水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*MASTERさん襲来(ぁ
こんばんわ、水月です。

水曜は学校が休みな為、がっつり昼過ぎまで寝て目覚めると不在着信が1件。
誰からかな~、と思って見てみると茜さんからの着信でした。
時間帯が昼飯時だった為、お昼のお誘いかと思って
「今まで寝てましたわ~(;´Д`)」
とメールだけ返して二度寝体勢に入ろうとしていると

「MASTERクン来てるねんw」



ちょwww
そんな面白そうなイベントがwww

速攻で電話入れて出発しましたよ、とw

(ちなみにMASTERさんは1でランカーだった悲哀使いの方。セガアリーナpadouの店舗大会でお世話になった方です(;´∀`))

到着して店内大会と行きたかったのですが、かなり込んでいた為ほとんど出来ませんでしたw

てな訳で1戦だけやったMASTERさんとの店内をリプ。

vsMASTER覇者
SR華佗・SR張角・R馬超・UC張飛・UC周倉

うん、厄介なデッキだw


序盤~
開幕直後は基本守成で。
だって相手の総武力30あるんですもんww

伏兵を華佗に踏まれるも城壁に張り付かせて増援を使わせることに成功した為、こちらも増援&暴虐で壊滅させ攻城を奪う。
とは言え周倉の車輪にてこずった為半分ほど削るに留まりますが(;´∀`)

中盤~
神医から張角を除く全軍で城壁へ。
思いっきり出しそこねで8割強まで持っていかれるorz
全部隊出して暴虐かまそうと思ったら出し損ねた…
やっぱ欲張るもんじゃないですねw

仕方ないので屍で壊滅させると攻めに転じた頃に太平要術orz
攻めれねぇww
結局そのままリードを保たれて負けw


んー…明らかに立ち回りのミスw
あそこで欲張らずに4部隊でさっさと暴虐かましておけばよかった(´・ω・`)


その後は少しだけ全国対戦。
一日徳1個を目標にしており、現在徳4で後3勝すれば徳が増えた為、一気に勝って徳5に。

取り合えず暫くは一日徳1個を目標に頑張ります(`・ω・´)
一日1個ペースで増やせれば何とか大阪ランキング20位以内は保てますしw


という所で、今日はこの辺で~(´ー`)/~~
2006.06.14 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

なんか1日1徳がツボったw
2006.06.15 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
頑張ってくださーいw

自分は明日東京にデッキケース取りに行ってきますwww

あとついでに自分に合いそうなデッキ探してきますわwww

めざせ覇者ですね。。。

自分も後から追いつきますよぉ~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
2006.06.15 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.15 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
あ~、あれやっぱヤメw
何か面白いデッキでも探しながら遊ぶことにしたわw

windさん>
自分に合いそうなデッキ…
大事ですからねw
頑張ってください♪
2006.06.16 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
