水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*いよいよ明日!
こんばんわ、水月です。
いよいよオフ&時報マッチが明日に迫ってまいりましたw
くどくなるかもしれませんが、時報マッチは土日両日開催です♪
詳しくはこちらのエントリーから。
開催時刻等を書いております。
一応参加なされる方は一読しておいてくださいねww


続きからは現段階で自分が確認しているオフ&時報マッチ参加者のリストですww
まずはオフから。

参加者は
主賓の銀河さん
晃さん
銀狐さん
荀平さん(顔出しのみ?)
ハナゲノココロエさん&胡麻団子さん
飛鷹さん&連れの方1名
6連銭さん(遅れて参加)
嘉秦さん
負けDog
そして自分の計12名かな?
もしリスト漏れしてる方がいましたら報告お願いします(;´∀`)


続いて時報マッチ。
これが非常に多いww
分かっている範囲で
君主名(HN)
①使用IC名
②使用デッキ
③時報マッチにかける意気込みww
を挙げて行きたいと思います。

ついでに自分の一言コメント付きでww


こうすれば自分のブログで書く時に
「○○さんと当たったけどどんなデッキだったっけ…?」とか
「デッキ思い出せれば内容も思い出せるんだけどなぁ…」とか言うことがなくなると思いますんでww

では紹介ですw

らぷんつぇるさん
①楽鉄@時報
②UC高順・UC侯成・UC胡車児・UC韓遂・UC雛・UC蔡ヨウ「西涼白黒デッキ」
③一人くらいは空気読んでくれます・・よね?
致命的なダメ計&妨害計には封印、超絶強化には誘惑と穴のある様で無いデッキですねw
きっと陥陣営を積極的に使ってくれるものと信じてますww


むつーさん
①むつー@時報
②R劉備・SR馬超・R楽進・UC張飛・UC程
③桃園の弱さ強さ、みせてあげましょう。
桃園弱くないですってww
程が生きるかどうかが勝利の鍵になりますねw


タカさん
①時報@タカ
②ひ・み・つですw
③ネタの意地見せます
デッキは秘密…きっととてつもないネタをやってくれるのでしょうw
自分はそう信じてますww


冬弥さん
①時報@タママ
②蜀単
③元覇王の地獄を見せられます
キタよ大都督コメントww
ヘルorヘブンですねww


冬さん
①冬@時報
②SR孫策・SR周瑜・UC大喬・R小喬
③夫婦の力魅せつけます
来ました不倫デッキww
周瑜の妻であるはずの小喬はSR孫策に夢中(ぁ
妻を唯一無二の親友に取られた周瑜の怒りの業炎が火を噴くかww(マテ


くぅさん
①くぅ@時報
②R劉備・R馬超・UC張飛・UC曹仁・UC程
③へたれ桃園使いの弱腰意地を!
むつーさんと同じく桃園with程ですね~。
やはり程の反計が勝利の鍵となるか!?
はたまた決めては神速戦法か!?ww(ヤメレ


晃さん
①晃布@時報
②SR馬超・SR趙雲・UC簡雍・R楽進・UC蔡文姫
③がははは、まぁ良いではないか
飛天無血開城!!ww
これは必殺の一撃になりうるか!?w
惜しむらくは級戦だと連環の法が使えないことww


荀平さん
①荀平@時報
②C曹丕・C曹昴・C劉ヨウ・C陳宮・C文ペイ・C曹植・Cカイ越(曹丕コラボデッキ)他
③下手をするとオフ会中にミナミから参加?(ヲイ
伝統の白デッキ!w
つか荀平さん、これメインデッキじゃ…?ww
浄化・看破でダメ計&妨害計を完全シャットアウト!
C陳宮、なめたらあかんぜよ(何


龍之介さん
①龍之介@時報
②悲哀天啓(SR甄皇后・R楽進・UC程・C蔡瑁・R孫堅・C虞翻・Cカン沢)
がんばれ阿蒙(UC呂蒙・SR孫策・R孫堅・SR呉夫人・Cカン沢)
6色美女(SR王異・SR孫尚香・SR呉夫人・SR貂蝉・SR呂姫・SR甄洛)
③m(_ _)m
使うデッキは三種類。
どれも厄介な相手ですねww
悲哀天啓は言わずもがな。
頑張れ阿蒙は阿蒙頑張りすぎですww
6色美女は開幕天下無双・改で大暴れか!?ww


サプリさん
①サプリ@時報
②SR甄皇后・UC程orR荀・R楽進・C蔡瑁・Cカイ越orC陳羣・C周倉・C刑道栄・C張梁
③反計を1度だけでも成功させたいです。
8枚悲哀。
こいつらには何度痛い目に合わされたことか…(何
低武力をあなどるなかれ、質より量な回転デッキww
反計を成功させたいとのことなので、荀様の扱い頑張ってください♪


