水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*チーム存続~♪
イングランドvsポルトガルを見てたらアップ遅れましたw
こんばんわ、水月です。

ちょいと遅れながらも日記をアップ(;´∀`)
んと、消息不明だった椿クンも連絡ついたこともあり、チームは一応継続することになりました。

まぁ暫定ですけどねw
茜軍団に惹かれてることもありますしww



とまぁそんな中、新たな加入者として三国桜さんがチームに来てくださいました~♪

獅子天クンと同じく体験入部みたいな形になってますけどねww

新加入者もあったことですし、一応チーム情報のエントリーは書き換えておきます(;´∀`)



これでチーム名簿に表示される4人のうち3人が覇者以上…
うん、気がつけばホントに少数精鋭状態になってる(*;´д`)

さて、こんなLinksですが、継続を決めた以上本格的に人員集めないとなぁ~、って思ってまふ(`・ω・´)

やっぱ師団とか大隊とか憧れるしねww



とまぁ取り合えず今日はこんな所で~(´ー`)/~~
2006.07.02 | チーム関係 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

イングランドおしす(´Д`)
2006.07.02 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
武装親衛隊第二師団とかにすりゃ良かったなぁ・・・(何
2006.07.02 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
お、オレだけガチで覇者じゃないのね・゚・(ノД`)・゚・
2006.07.02 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
|ω・*)っコソーリ復帰
2006.07.02 | Posted by 椿 | URL | EDIT | PAGETOP↑
"Links"は継続ですか^^
繁栄できるといいですね。
蔭から応援していますよw

それにしても・・・4人中3人が覇者以上とか強すぎです^^;

2006.07.02 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
イングランド惜しかった…
ルーニーが一発レッドさえ貰ってなければorz

つかアレでいまレッド出るんですねぃ…
カード出るとは思ったけど、イエローだろ~…とか思っててびっくりしましたw

犬>
いや、入らないからw

獅子天クン>
待ってるよ~♪

椿クン>
はよもどってきんしゃいw

雨道クン>
う~ん、期せずしてこんなメンバーにw
雨道クンも雛連やめてこっちこない?ww
2006.07.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
