水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*2日ほど…
サボらせていただきました(;´Д`)
しかも今日は遅刻更新ですww

こんばんわ、水月です。
取り合えずここ二日のことでも書いて行きますかねぃ…

あ、ちなみに現状報告だけしておくと、現在12州昇格戦の手前。
相変わらず停滞中ですわww


さっそく続きから書いていきます~(;´∀`)
「日曜日」
9時半ごろ起床。
ふと目をやると銀河さんが既に起床しているww
とは言え寝起きがあんまり良くないので、覚醒するまでに暫く時間を頂くわけですがww

その後一回ホームで大戦をやり、飯食って梅田へ。
銀河さんがメインICを自分のホームに忘れてくると言う惨事もありましたが、何とか確保出来たので良かったですねw
梅田で銀河さんは嘉秦さんからSR周姫を受け取り、その後銀河さん帰還。
自分も見送った後に嘉秦さんと別れ、大会が行われるという大学前のゲーセンに移動。
登録数そんなに多くないから当日でもいけるかなぁ、と踏んでたんですが、思いのほか盛況のようで結局参加できずw
後ろで大会見てても仕方ないのでホームに移動し、のんびり大戦やってると


対戦相手が見つかりました

黒飛 14州 丞相

ちょww
黒飛さん何やってるんですかww
その直前にホームの人が当たってたんでやってるだろうとは思ってましたが、空気読めすぎですww
ということで早速電話電話…
しっかり対戦前の挨拶をして、負けっぱなしで下がってたモチベーションが上がったところで試合開始。

序盤からR張コウの槍プレッシャーがうっとおしすぎる…
結局士気が溜まるまでこちらはまともに攻めれず。
蔡文姫に舞われるも必死に防衛してそこまで攻城を奪わせなかったのがいい感じに作用しましたね。
兵法連環から暴虐で一気に殲滅してそのまま攻城に向かい落城勝ち♪
R張コウの粘りを使われたと思いますが、多分そのまま押し切ったのかな?


これでVS黒飛さんの成績は2勝2敗のイーブンw
次回も頑張って勝ち越し狙いますよ(*^ー゚)b


後はグダグダな試合が続いてその日は終了w
砦攻略戦では知り合いの畑クンに当たるもラグがひどすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
いいところ見せられずに負けだしねw


「月曜日」
大学に行くとあまりにも人が居なさすぎる…
講義に行く途中で
「あ、今日昇格記念日で休みジャンorz」
と気付いてそのままゲーセンへw

…うん、戦績はぼろぼろでしたw
勝率30%前後でしたしね。
ここ最近の勝率の悪さがひどすぎる…
11州上がるまで72%維持だった最新勝率は一気に49%にまで落ちるしw

ちょっと負けすぎですね。
さすがに使ってる騎馬単に限界を感じてきたのでデッキ変更を考え中です。
今は荀平さんに折角R張コウをトレードしてもらったので
SR董卓・R張コウ・R荀・UC典韋・UC程
という暴虐2反計を使ってみたりしてますが、何かしっくりこない。
それもあって戦績もいい感じに伸びない。

新カードはコンプリート考えてないんで、あるカードは欲しいって人がいたら気にせずにトレードしてる為にカード資産はほぼ皆無w
うーん、困ったww

現在氾濫してる魏武と蜀単を同時にメタれるデッキを現在構想中です。
騎馬使いではあるけれど、それなりの戦数こなしてるから大抵の兵種は使えるし…
取り合えず騎馬な人から別の人に変わろうと思いますw



あ、そういえば今日から三国志.NET開設でしたね。
自分も早速登録して見ましたが…
これかなり面白いねw
プレイ記録の詳細が見れるのがかなりいい感じです。
docomo使いの方は早々に登録するのをオススメしますよ♪

ちなみにチームは6月中旬との事…
それまでにチーム名考えておかなきゃなww



ではでは、今日はこの辺で(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.06.06 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

>魏武と蜀単を同時にメタれるデッキを現在構想中
ほんとそれですw
同時に何とかなりそうなデッキを考えてがんばってますがなかなか思いつきません(^-^;)
SR太史慈で蜀にはメタれるようにはなりましたが、魏武にはメタられます(笑)
R龐統入れて何か解決が出来るかなぁ・・・。
突撃威力が上がっているので、馬イパーイにはSR太史慈きついですねorz
まぁ姜維がいますがw
2006.06.06 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
(゜∀ ゜)つ『呂布ワラ』
魏武と八掛けに完全にメタってますよ
趙雲の神速戦法大好きな人にもメタってます
でもRホウ統にはメタられます(ぁ

・・・強いのに(´・ω・`)
2006.06.06 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
(゜∀ ゜)つ『呉単』www
周姫とサックの溜め計略がおもろいですよ。
足遅い槍兵なんて、まとめて焼いてしまえww
・・・もしくは暴虐なる麻痺矢やってみる?
@無事にIC届いてました。
今度はなくさないようにしないとね^^
また大阪行った際は遊んでやってくださいなw
でわでわ
2006.06.06 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
飾りです
偉い人にはそれが解らんのです!

以上 25回連続でC・UCのマターリでした(´;ω;`)

今だUC張飛やUC姜維すら出てないのは
いかんとも・・・(;´Д`)
群雄伝やりたくてもやれないじゃないかっ!ヽ(`д´)ノウワァァァン
2006.06.06 | Posted by マターリ | URL | EDIT | PAGETOP↑
初めまして!かゆうま天国と申します!
今日の昼過ぎ頃2回連続でマッチングした者です。覚えてますか?
水月軍って見て「どっかで聞いた事ある名前だなぁ・・・?」
と思っていたら雨道さんとこで何度か見たのを思いだしたので探して来てみました。

PS.おもんないデッキで闘ってスミマセンでした・・・汗
2006.06.06 | Posted by かゆうま天国 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよっぷ~さん>
SR太史慈かぁ…
昔は使ってましたが、今ならアリなのかもしれませんねw
蜀と混ぜるのは面白いと思いますよ~。
若しくは退路遮断で乱れ撃ちマウント取るとかww


獅子天クン>
呂布ワラなぁ…
大火が減った今ならアリかもねw
でも号令で押しつぶしたい人間だから呂布に走るのが何かアレなんだよなぁ…w

銀河さん>
今日組んで見ましたよ。
てか資産無いんでほとんど旧カードで
SR周瑜・SR呉夫人・R孫堅・C朱治・C潘璋
ひたすら業炎打ってましたがw

IC届いてよかったです~。
また大阪来てさいませww

マターリさん>
おお、同士よ(ぁ
カード資産なんて飾りなんですよね。
そんなもの無くったって80%の出力で十分なんですよ(何
群雄伝すらやるつもりがあんまりないんで、ホント資産に困らなくていいですよ(マテ
組みたいデッキあればカード借りればいいし(ちょww

かゆうま天国さん>
その名前、忘れはしませんよ…
自分の12州昇格戦を完全に叩きのめされましたからねw
とは言え今はデッキ模索中なんで全然問題ないですよ~。
1戦目はSR周瑜とか入れて遊んでましたしw
てか多分1の時から数度にわたり当たってる気がするんですけどねぃ…

デッキに関しては気にしないほうがいとおもいますよw
よく周りの人間には言ってますが、結局勝てばいいんですよw
負けてウダウダ文句言うのは負けDogの遠吠えです(マテ
まぁ自分もよく遠吠えしてますがw
2006.06.06 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
