水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*今日は引き篭もり~(マテ
こんばんわ、水月です。
先日の宣言どおり今日は完全に引き篭もり生活でした(何


てか溜まってた家事を片付けたりなにやら結構忙しかった気もするんですがw


取り合えず遊びに行ってない日はネタがない、とw



さて、そろそろリンク関係を一旦整頓しようかな~、と考えてます。
なんかいつの間にか際限なくリンク増えてきてるしw
正直ここまで増えてくると一つ一つ目を通している時間がないってのもあるんですけどね(;´∀`)

今日明日という訳ではありませんが、近いうちに整理しようかと思ってます~。


ということだけ告知して、今日はこの辺でw
でぁでぁ~(´ー`)/~~

スポンサーサイト
2006.06.11 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

どうもこんばんわw

自分は東京から帰ってきた友人にデッキケースを間違って持っていかれてしまったので土曜日まで対戦禁です・・・w

友人に借りて魏武を使ってみると・・・

初戦から某元ランカーと大激戦w

もちろん負けましたがwww

初めて使ってみてかなり強いことが判明w

ほかのデッキも探ってはいるのですがやはり騎馬が多くないとしっくりきません。。。
2006.06.11 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
友人がミスト2の入り口近くにあるUFOキャッチャーの、くるくる回っている所に、大戦カードで裏にもちゃんと説明書きがある、「猫」(武力3・知力0?)と言うカードが排出カードと並んで張ってあるらしいのですが、私は全く知りません。てんかむしょ~の呂布のような新たなEXカードなのでしょうか?

私は、用事のある時にしか大阪(梅田)に行かないので確かめられません。水月さんはよく梅田とかに行かれている様なので、その様なカードが実在するのかどうか教えて下さい。
2006.06.12 | Posted by 山猫 | URL | EDIT | PAGETOP↑
リンク登録 有り難うございました
私も勝手に 水月さんおブログ 晴らせて頂きました
2006.06.12 | Posted by R/スズメノ | URL | EDIT | PAGETOP↑
何だかなぁ・・・(苦笑
2006.06.12 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
そんな貴方に暴虐+陥陣営をww
魏武に逃げちゃダメですよ~ww

山猫さん>
梅田に行くことがあれば確認はするかもしれません。
とは言え自分もそうそう梅田に出てるわけじゃないんですよ。

犬>
なんだろうねぇ…( ・ω・)

管理人通知さん>
次回更新時に行いますね~。
2006.06.12 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
