水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*Links加入条件及びチーム規約
暫定ながらチームの加入条件と簡単な規約を纏めました。
加入を考えてらっしゃる方は是非一読お願いします。


まずは加入条件の方から。
チームデータで相当な個人情報が覗けてしまうので、申し訳ございませんが交流の少ない方はお断りしております。
従って

1.自分若しくは犬と直接面識がある方
2.当ブログでのコメントやそちらのブログでのコメント等それなりの交流のある方。
3.可能な限りオフやチャットと言った交流を持つ事が大丈夫な方。
4.一般常識のある方w
5.流行に逆らい続ける方


これらが最低限度の条件となります。
1.2の条件はどちらかを満たしていただければOKです。
4に関しては…まぁ普通の人なら大丈夫なんですけどねw

これらを確認した上で加入されたい方は、管理人通知のコメントかメールフォームから連絡先を沿えてご連絡下さい。
加入していただくかどうかは管理人の主観的な判断によって行わせていただきますが、結果がどうであれご連絡はさせて頂きます。


とまぁ少し厳しい条件なのかもしれませんが、一応加入者は募集しておりますので、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


以下は簡単ですがチーム規約となります。


1.基本的に見苦しい行為を行わない
具体例としては兵法や計略の空打ちであったり、台バンとかですかねぃ…
まぁ一般的な常識の元で行動していただければいいと思います。
例外としては…
まぁブロガー同士で戦う時くらいは何か面白いことでもあっていいかな、とw
負けないで下さい連発とか

2.個人情報を流用・悪用しない
チームデータで見ることができる個人情報はかなり詳細だったりします。
いつ、どこでプレイしたとかよく行くゲームセンターの名前が丸分かりだったりとか…
そういった情報を他に漏らしたり、悪用したりしないようにして下さい。


んー、ひとまずこんな所でしょうか?
気付き次第また書き足したりはしたいと思いますw


続きからは現在のチーム状況ですw
現在のチーム状況

7/4日現在
総人数:6人
チームランク:分隊
累積戦勝点:422pt
総合貢献度:146pt
全国順位:518位


現在在籍者(加入順・敬称略)
水月(覇王)
負けDog(覇者)
獅子天(10州)
三国桜(覇者)
ランスロット(覇者)
飛鷹 健(覇王)


一時退部者ww
椿りん♪(7州)


気がつけば凄い面子になってきたw
2006.06.24 | チーム関係 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

GJ
2006.06.24 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
とりあえず、せっかく土日やって戦勝ポイント稼ぐんだから捨てるのもったいないんで体験入部しに来ましたw

規模って班→分隊→小隊→中隊→大隊→旅団→師団ですかね?

20人なんてどう考えても小隊じゃねぇか
2006.06.24 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
旅団とか連隊作りてぇ
2006.06.24 | Posted by 犬 | URL | EDIT | PAGETOP↑
まぁ頑張っていますwww

でも今の環境上どうしても辛いので馬超の厨親父使って頑張ってますw

昨日厨デッキ使ってみましたが・・・(厨卓、蜀

やばいやばい開幕槍撃で牽制してぽこぽこ攻めるだけでしたもん・・・www

あれ使っている人はなんて思いで使っているんでしょうかねぇ??(・~・)

以上windの独り言でしたぁーwww

攻城兵は・・・

袁と陳林入ってるデッキとかとたまに当たると大はしゃぎしながらやってますwww

頑張ってくださいw
2006.06.24 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
旅団とか師団とかあんの?(;´∀`)
所詮大隊どまりかな、とか思ってたw

犬>
人集めるかww

windさん>
馬騰か~…
あれ頂上乗って一気に有名どころになりましたねw
あの人一回当たりましたけど、馬騰の使い方が上手すぎる(;´∀`)
暴虐だろうがなんだろうが西方の乱だけに潰されましたよ、とww

今は攻城兵入りが楽しくてしかたありませんw
あの破壊力…アリエネーwww
2006.06.24 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
6/23現在って書いてあるのに明らかに更新されてるメンバー表w

椿君一時退部の関係で、
覇者3人に囲まれる10州・・・。
2006.07.02 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
