水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*んー…
こんばんわ、水月です。

FC2のカウンターって回り方凄いね(;´∀`)
昨日一日で460HITってなんだww
今まで一日50HIT行けば御の字…
ここ数日のHIT数でLivedoor時代の一か月分位のHIT稼いでる気がしますwww


閑話休題。
オフ会&時報マッチの詳細はこちらを参照してください。
参加表明についてもその記事のコメントで宜しくお願いします~♪


以下はオフ&時報マッチについてですw

オフですが…意外と大物の参加が少ないですねw
荀○さんとか○道クンとか……ww

仮に土曜参加できない人は
「金曜の夜に銀河さんと梅田で遊んでますよ~」
とか言うと金曜の夜に来てくれたりするんだろうか…?w

多分ご飯食べたりその後梅田で大戦やったりとかはしてると思うんですよねぇ…
なので、もし来られる方がいましたらコメントでご一報下さいw

あと、オフに参加される方は店内大戦大会で使うカードをコスト11で登録してくださいね♪
ちなみに管理人はメインデッキとなっている
SR董卓・SR呂姫・NR馬超・C蔡ヨウ・C馬鉄&馬休にUC高順とC侯成を登録しておきたいと思いますw

オフの店内大会は人数次第でトーナメントか総当たりにするか決めたいと思いますw
今のところの参加人数なら総当たりかな…?w



時報マッチについては特に書くことはないかな…?
予想以上の参加者数で、言いだしっぺとしては大変ありがたいですw

正直なところ、皆さん結構使い慣れてるデッキでやる気満々だなぁ…w
思いっきりネタに走ろうとしてたけど、この様子だと全敗とかありえるかもwww
てことでデッキは練り直してますw
明日の夜までには考えておくので、それまで暫しお待ち下さいww

んー…こんなところか?
オフ・時報マッチ共にまだまだ参加者受付中です♪
お気軽にどうぞ~♪♪
2006.04.13 | オフ&時報マッチ | CM(12) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

オフ会ってblog持ってなくてもいいんですかねぇ
それと行けたら土曜の2時か3時ごろに行きます(学校があるので)あの店って制服って良かったけ?
2006.04.13 | Posted by 6連銭 | URL | EDIT | PAGETOP↑
自分結構ネタなつもりなんですが・・w
2006.04.13 | Posted by らぷんつぇる | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょ、待ってください~。
自分だけネタですか?もしかしたら。
自分もマジデッキでやるべきでしょうか?(マジデッキなんてないですがw)
とか思いましたが、ネタで頑張ります^^
2006.04.13 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
まぁ時間が時間なので何人かと店内とか会話できたらいいなぁぐらいで
一応考えたデッキメンバーは
奮起劉備・旧趙雲・カイ越・UC曹仁・UC夏侯淵あと予備軍UCジュンユウ・曹昂です
2006.04.13 | Posted by 6連銭 | URL | EDIT | PAGETOP↑
6連銭さん>
当日お待ちしております~♪
別段ブログ持ってる持ってないは関係ないと思いますよw
まぁ持ってればこれを機に相互とかしてるでしょうがww

制服は…どうだろ?
まぁ保護者同伴みたいなもんだし、大丈夫でないですかね?ww

らぷんつぇるさん>
高順コワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分もプチネタっぽいデッキでいこうかと思いますw

タカさん>
ネタで頑張ってくださいw
自分も頑張りますw(何

ちなみに管理人のデッキですが…
オフ&時報マッチ参加登録用のエントリーに書いておきますねぃw
2006.04.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.14 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
FC2ブログいいなぁw
ライブドアで1万人達成したらFC2にしよっかなぁw

まどっちにしろひっそりやりますが^^
自分も時報マッチやりたいけどなぁ・・・
17が誕生日で土日は彼女とデートするかも?わからん。
やるとしたらデッキは阿蒙を食べる呂布デッキ。
昨日思いつきますた(´・ω・`)

なんにせよ楽しみだなlw
2006.04.14 | Posted by 保坂さん | URL | EDIT | PAGETOP↑
金曜日、夜9時頃、急に時間が出来たので、伏兵でペンギンに出撃してみました。
結局、誰にも踏まれませんでしたが・・・(^^;
とりあえず全国でラスト「05」カウント城門「無血開城」を決めれたので満足ですw
明日「大逆転」でリプに載ってたら嬉しいねんけどなぁー・・・
明日、オフ会頑張って下さいね!!
2006.04.15 | Posted by 荀平 | URL | EDIT | PAGETOP↑
保坂さん>
時報マッチの参加お待ちしております~♪

荀平さん>
ごめんなさい、その時間ご飯食べに行ってました(;´Д`)
8時半ごろまではいたんですけどねぃ…
完全な入れ違いっぽ(´・ω・`)
2006.04.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
初めまして!先日は辺境のブログにお越しいただいてありがとうございました。今後もちょくちょく更新していきますので、また覗いてやってください。あと、もしよろしければ、リンクを張らせていただければと思っております。よろしくお願いします。

時報マッチ面白そうですね。私も参加したい、でも出社しなければならないので難しそうです・・・。
2006.04.15 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
馬走と申します。おもしろそうな企画に釣られて来てみました(*´∀`)
時報マッチのほうですが、今からでも登録は間に合いますでしょうか?(時間帯に行けるか微妙なので迷ってたんですが)一応書いておきますので、もしよろしかったら、お願いしますm(__)m
①馬走@時報
②参加時間に間に合うかが一番の勝負ですw
③土曜は午後五時半~。日曜は一時の方にしか出れそうにないです(´д`;)
④R劉備、R姜維、R黄忠、R魏延、Rホウ統
伏兵気味ではありますが、よろしくお願いします!
2006.04.15 | Posted by 馬走 | URL | EDIT | PAGETOP↑
レスでございます(;´∀`)

松本引越センター様>
時報マッチ、夕方以降の時間帯でもやってますんで、可能なら是非参加してくださいね♪
オフでは比較的当たってたほうかなぁ、と思いましたが、意外と皆さん当たっていないようで…orz

リンクの件は了解しました~♪
こちらも落ち着いたら張らせて頂きますねw

馬走さん>
事後報告ですが登録大丈夫ですよ~。
て言ってももう確認済みでしょうがww
2006.04.16 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
