水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*ウチの子凄いんです(ぁ
こんばんわ、水月です。


Linksの方は獅子天クン加入により4名に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んー、小隊まではもちっとですねw


さて、今日は今のデッキを使い始めて一週間ほど経ってきたので、少し戦績を振り返ろうかな、と思ってデータを一週間ほど遡って見てみました。

んじゃ、後は続きから♪

今回注目したのは、ウチのデッキの特長とも言える攻城兵の逢紀の攻城%w

自分の中では結構攻城しているイメージが多かったのでどんなもんかなぁ…と思って負け戦・勝ち戦関係なしに全ての試合を振り返り、記録されてる限りの%を集約すると…



1090.3%




( ゚Д゚)ヒョエー


この子1人で10の城を落としてきてますわw
んー、見てて意外と面白かった…
まさかここまで頑張ってるとわww

そんなにのんびり見てた訳でもなく、集計したデータ自体は攻城%だけな為、計略使用回数なんかも調べてみると面白そうだなぁ…

今後定期的に「今日の逢紀」とか「今週の逢紀」とかってネタでもやるかww
他の武将についても集計とって見ると楽しいかも~。



ま、時間があれば今後もやっていきますww

んじゃ、今日はこんな所で~(´ー`)/~~

2006.06.24 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

スルーしよっとw
2006.06.24 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ふと横のPF欄見たのですが、なんだこのデッキ(゜Д゜;)
田豊いないよ田豊が(笑)
そして許攸でなくて逢紀なんですねw
自爆かww
そして1000%オーバーってどれだけ攻城してるんですか(笑)

壁|д゚)<自爆の使用度は??ww
2006.06.25 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
じゃあ企画化ね
というわけで蜂起縛りねw
…いつの間に正規加入扱いに?(´・ω・`)
2006.06.25 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
。・゚・(ノд`)・゚・。

ぴよっぷ~クン>
ぇ?田豊って何?w
逢紀最高だよ逢紀ww

獅子天クン>
逢紀縛り?臨む所よ(何
てか正規加入でいいじゃんww
2006.06.25 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
