2~3人待ちぐらいならなぁ・・・。
すでにSR孫策2枚とか!Σ( ̄□ ̄=)!!
2006.05.28 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
大阪ランク一桁おめでとうございます。
皆さんすごくやりこんでますね。
まだ怖くて全国に行けないよ(w

日曜日に行ってきましたが、4間半いて4回できました。
最後は17人待ちだったのでやめましたが。

明日も出陣だ!
2006.05.28 | Posted by 真音 | URL | EDIT | PAGETOP↑
晃さん>
おそらく今日のランキングでは一気に下のほうに落ちてるでしょうがw
それでも宜しければどうぞww

犬>
うぬれ、貴様抜け駆けしおったか(何

冬弥さん>
開店前にいけるのが羨ましい…
待ちは暫く安定しそうにないですね~。

直さん>
意外と全国やりこんでる人って少ないんですよね。
みんな郡雄戦ばっかり…
まぁ最初のうちは仕方ないんでしょうがww

シンさん>
特別称号持ちの人って自分らと一緒で試合開始前に称号選択できるんですかね?
まぁ称号なんてあくまで目安でしかないわけですがw

ぴよっぷ~さん>
SR董卓とSR呂姫とならトレード募集中なりw<SR孫策
暫くは待ちで一杯だろうねぇw

真音さん>
全国は大英雄~指揮官までスタートライン一緒ですし、かなりカオスになりつつありますねww
7州まで来たらほんと英雄祭りになってますwww

2006.05.28 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
