水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*Links最新情報(ぁ
こんばんわ、水月です。


先日のエントリーはかなりの反響があったようで…(;´∀`)
皆さんやっぱ何かしら抱えてる物があるのかなぁ、とか思いました。


正直この手の話題って、極論言っちゃうと結局水掛け論になっちゃうんですよねw
どんなカード・デッキを使うもプレイヤーの自由ですし、使う使わないとか人のスタイルに対して他人が口を出せない、って言うかむしろ出すなよ( ゚Д゚)ドルァ!!みたいなところはあるんでww

従ってこの話題に関しては話を振っておきながらなんですがここで打ち止めということで。
使う使わないとか好き嫌いとか書いてても建設的じゃないですしねw(*;´д`)


ということで、今後はそういった流行のデッキに対しての対抗策・打開策を積極的に挙げて行きたいと思います( ̄ー ̄)
流行デッキが嫌いなことには変わりないしww

まぁ覇王にもなれてないヘタレの戯言かもしれませんが…一応最前線でやった上での感想とかになると思うんで、多少なりとも役には立つかな、と(`・ω・´)


ま、おいおい挙げて行きますわ~ww


続きはLinks最新情報w
椿☆気合を魅せよ♪の管理人、椿クンが新規参入~♪

てかFC2ブログ閉鎖~、とか言った後に参入ということで、もしかすると速攻で復帰してくれるかもしれませんがww


ともあれこれでLinksのメンバーは3人に。
2人だったら週末にでも解散するか、みたいなノリにはなってたんですが…
ちょっとは運営意欲沸いてきたかなw(;´ー`)


最終的には少しずつメンバー数増やして小隊→中隊とかできたらいいなぁ、とか思いつつ。

こちらの記事の方に加入条件等が書いてありますので、一読した上で興味がある方などはご連絡下さい。

ある一定以上の交流が持たれてると主観的に判断された方は、諸手を上げて歓迎ですんでww


チーム関係に関してはまとめエントリーでも作りましょうかねぃ…(;´Д`)



さて、今日はこんな所で~(´ー`)/~~


…ちなみに今日も遅刻更新ですorz
スポンサーサイト
2006.06.22 | チーム関係 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

>2人だったら週末にでも解散するか、みたいなノリに
そんな状況だったら言ってくれましたらすぐ入ってましたよ!?(゜Д゜;)

でも何とかなったみたいなのでもうちょっと保留でw
とりあえずNETに登録はしました♪
入る気になり次第すぐにメール送らせてもらいます~(´∀`)
W毒デッキしか使わないかもしれないですけど(ぇ
2006.06.24 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよっぷ~クン>
うん、何か作ったはいいものの運営する気が起きなかったというかなんと言うか…ww

ほぃほぃ、連絡お待ちしてますよ~♪
2006.06.24 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