ヴァレリアさん
①時報@ふんば
②UC孫権入り。現在構築中。ブログ未公開の新作でいく予定です。
③三国志大戦2稼動間近!
 「ふんばれ!」は黒歴史?
 咲かせて魅せます最期の華!
 皆々様、漢の死に様とくとご覧あれ!
ブログ未公開の新作デッキ!?ww
管理人的に一番気になってるデッキですww
是非とも咲かせて魅せてもらいたい…
でも死んじゃダメですよ?ww


三国桜さん
①三国桜@時報
②ぜんぶ
③強い方とあたりませんように(ノ´∀`*)
強い方とって…三国桜さん三重ランク18位じゃないですかw
多分時報マッチ参加者の中でも1・2を争う上位者なんですがww
使用デッキが不明なところも気になりますねぃ。
個人的には一番当たってみたい方でもありますw
まぁおそらくコテンパンにのされると思いますがww


獅子天さん
①獅子天@時報
②SR郭嘉・UC司馬懿・UC典韋・SRホウ徳・Cカイ越
 SR郭嘉・UC司馬懿・UC典韋・SR曹操
 SR郭嘉・SR賈ク・R許チョ・SRホウ徳・R楽進
心の中で管理人がライバル視してる人w
確か店内対戦でも通算成績五分位なはず。
彼の使うSR郭嘉とUC司馬懿は輝きます。
正直なところてっきりSR張遼を入れてくるかとか思ってましたけどねww


真音さん
①真音@時報
②W水計デッキと槍パパデッキ
デッキの詳細が分からないのであれですが…
W水計…知力が低いと壊滅的
槍パパ…屍(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どっちも恐ろしいデッキですww
君主の屍を超えて見事勝利へ到達できるか!?w(ぇ


キラさん
①雷覇@時報
②ノンレア魏単(UC典イは確実入ってます)
 ノンレア回復の舞デッキ(まだ完成してません;魏蜀で行く予定)
③ノンレアで参加いたします。どれだけ長い時間戦えるか限界に挑戦したいと思います。
 キラキラばっかりでもなんでもバッチコーイ!!!
 「粉砕セヨ!」
レアなしデッキでの参戦w
いや、立ち回りにさえ気をつければレアなしでも強いっすよ?w
UC典韋のワイパーが冴えるか?
はたまた必殺の回復舞となれるか!?ww


ぴょっぷ~さん
①ぴよ@時報
②「R蔡文姫・SR馬超・R姜維・NR趙雲・U厳氏」
 「SR馬超・SR劉備・SR諸葛亮・R黄忠(orR趙雲orR姜維)」
③SR蔡文姫とSR諸葛亮の恐ろしさ、とくと味わえ~(笑)
破壊の豪雷デッキと劇毒デッキww
どちらも馬鹿にはたまりませんw
仮に自分の他軍デッキがあたった場合…
どっちも致命的なんですがwww


ハナゲノココロエさん
①ハナゲの時報
②ネタに見せかけた本気デッキ
③やったるでぇー
ネタに見せかけた本気デッキ…本気デッキですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ハナゲさんは諸葛亮好きな方…
高武力歩兵の自称天才か!!??www


胡麻団子さん
①胡麻@時報
②UZEEEEと言われそうなデッキを考案中
③今日は9時にねます(ぁ
一体どんなデッキでしょう?ww
世間には色々ウザイデッキがありますが、全く見当がつきませんww
当日マッチングするのを楽しみにしてますねぃ♪


maoさん
①mao@時報
②教え阿蒙メインで…
③いやほっうー!(by阿蒙)
教え阿蒙ですか…
W教え阿蒙とか止める術が無いんですがww
武力50超えるとか止めてぇぇぇぇww


嘉秦さん
①嘉秦@時報
②魏単か呉単、もしくは蜀他で。
③司馬懿はやればできる子です(多分)
司馬懿は出来る子ですw
管理人が目をつけたのは早すぎたせいか、余り輝きませんでしたがww
去年の夏ごろ、神速にUC司馬懿を入れていたのが懐かしい…(ぁ


佐久間りおさん
①時報@璃於
②SR曹操・C曹昂・C曹丕・C曹彰・C曹植
③息子達が大活躍です!!
うはww曹一家デッキキタコレwww
槍の対処が出来れば強いですよ、これ。
ネタっぽくネタっぽくない…
これ輝きそうなデッキですねww


どどいつさん
①どどいつ時報
②SR孫堅・SR孫策・SR周喩
 袁魏モノクロ六枚デッキ
③自分のヘタレプレイを露呈しまくって落城される予感がしてますw
 開催時刻を間違えることだけは避けたいところです・・・。
ケニアだww
業炎ケニア…
枚数で押されるときついですが、基本ポテンシャルは高いカードばっかりですからねww


