水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*銀河さん襲来(ぁ
こんばんわ、水月です。
現在時刻2日2時20分…
かなり更新遅くなってしまいましたww
更新時間が1日23時59分になってるのは気にしないで下さいw

というのも、東京から銀河さんが大阪にいらっしゃっていまして、お呼びがかかったので梅田で合流してましたww
ちなみに他に集まった面子は…

犬・maoさん・嘉秦さん


まぁいつもの面子ですなww
荀平さんだけはお仕事の都合で合流できなかったのですが…


(以下荀平さんへの私信w
銀河さんからR劉備受け取ってますぜww
取り合えず一番遭遇しそうな嘉秦さんに渡しておきましたから受け取ってくださいね?w)



てな訳で、とりあえず今日の流れを続きから書いておきましょ~w
自分と犬は大学の為、まずは一旦大学前のチャレンジャーへ。
宣言どおり10州昇格戦やってきましたよw

結果は
××○○○
昇格成功♪

今のところ昇格戦失敗なしと好調ですw
とは言え5戦3勝で始め2戦負けるとかが8州から続いてる気がしないでもないですがww

がけっぷちに強いのですよ


で、気がつけば時間もいい頃合だった為梅田へ。
クラブセガで先に梅田に行っていた嘉秦さん&maoさんと合流し、一旦晩飯へ行きました~。
どこで食べるか散々迷った挙句に目に付いた居酒屋へ。
いやー、色々ネタ溢れる晩飯でしたよw

お茶漬けカレーとか、嘉秦さんがコスト1.5 3/9伏兵持ちとかmaoさんが2.5コスの攻城兵とか(何
いやー、笑った笑ったww

1時間半くらいしゃべり倒してその後でペンギンに移動。
そこで銀河さんと合流して全国を1プレイ~。
いや、込みすぎてて店内とかやれる余裕はありませんwww
隣で嘉秦さんが郡雄戦やってたんですが、自分の3戦目が終わる前に
「LE関羽(横山光輝)引いた~♪」



( ´゚д゚`)えーーー

いや、君引き良すぎだからww
つか隣でLEとかホントありえへんorz



とか思って自分も3枚の排出カードを早速開封。
何か手ごたえとしてそれっぽいのがあった為
「ん?今日2枚目のSRキタかな??」
とか思って開封して見ると……



LE張飛キタ━(゚∀゚)━!

本宮バージョンだったのがちょっと残念…
横山バージョンだったらもっと嬉しかったのに…(何


とは言えLEはLE。
SR董卓用の戦器も商人から購入できたので大満足でしたよ、とw



その後はペンギンで5人待ちほど、時間も差し迫ってた為別の場所に移動して別ゲーで遊ぼうか、ってな話に。

ナムコランドに移動してマリオカートやったり、太鼓の達人で遊んだり、ラウンドワンに行ってDDRやったりして解散となりました。



てかmaoさん、太鼓の達人一発目で夏祭り難しいとかありえないですってw
こちとらドラマニはやっても太鼓は初心者ですよwww


いやぁ…楽しかったw
お集まりの皆様方、お疲れ様でしたm(_)m





次回大阪面子で集まる時はカラオケ行きましょう。
多分犬と嘉秦さんが楽しい事になりそうですwww


でぁでぁ、今日はこの辺りで~♪(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.06.01 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

お疲れーい。
本宮だったか。山賊なw

昇格戦はこっちも順調だぁな。
このまま突っ走れるといいんだけどなぁ。

カラオケの日はお腹痛くなるのでお休みですよっと(ぉ
2006.06.02 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
なんちゅー、引きですかそれは…(w ←なんか先日も書いたような…
かなり濃いオフ会やったみたいですね!!
参加出来なくてスマンですm(__)m
いやぁ~さすがに10時間立ちっぱなし歩きっぱなしの後では参加は無理でしたf^^;
R劉備、有り難うございます!!まさか本当に貰っといててくれてたとは…w
でわでわまた次の機会に!!
2006.06.02 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうもはじめまして。
いつも楽しくROMらせていただいております。

大戦2になってから、槍の国の増殖で馬単としては辛い時代なのですが、水月先生はどのようにさばいているのでしょうか?

また、個人的な注目カードは公孫サンなのですが、どう思いますか?突撃ダメUPのアイテム装備したやつらと組ませると、士気4とは思えない殲滅力があるのですが。
2006.06.02 | Posted by 阿斗LOVE | URL | EDIT | PAGETOP↑
ジュンペイさんへ
新R待ってます~♪
2006.06.02 | Posted by 銀河@携帯 | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
強制参加だから気にするなww

荀平さん>
かなり濃かったですよww
なんつってもコスト2以上のオンパレードですから(何

阿斗LOVEさん>
いらっしゃいませ~。
槍のさばき方ですが、基本自分はひきつけて出城で乱戦に持ち込み槍を消すことが多いです。
とは言え基本槍の国相手は厳しい戦いを強いられることが多い為、絶対に無茶して攻めないって事が重要かと思います~。

突撃ダメUP戦器付きの武将大目で白馬陣はかなり面白いんじゃないでしょうか?
士気4で打てる神速号令みたいな感じで使えるかもしれません。
ただ、槍大目の現状を考えると、使いどころが難しいかもしれませんね(;´∀`)
2006.06.02 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
オフ会に参加するとLEが引けるのですか!?
な、なんという素晴らしいオフ会なのでしょう!
全国から参加者が募りそうw

それにしても、そういうコスト配分だったんですねぇ~。
てっきり皆さん、コスト3なのかと(ぇ
2006.06.02 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
先日はどうもお疲れ様でしたー。
コスト1.5としてはとても肩身が狭いオフ会でした、とか言ってみる。
ていうかペット(犬)のしつけはちゃんとしといてくださいよー。
噛み付かれまくってしんどいよ。心が折れるよ。orz


…カラオケは不参加でヨロシクw
2006.06.02 | Posted by 嘉秦 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
