水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*またもやサボり(;´∀`)
こんばんわ、水月です。
この間に引き続きまたもや1日サボらせていただきました(;´Д`)

と言うのも、金曜は大学で
犬「今日梅田でmaoさんとトレードやねん」
水「あ、それなら行くかw」
てな話に。
夕方から梅田に出てきたのですよ。


で、犬は引越し準備の為にトレード終了後帰宅。
自分も使わないC・UCをmaoさんに大漁に渡して折角来たんだし、ということで数プレイ。
それからご飯を食べて…


までは良かった。
ということで以下続きから行きましょうww



その後、クラブセガの整理券待ちの時間つぶしに100円で回せるスロットをやってたのが間違いだったw

maoさんがどうせ100円で回せるし~、って事でスロットを回し始める。
自分もヒマだから隣で回してみるか~、って事で回し始める。
正直スロはゲーセンにあるのを回した事がある位で本気でやったことは一度も無い為良く分からないのですが…

その100円でボーナス入りまくり(;´∀`)
使いもしないメダルが140枚近く出てきましたよ、とww


困った、メダルゲーなんて基本やらない為、何に使おうか迷ってしまう……

結局maoさんと二人して出した結論で
「馬でも育てるか、って事にw」

やってきましたよ、「StarHorse2 NEW GENERATION」w
昔のスタホは一時期やってたことがありましたが、新しいスタホは初プレイ。
今は馬の名前も実況で入るんですね~…
技術は進歩したものだww


まずは厩舎名…
んー………
「どうせそんなに本気でやる訳でもないし、適当でいいかw」
って事でむつー、っと。
所有馬…これも適当でいいからトウセンカ、っとww

お、今回は騎手も作れるのか。
凄い時代になったなぁ…
んじゃリョーチョー、っとww

この一連の作業で一瞬でメダル消失w
後は1レースだけ出して見事に敗北したところでメダルが切れたので撤退w
さぁこのお馬さん、この先育てられることがあるのでしょうか?w
続きはまた育てることがあれば、って事でww



三国志大戦の方は現在中華統一戦です~。
実は昨日2回ほど失敗してまた上げてきた所なんですけどねw
つか1戦ありえない試合があったw
証人は後ろで見ていた犬。

試合開始と共に進軍させようとすると物凄いラグなのか兵が進まないw
何かひたすらブレてるだけw
で、こちらの画面で4カウントほど経過した所で一気にワープして潘璋が城壁で攻城、残る4体が相手の柵前でまたブレてるww
それがまた4カウントほど続いた所で一気にカウントが99カウントに戻って武将も初期位置に移動。


(°Д°)ハァ?


なぜか91カウントで暴虐打てました(ぇ
最速86カウントまでは暴虐打てない為、明らかにおかしいですよね?
まぁそれでやる気なくしたんで結局その統一戦は失敗したんですけどねww


取り合えず今週末…と行きたかったですが、金欠の為今週末は引き篭もり確定orz
週明けにでもやってきますわ~(;´Д`)


でぁでぁ、今日はこんなところで(´ー`)/~~
スポンサーサイト
2006.06.10 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(12) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ちょwwさり気なく何やってるなですかww
今度店内するとき、兵法車輪にして姜維いれたデッキでやるんで覚悟しておいてください(笑w


2006.06.10 | Posted by むつー | URL | EDIT | PAGETOP↑
何だコイツは!?
と叫びたくなるようなラグですねw
そんなにひどいラグがあるのか・・・

中華統一戦とのことですので、ぜひ騎単で統一して覇者へと突き進んでくださいね~
陰ながら騎馬好きとして応援しております!
2006.06.10 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょ、統一戦っていきすぎw

ブログ参照ですが、うちのホームはやたら混んでます
まだ7州の途中・・・本日だけなら勝率9割越え。
追いつくからやらせてくれ!w
2006.06.10 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
2になってから、たまにラグのある時ありますね~。
騎馬がワープしてやりにくい時があって困ります(*´ー`)
2006.06.10 | Posted by 三国桜@ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょwもう中華統一戦ですか!!さすがですねー
こちはマターリ6州ぐらいですよ。まだ、さすがにこけては無いですが^^
今回もラグ健在ですねw前に何回迎撃しても兵力減らない趙雲に出会いましたよw
その時はラグってるのに正常に動かそうとしてる筐体が憎かったですw
2006.06.11 | Posted by ハナゲノココロノコエ | URL | EDIT | PAGETOP↑
どうも、もんぎゃは団です。遂に覇者になれました!!

