水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*今週末の出来事~その1
            



            
   


            
200606181437000.jpg



登頂成功。
これだけで何か分かったら神ですな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
2006.06.18 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(13) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

まっ、抹茶スパ・・・Orz
以上(笑)
2006.06.19 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
↑と思ったら、本当にキウイスパか・・・Orz

連続カキコスマソww
2006.06.19 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
色々とお疲れ様でした。首は平気ですか?
パイトツコツ9・1復活防護戦法(マテ

今週末、また大阪襲撃しますのでw
2006.06.19 | Posted by くぅ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ってまさか名古屋の悪乗り喫茶マウンテンΣ(゜□゜;)
あそこはいやな思い出しかないわーww
キウイスパ登頂成功オメです。
2006.06.19 | Posted by ハナゲノココロノコエ | URL | EDIT | PAGETOP↑
山登りご苦労様ですw
(違ってたらごめんなさいw)
2006.06.19 | Posted by 公孫楼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こっちもデタヨ(゜Д゜;)
マウンテンww
チャットで初めて知ったです。
知った時はかなり驚愕。
なんでこんなメニューを作った、みたいなww
あ~、こういうネタは好きだから行ったら面白かっただろうなぁww
2006.06.19 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
それ・・・美味しいのか不味いのか分からないんですけどww
2006.06.19 | Posted by R/スズメノ | URL | EDIT | PAGETOP↑
味はどうでした?www

えっと土曜日に覇者になれました。
今の徳は3です。

水月さんと全国当たってみたいwww

結局全凸で覇者になったものの結局今は(厨卓、厨孫、厨姫、高順、馬騰でやってますよw

最近魏武とノイ厨卓デッキ相手にタイムアタックしてますwww
最高は81カウントですwww
2006.06.19 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
味が想像できないんですがw
2006.06.19 | Posted by 林仲 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お疲れ様~
第2回はいつにしましょうか?w

次はとりあえずケーキバイキングオフ?
(大戦と全然関係なくなってきてる罠ww)
2006.06.19 | Posted by mao | URL | EDIT | PAGETOP↑
登頂成功おめでとうございます。
味が想像つかないんですが・・・。

関西組は登山してきたのね・・・。
2006.06.19 | Posted by 真音 | URL | EDIT | PAGETOP↑
あそこは…高い山ですよw
よくぞ、登りきったww

オフ会、お疲れ様でしたww
って、全然触れてないやんw(ノリツッコミ
2006.06.19 | Posted by 龍之介 | URL | EDIT | PAGETOP↑
銀河さん>
正真正銘キウィスパですよw

くぅさん>
今のところは大丈夫そうですw
今週末は時間があれば参戦という方向でw

ハナゲノココロノコエさん>
まさにそのまさかですよww

公孫楼さん>
大変でしたw

ぴよっぷ~さん>
このコラボ発案者は俺やっちゅーにw
うん、いろんな意味で感覚が狂ってもokなら来たら面白かったかもねw

当分キウィはいらんわwww

R/スズメノさん>
はっきり言うとまずいですよw

windさん>
味は最悪でしたw
生クリームの甘さにキウィの甘みと酸味が入り混じった生暖かいパスタ…
想像してみて下さいw

昇格おめでとうございます~♪
最近は董卓が増えてきてるんでそろそろ使うのやめようかな~、とw
象入りとか攻城兵入りデッキを試したりとか色々遊んでますわww

林仲さん>
上にも書きましたが…
生クリームの甘さにキウィの甘みと酸味が入り混じった生暖かいパスタ…
想像してみて下さいw

maoさん>
お疲れ様でした(;・∀・)
ケーキバイキングは時間があれば参加したいですねぃ…w

真音さん>
激マズですw
甘ったるさと脂っこさとが入り混じった、正直ヤヴァイ代物でしたw

龍之介さん>
マウンテンは高く、そして険しかった…
正直よく登りきったな、と思いますw

オフはお疲れでした♪
最新記事にはちゃんとオフのこと書いてますんでw


とは言え記憶がかなり曖昧にはなってますがw
2006.06.19 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
