水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*遅ればせながら…
こんばんわ、水月です。

遅刻更新ながら今日の夜の分をアップ~(;´Д`)


朝のエントリーに書いたチーム解散についてですが、少し詳しく理由を書くと…
上を目指したくなったと言うのが半分。
後の半分は茜さんから「茜軍団」のチーム所属を勧められており、そっちの興味が凄くあるというのが半分ってとこでしょうか。

茜軍団ってのは…
大阪近郊の人たちが集まってるとこで、覇者クラスの君主がかなり多く、今のデッキと使い方に少し自信が持ててきている為
「自分がどれだけできるか試してみたい」
って気持ちに凄く揺られるんですよね(;´∀`)


そんなこんなでかなり迷ってるとこですw


とまぁ重めの話題はさておき(何
続きからはちょっとしたご報告です~。
200606282304000.jpg


本日、覇王始めました(ぁ

ぇぇ、犬のとこから引用ですともウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


呉涼暴虐デッキで一気に徳5まで駆け上り、その後董卓の蔓延で使う気失せたため遊んでたら徳1にw
それから今のデッキに出会い、ほぼノンストップで徳9まで稼ぎ…
一回失敗しての覇王昇格。

あっさりと言えばあっさりですが、ある意味長かったのかなぁ…
一時期最新勝率43%とかまで落ちたしねw


ここ最近の好調で最新勝率も7割近くまで回復しました。
うん、やっぱ逢紀強いよ逢紀w



ひとまず全国ランクが見えてきた感はありますし、次の目標は

「全国ランカーになること」

これでww


取り合えず今日はこんな所で~。


追記:今日の逢紀
全11戦
9勝1敗1分
総計略使用数:13回(1.18回)
総撃破数  :10体(0.9体)
総撤退数  :24回(2.18回)
総攻城数  :6回(0.54回)
総城門攻城数:0回(0回)
総攻城%  :178.5%

逢紀が攻城を奪った試合は5戦中負けなし。
やっぱり逢紀神話ですw

ちなみに朝書いた逢紀データの総攻城%が抜けてたのでそれだけアップすると…

総攻城%:865.9%



(Д) ゚゚
スポンサーサイト
2006.06.29 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

うーん、仕方ないなぁ・・・
徳上げれるだけ上げてみるか。
2006.06.29 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
覇王昇格おめでとうございます。
とうとう水月さんもラーメン屋に(w

ってその後の逢紀はなんなんですか!
逢紀には当たったことないですが・・・怖いよ、逢紀。
2006.06.29 | Posted by 真音 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますwww

いやぁーすごいっすねぇwww

全国で当たったらぜひよろしくです♪

てか時報やるまであるというwww
2006.06.29 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
どこかで見たことあると思ったら、
水月さんもラーメン屋さん経営だったんですかw
そんな簡単に覇王をw

でも、とにかくおめでとうございます(^^


水月さんは逢紀ですか~
逢紀・許攸:UC田豊、
どれも素晴らしいヤツらですよね(^^
袁軍攻城兵にハマり初めてきたヤツが、
ここにいるぞぉぉぉぉ(ぁ

ちなみに私は許攸が好きですね~
香車して城門へGO、これ定説ですよww
2006.06.29 | Posted by 晃 | URL | EDIT | PAGETOP↑
なるほど~、引かれるチームがあるのならしょうがないかもですねw
じっくり悩んで後悔のない決定をばw

覇王ラーメンおめでとうごz(ry
是非おごってください(何

レジェンド逢紀ですね、ほんとww

2006.06.30 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
覇王昇格オメデトウございます!

うーん追いつこうと思ってもドンドン先に行かれてしまいますねぇ・・・ってかなんですかそのレジェンド逢紀は!どんなレアカードなんですかw
某覇王のテイイクを思い出させますねw
2006.06.30 | Posted by 林仲 | URL | EDIT | PAGETOP↑
覇王おめでとうございます~

それにしても、攻城兵が流行りなんですかねぇ...
晃さんといい、水月さんといい...
LE逢紀決定ですな。

私も攻城兵かな...w
あっ、全然攻城兵もってないやww
2006.06.30 | Posted by 花栄 | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
ガンバレ~ww
目指せ覇王w

真音さん>
その後の逢紀の成績は自分でもびっくりでしたw

Windさん>
次なる勧誘対象は…Windさんでw
ウチのチームにおいでませww

晃さん>
袁家の攻城兵いい感じだよねぃww
香車もちょっと考えたんだけど、あまりにも警戒されそうだから逢紀でw
自爆が性に合ってるww

ぴよっぷ~クン>
Sega出してくれないかなぁ…w

林仲さん>
某覇王の程ほどの活躍をしてるかどうかは分かりませんが、自爆がいいアクセントになってますw

花栄>
1コスに迷ったら攻城兵を即座に入れてみると楽しい事になりますよ?w
2006.07.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
覇王おめでとうございますー(ノ´∀`*)vvv
コメントおそくなっちゃいました;すみません。
ランカー目指して頑張ってくださいましッ☆
2006.07.03 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
アスナさん>
ありがとうございます~♪
こちらこそ返信遅くなってしまいまして(;´Д`)

ランカー近いと思ったんですけどねぃ…
徳11の壁が乗り越えられそうにありませんww
2006.07.05 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