銀河さん
①?
②SR董卓・SR甄皇后・SR呂姫・R王異・R貂蝉・SR蔡文姫w
③開幕10カウントw
 全てはそこで決まるww
総武力20の騎馬単ww
SR蔡文姫は弓ではありませんww
管理人は今日見せていただきましたが…
いや、実に面白いデッキですよ?ww


サナルさん
①勅命@時報(予定)
②献帝入り2色デッキ・・・
③R献帝の強さ、とくと味わって下さい(^^;
献帝デッキですか!?ww
勅命の強さを思い知れっっっ!て感じですねww


馬走さん
①馬走@時報
②R劉備・R姜維・R黄忠・R魏延・Rホウ統
③参加時間に間に合うかが一番の勝負ですw
桃園三人目ww
桃園は正直キツいっすww
黄忠の援護がエグイですねぃ…
蜀バラはメイン使ってても苦手ですww


そして最後に
水月
①水@時報
②SR華佗・R司馬徽・UC皇甫嵩・C周倉・C張梁・C刑道栄・C張宝
 R陸遜・UC程普・UC呂蒙・C祖茂・C陳武orR孫尚香
③主催者ですが多分負けます(ぇ
 皆さんお手柔らかにww
どっちのデッキも武力5が鍵ですw
下手したら負けまくると思いますw
メインで使うのは上のデッキかな?
皇甫嵩…実は強いですよ?(何



今の所確認できてるのはこの辺りでしょうか?
伏兵参加もいるでしょうが、とりあえず参加表明してる方は総勢27名ww
これだけ書くのに2時間以上かかってるしww
ていうか今後ろで銀河さんが三国志やってたりするんですがwww


まぁこれだけいれば誰かが誰かに当たって…
当たらなかったorzって事も少なくなるかなぁ…?

ともあれ皆様、マッチングした際は宜しくお願いします♪
あ、それとちょっとしたお願いですが…
計略の誤爆とかはともかく、計略・兵法の空打ち等、なるべく相手をリアルに挑発する行為はしないで下さいねw
それでは、皆様が楽しめる時報マッチになることを心からお祈りして今日のブログを締めたいと思います。

でぁでぁ、よい週末を♪ww
2006.04.14 | オフ&時報マッチ | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

リスト作成お疲れ様です!
ギリギリ書いた自分も入れて頂いてありがとうございます^^
みなさんとの戦い、ガチにしろネタにしろ楽しみですw

ところで、先ほどのコメントで書き忘れたのですが、相互リンクをお願いできますでしょうか?
URLはhttp://basouraiden.fruitblog.net/になります。よろしくお願いしますm(__)m
2006.04.15 | Posted by 馬走 | URL | EDIT | PAGETOP↑
そして連敗したあとにメインを出してくるんですね?w
2006.04.15 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
参加多いですねぇw
楽しみですヨw
2006.04.15 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
長編リストおつかれさまですー。
そろそろ時報マッチ開始時間ですね…

今日(土曜)の参加は19時に間に合うかどうか…明日メインで参加させていただきます~。
終了後にはデッキも公開させていただきますね。それまでは秘密ですw
2006.04.15 | Posted by ヴァレリア | URL | EDIT | PAGETOP↑
うわ~、普通に苦手なデッキがたくさんw
特に桃園と業炎はつらいなぁ~(^-^;)

あ、追伸です、私のデッキ、もしかしたらぴよデッキ(SR名君 R周泰 U公孫サン Uテイフ(orもしかしたらR魯粛) C呂範)のデッキを使うかもしれません。
連環の法が使えないのがかなり痛いのでわからないですが(笑)
一応これも登録というわけで皆さんよろしくお願いします~♪
2006.04.15 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょ、自分の説明が・・・
>デッキは秘密…きっととてつもないネタをやってくれるのでしょうw
自分はそう信じてますww
そんなにハードル上げないでくださいよ~><
期待を裏切るネタでがんばりますw
2006.04.15 | Posted by タカ | URL | EDIT | PAGETOP↑
馬走さん>
リンク了解ですよ~。
更新などひと段落したらリンク作業しますんで、その時に張らせて頂きますねw

獅子天クン>
他軍ワラワラ、多分狩りと思われる相手に対して負けなしなんですがww
普通に討伐成功かませるって、あのデッキww

龍之介さん>
自分も楽しみですよ~w
ただ、他の方のブログ見てるとそれほどマッチング率高い訳ではないみたいですねぃ…
もちっと正確に時刻設定した方がいいかな?(;´∀`)

ヴァレリアさん>
公開楽しみにしてますw
日曜は自分もフル稼働で行きますよ~♪

ぴょっぷ~さん>
業炎&桃園…
正直な話、他単ワラワラでやってると勝てる見込みがなさそうな気がするんですがw
教えてもどれだけ焼かれることやら…ww

タカさん>
そこまでご自身を追い詰めなくても…て追い詰めてるのは俺かorz

ネタデッキ、マッチングできるのを楽しみにしてますねww
2006.04.16 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
