水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*取り合えず…
こんばんわ、水月です。

取り合えずリンク紹介から~。
三国志大戦+α ふらふら日記
管理人はマターリさん。
何か最近光物を引いてないらしいです。
自分も稼動初期こそSRの連続だったりしましたが、ここ数日光物を全く引かない…
の割には前後で光物をどんどん引かれる始末w
今日も2枚で終了後にSR諸葛亮とか引かれるしなぁorz


…なんか他人とは思えませんw





さて、暫定ですがメインデッキが決まりました♪
SR孫堅・SR董卓・SR呂姫・UC孫桓・C潘璋
総武力26、総知力28の比較的バランス型。


取り合えずここ数日の勝率が30~20%だったにも関わらず、今日一日では50%超。
長かった苦難の時代を乗り越えて12州昇格してきました♪w


とは言えやっぱり魏武には辛いかな…
と言うよりも雲散に弱いのかw

まぁ立ち回り次第では何とか戦えそうな手ごたえもありましたし、暫くはこのデッキで行ってみようかと思います~。


仮に変更するとなれば、序盤の槍武力の低さを補う為に
SR呂姫→UC黄蓋orUC呂蒙
C孫桓→C臧覇
とかかな…?
とは言え今日デッキ始めた時にはSR孫堅とSR董卓の戦器しかなかったのですが、数戦でデッキの戦器が全て揃った為そうそう変更はしないかもw



取り合えず今日はこんなところで~(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.06.07 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

・・・火計デッキか!?(ぇ

呂布ワラ使ってるとダメ計と移動力が下がる計略しか気にしなくなりますw
2006.06.07 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
水月さんが槍3枚。
てっきり馬4にするかと思ったw
2006.06.07 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
槍3騎馬2ですか。
自分には絶対扱えませんよ。
さすがですねー。
2006.06.07 | Posted by PSO | URL | EDIT | PAGETOP↑
windと申します。

黒飛さんところでなんどか見かけたので来てみましたw

全凸使いの君主名(ウインド
でやってます。

今13州にいるので当たったらよろしくお願いしますw
空気呼んでくださいwww

初カキコなのに厚かましいとは思いますがこれからちょくちょく顔出しに来るのでよろしくお願致します。。。
2006.06.08 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
槍3枚ですか!僕にも扱えそうにないですね・・・2枚で手一杯な状況です><

僕は未だにメインデッキ決まらず・・・魏武相手が無理すぎですw
2006.06.08 | Posted by 林仲 | URL | EDIT | PAGETOP↑
いろいろとご指導していただいたおかげで、
群雄伝蜀 (易)を終了しました。
(難)に挑戦中です。

まだ、強かった人が1州あたりに
ごろごろいますので、
全国はできそうもないです。

また、ご指導お願いします

2006.06.08 | Posted by ポッター | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
ただひたすらに呂布を燃やしてやるΨ(`∀´)Ψケケケ

三国桜さん>
騎馬4はないですわw
まぁ今回は兵種に関してはあんまり考えず、使えそうな計略重視&特技で選んだ感じかな…?
メインの董卓・中々死なない勇猛・魅力の孫堅・同じく勇猛魅力でアイテムが壊れかけの呂姫・1コス火計でそこそこ実用可能な孫桓・伏兵で武力3の潘璋…
序盤にグダグダにならなければ十分戦えますよw

PSOさん>
自分もまだまだてんやわんやになってますよw
何でも慣れですw

windさん>
こちらこそ宜しくです~&空気読んでくださいね?w
未だに全突使ってるんですか…
自分は諦めましたw
今の時勢では騎馬単は㍉w

林仲さん>
魏武は確かに強いですからねぃ…
とは言え、魏武と蜀単、この二つをある程度相手に出来るデッキを組むと、勝率が飛躍的に跳ね上がりますよww

ポッターさん>
クリアおめでとうございます~。
そういや群雄伝全くやってないなw
2稼動前は暫く群雄伝で遊ぼうとか言ってた記憶もありますがww
2006.06.08 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
