水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*8州昇格~♪
こんばんわ、水月です。

ランキングを確認しに行くと、何とかまだ大阪ランク30位以内には入ってました。
ってことでとりあえず8州昇格してきました~w

今は9州昇格戦の真っ最中です。
明日上げてこれればいいなぁ…


あ、今日生ビールさんにお会いして、わらしべ長者のようにSR孫策がSR董卓に化けましたww
これで後はR2馬超が手に入ればデッキが全て新カードに~♪
という訳で関係者各位(誰?)、よろしくお願いします(何


ちなみに現在のウチのデッキは
SR董卓・R2馬超・UC閻行・C侯成・C蔡ヨウ
閻行はホームの常連さんのわたぬき氏から貰ったもの。
普通に呂姫以上の力を発揮してくれますw
基礎武力も上がりますしね~。



とりあえず、現在シンさんとこのチャット中なんで今日はこんなところでw
でぁでぁ~(´ー`)/~~
2006.05.29 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

チャット中に更新してたww
引けたら連絡します~♪
であであw
2006.05.30 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんにちわ~。
SRサック使いましょうよ(つД`)。
いや、呉軍の「ご苦労様です」具合は相当辛いですが・・・。
何しろ、赤壁でR貂蝉(知力5)が落ちませんでしたし。
火計使いだった人はこれからどうするんでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー
2006.05.30 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
もう9州ですか~
すぐに追い付き、追い越されそうです。
しばらく忙しくて、進みませんが・・・またそのうちがんばって追いかけます( ̄ー ̄)
2006.05.30 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お久しぶりです
サボリーマンですが、
会社のpcからネット、メールが故障でできませんので、くきることが減ります。
すいません。


とりあえずの8州おめでとうございます

フルコンプがんばってください。
2006.05.30 | Posted by ポッター | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよっぷ~さん>
よろしくおねがい~ww

松本引越センターさん>
火計を諦めましょう(ぁ
ていうか、火計使ってた人って火計に頼りっきりな人多いですし、もちっと他に目を向けてみるといいと思います。
天衣無縫・漢の意地・小覇王の蛮勇…
コスト2で使える計略は他にもいっぱいありますよww

SRサックは使いませんw
てか西涼騎馬単が自分に合いすぎですww

三国桜さん>
10州間近までやってきましたよ~ww

ポッターさん>
サボらず仕事しましょうよww
今回はフルコンプってあんまり考えてないんですよねぃ…
自分が使うだけのカードがあればいいかな、って感じですww
2006.05.30 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
