水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*壁乗り越えた?
こんばんわ、水月です。

先日ご紹介した
SR孫堅・SR董卓・SR呂姫・UC孫桓・C潘璋
の暫定メインデッキですが…

どうやらこれでメインが決定しそうです♪
と言うのも、今日の勝率が7割強(ぁ
11州で完全停滞していたのが嘘のような勝ちっぱなし。

負けるときは大抵序盤に押し込まれてそのままがっつりやられる場合が多かった為、立ち回りに関してはもう少し練る必要がありそうですが、かなりいい感じに進軍できる♪

ちなみにこれで13州昇格&14州昇格戦目前までやってきました♪
うん、妄想でデッキの基礎を組んだ割にはかなり強いかも…
てかエグイかも?w


取り合えず立ち回りを見てた犬やら畑クンに
「エグイ」とか「ひどいww」
とか言わせれたんで、まぁ良しということで(何


でぁでぁ、今日はこんなところで~(´ー`)/~~



今日の有名人
☆青龍☆ ×
序盤のごり押しが効いたorz
立ち回り次第では十分戦えそうな感じですねぃ。
ケニア  ○
桃園デッキに押し負けそうになったところで火計が輝きますねw
潘璋の動きが全てw
馬岱が離れてくれたのが良かったww
スポンサーサイト
2006.06.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(13) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.08 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
槍3でじわじわ前線を上げながら攻めてこられたら、騎馬単は泣いちゃいますねw
孫桓で桃園対策もばっちりですし、暴虐でゴリ押しが出来るのがなんとも・・・。
僕もオリジナルの強いデッキを早く作らなくてはっ!
2006.06.08 | Posted by 直 | URL | EDIT | PAGETOP↑
おぉ、えぐいのですかww
是非とも立ち回りを教えてください♪
真似しますw(何
と言ってもSR孫堅とSR董卓しか同じではないのではないですからちょっと感覚が違うでしょうけど(^-^;)
2006.06.08 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぉおw

すごいですねw

自分は今最新勝率7割ジャストくらいです。。。

明日1週間分やってきますw

自分のお勧めは厨卓2コス、厨孫1コス、厨姫1.5コス、高順2コス、馬騰1.5コスがお勧めですw

騎馬単に最強のデッキだと思われますのでお試しあれ・・・。
2006.06.08 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
当たったら(当たりませんがorz)、兵法車輪をセレクトさせていただきます(ぇ
ま、いずれ会うことですしそのときに・・・www

孫桓ってそんな火力ありましたっけ?
前みたら(;д) ゚ ゚ な威力だったんですが・・・。
ケニア覇王桃園使ってるのか(*´д`*)
もうすぐ覇者ですね、頑張ってください
2006.06.09 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
今日遂に中華統一戦まできました!!時間的に一回しか出来なかったんですが1勝して残り4戦中3勝で覇者になれます!!

やっぱり最近は全国ランキングにのってる人や英雄・大英雄の人が普通に出現してくるので楽しいですが勝つのがしんどいです・・・
2006.06.09 | Posted by もんぎゃは団 | URL | EDIT | PAGETOP↑
俺は一足先に覇者になたぞぉ~\(^O^)/
後に続けぇ~笑

では、また明日www
2006.06.09 | Posted by 茜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
エグイ立ち回り見てみたいな(*´ー`)
2006.06.09 | Posted by 三国桜@ | URL | EDIT | PAGETOP↑
孫桓でできるエグイ立ち回りって・・・・・・・
それは見たい!ものすごく見たい!
でも遠い・・・・・・・
夏に大阪行きそうなので、その際にはかまってやってください。
2006.06.09 | Posted by ひとがた | URL | EDIT | PAGETOP↑
呉&涼なんですね!あまり見ない組み合わせで良いですね!(´∀`*)
いやー…エグそうだ!(笑)
制圧戦、がんばってくださいませ!
2006.06.09 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
槍パパのプレッシャーがすごそうですね・・・
うわぁ・・エグそうだナァ・・(笑
うちはどうしても孫桓引かないので金に物を言わせましたw大人気ない大人ですいませ・・笑
中華統一まで頑張ってください~(*´∀`)
2006.06.09 | Posted by 朱桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
そのデッキそんなにエグいですか...私も考えた結果、潘璋以外は同じになってしまいそう...まぁ、その前に孫桓まだ持ってませんが...orz
最後の1人は、この前アドバイスを貰った呉夫人で行ってみようかと...まずは孫桓を早めに手に入れないと...そこからですね。
2006.06.09 | Posted by 花栄 | URL | EDIT | PAGETOP↑
管理人通知様>
リンクに関しては問題ありませんが、そちらのURLを教えていただかないことにはこちらも動きようがありません(;´∀`)
あと、出来るなら管理人通知ではなく普通のコメントで希望してくださいませ。

直さん>
騎馬単当たらないですね~。
ここ数日で当たるのは魏武・蜀単…
稀に呉バラ・呂布ワラって感じでしょうか?
それなりに戦績上げてますんで、結構使えると思いますよ(*^ー゚)b

ぴよっぷ~クン>
序盤からごり押し、これに尽きるww
連絡くれれば生で見せるよw

windさん>
自分最新勝率5割強ですよ?w
11州~12州で負けまくったんでww
2枠の高順は考えたんですけどねぃ…
それより強力な槍が欲しかったのもあったんで今の編成になりました。馬騰よりかは黄蓋の方がいやらしいとは思いますねw

むつーさん>
孫桓の火力自体にそれほど信頼が置けるわけじゃなかったですが、vsケニア覇者戦では兵力㍉の劉備が兵法増援→桃園で押し切ろうとしてきたんで、劉備のみ焼いて差し上げましたw
まぁ㍉残ったんで、最後の1㍉を潘璋の穂先で削り取ったんですけどねww

もんぎゃは団さん>
頑張ってください~。
ランカー・英雄祭りは仕方ないと思いますよw
自分もそうですしw

茜さん>
昇格オメっすw
直ぐに追いつけるよう頑張ります~(;´Д`)

三国桜さん>
大阪来てくださいw

ひとがたさん>
いらっしゃる時は是非連絡をw

アスナさん>
かなりエグくて個人的には気に入ってますw
魏武やら蜀単をそこそこメタれるデッキに仕上げたつもりですがww
がんばります~(;´∀`)

朱桜さん>
お金に物を言わせただなんて…w
孫桓位なら差し上げましたのにww

花栄さん>
賢母のライン上げ→屍or暴虐と繋がるので、中盤以降に力を発揮するコンボデッキに仕上げたければそれもありだと思います~。
ただ、最近の傾向として兵法増援からのゴリ押しデッキが増加中な感じなんで、総武力の面で少し劣るときつくなるかもしれません(;´∀`)
2006.06.10 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
