水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*9州昇格♪
こんばんわ、水月です。
何か最近のタイトルが「○州到達~♪」とかってマンネリ化してるような気もしますが気にしない方向で(ぁ


今日も今日とてランキングを確認しに行くと、大阪ランキング23位に上がってました♪
ということで、更なる高みを目指して今日もプレイ。
数プレイですが、今度は9州昇格→10州昇格戦まで来ました♪
先日が8州半ばだったことを考えると、結構勝率高くていい感じw

この辺りに来ると英雄としか当たらないんですが…
なんとか蜀単以外は押し負けずに戦えますからねぃw


あ、今日ペンギンの上を覗いたついでに、ブロガーと遭遇できるかなぁ、ってことで犬と二人で梅田散策。
東通商店街からOS北まで抜けて、ミスト2まで回ってみるか~って話になり、ミスト2からそのままリノまで行くと……


maoさん(・∀・)ハケーン!!
そのままちょっとおしゃべりして分かれたんですけどね(;´Д`)
時間があったら晩ご飯とかいきたかったなぁ…ww
機会があったら行きませぅ♪

ちなみに目の前でレジェンド趙雲とかお引きになられておりました凸(゚Д゚#)
レジェンド2枚確保とかアリエナサスww


とりあえず今日はこんなところで。
システムも大分分かって来たことですし、明日は久々に戦術論(騎馬の使い方@大戦2編)でもやりましょうかねぃww


でぁでぁ、今日はこの辺りで~(´ー`)/~~



今日の引き
LE劉備(横山ver)
むつーさん、来ましたよwww
スポンサーサイト
2006.05.30 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

いやいや…、二人して何を引いてるんすか…f^^;
くやしぃー!!やりこみてぃよぉ~~~~!!
もっと空いてくれたら全国やるのになぁー(><)
宿将の意地を見せたいのにぃ(w
9州昇格おめでとうございます!!
2006.05.31 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
…自分とこで書く前に晒されたorz
いや、別にいいんですが…w

横山劉備の計略…かけ声いいですわ。


…ペンギン上のレンタショウケース…危うく新旧R小喬セット4,400円を買いそうになっちゃったじゃないですかw
危ない危ない。まさかそんな罠が…w

P.S.
R小喬コス見てないの私だけですか…orz
2006.05.31 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
二枚目だとッ・・・・
この世はどこか、壊れてるんじゃないかOTL
2006.05.31 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
10州昇格戦失敗してきました。
正直そろそろ、かなりきついんです( ̄ー ̄;
2006.05.31 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
荀平さん>
暫くの間はかなり混んでるでしょうねぇww
穴場のはずの自分のホームもかなり人多いですからw

maoさん>
まずは奇襲成k…(ry
R小喬セットは俺じゃなく犬の出品物ですw
つかあの値段設定ありえねぇww
昨日売れたSR孟獲よりも値段設定高いんですがww

むつーさん>
自分の欲しい物は中々引けないものです(何
自分も今騎馬単のカード、自分で引いた新カード一枚もありませんww
全部もらい物とトレードですww

三国桜さん>
既に英雄祭りできつくなってるんですがww
とは言えデッキ相性で魏武は比較的有利に進められるのでまだ多少楽ですかねぃ…
蜀単は無理ゲーですww
2006.05.31 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