今使ってるデッキはUC張飛RキョウイUC馬岱R徐庶と・・・UC劉禅でこれがかなり自分に合っていて徳を1→6にしてくれました。なんていうか挑発と落雷さえあればどんなデッキにも対応できると思っています。

序盤は覇王デッキみたいな感じで2体の伏兵から張飛・キョウイがぎりぎり出ないように前進させ相手が伏兵を踏んだ瞬間に2体の連続槍撃をすれば騎馬なら兵力7割くらい減らすことが出来て騎馬以外はほぼ撤退させることができます。さらに相手が伏兵を張飛に当てに来てもその前にこっちの伏兵とあたり出てきたところを槍撃で逆に相手を撤退させれます。主力2体が踏むことがないのでかなり安心感があります。

伏兵が出るまでは槍2歩兵1なので柵弓デッキに対して少しきつく対抗策を現在思案中です。。。


次は徳を10にして覇王なるのを目標にがんばります!!
2006.06.11 | Posted by もんぎゃは団 | URL | EDIT | PAGETOP↑
エー(゜Д゜;)
何そのラグ(´゚д゚`)
初めて聞くラグですね・・・(^-^;)
それにいきなり99カウントに戻って初期位置とかありえない・・・。
相手はどうなっていたのでしょう。
ラグは持ってない側から見ると普通のプレイに見えることがあるのですが・・・。
なんにせよそれは確かにやる気なくなりますね・・・orz
最近またラグがひどくなってきた気がします。
連絡は左のフォームからでいけますか??
2006.06.11 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
管理人通知のR/スズメノです。
この度は、デッキ診断 有り難うございました

スイマセン
URLは、http://ameblo.jp/redsun/
でお願いします。
2006.06.11 | Posted by R/スズメノ | URL | EDIT | PAGETOP↑
( ・ω・)∩

全然勝てません・・・

なんですかみんなでよってたかって蜀とか蜀とか蜀とかあとトウタク入ってる開幕乙多すぎです。

やっぱ全凸きついっすわ、てかかなり萎え気味ですw
2006.06.11 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
うわ~、そのバグはナシですよね…。本当相手側ではどう見えてたんだろ??
前verもラグが緩和されけど最後の方はヒドかったし、大戦2も最初だけがラグ緩和でしたね。
とりあえずS○GAは「出来ない子」決定と言うことで……
さて、週末は出撃無しやったんやね。土曜日は店内頂上で勝ち試合が流れてましたよ!
暴虐と高武力槍がエグイです………。
ちなみに「R小喬」もまだ居ましたね(w
2006.06.11 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
 其処までのラグは体験したことないですね。細かいのや回線落ちとかはありますが。
 統一戦頑張って下さいね。

 ところで、ブログ移転致しましたのでお手数ですがリンク変更お願いします。
2006.06.11 | Posted by 神行百変 | URL | EDIT | PAGETOP↑
むつーさん>
maoさんとの協議の結果ですww
んじゃむつーさんとの試合は意表をついた浄化麻痺矢で行きますww

千里眼さん>
頑張ります~(;´Д`)

獅子天 クン>
オホホホホ、早く追いついてみなさいww

三国桜@さん>
騎馬がワープと言うか…
乱戦から離した瞬間に迎撃の文字が出て撤退するのは正直勘弁なんですがww

ハナゲノココロノコエさん>
たまに突撃かましても体力減らないUC張飛とかいますw
ラグは勘弁~。・゚・(ノд`)・゚・。

もんぎゃは団さん>
徳6なら普通にランカーじゃないですかw
てか現状で柵弓なんてほとんどいないでしょw
居ても姜維の挑発だけでどうにでもなりそうな気が…ww

ぴよっぷ~さん>
左のフォームから自分のPCにメールが届く設定になってるんで、仮に携帯から連絡頂ければ携帯からメール返信しますよ?w

R/スズメノさん>
リンクは貼っておきました。
ご確認下さい~。

windさん>
辛いですよね、全突…
自分は諦めた口なんでなんともいえませんが…
貫き通すならかっこいいと思いますw
まぁすっきり諦めるのもアリだとは思いますよw

荀平さん>
あ、クラブセガで目撃されたかな…??w
かなりエグめのデッキに仕上げました(何
てか晒されたのはどの試合だろう…
ヘタしたら70カウント前後で落としてる試合もあるんで、そんなの晒されてたら寒いですねww

神行百変さん>
リンク変更了解です~。
作業は終わらせておいたんでご確認下さい~。
2006.06.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
