水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*ラストダンスは終わらない
こんばんわ、水月です。

昨日はイングランドvsポルトガル・ブラジルvsフランスと見続けたら起きたの夕方でしたww
う~ん、W杯も詰めに入ってきましたね。
レベルの高い試合が展開されてて非常に見ごたえがあります。


こんなの見てると日本が如何にW杯のレベルに達してないかってのがよく分かりますねw
中盤はさておき肝心の得点力が無さ過ぎだし。


急にボールが来たとかもはやFWの言葉じゃない
アンリの爪の垢でも煎じて飲めと



こんなん見てるとサッカーやりたくなって仕方なくなってきますw
誰か来週辺りフットサルでもやりに行かない?w
いや、ボールも無ければコートすらどこにあるかは知らないけど(マテ



タイトルはご存知ジダンの事。
この人ホントに引退するのかなぁ…
まだまだ全然いけると思うんだけどw

まるでどっかの誰かさんみたいw
なんというかもったいない気がするなぁ。

この人のプレイがもう見れなくなるかと思うとそれはそれで淋しいですね。

まぁ最後の輝きがまだまだ見れるって事は素敵な事なんでしょうがw



とまぁ今日は大戦に出たわけでもなく、ネタが豊富なわけでもないのでこの辺りで~(´ー`)/~~

先週の逢紀は週明けにでも集計取り直しますねww
スポンサーサイト
2006.07.03 | 未分類 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

俺かよっ!?(笑)
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
2006.07.03 | Posted by 茜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今月の水月さんは貢献度まだ0。(*`□´)ノシ
2006.07.03 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
茜さん>
( ̄ー ̄)

三国桜さん>
言っちゃダメぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
2006.07.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
0なんだ(笑)
チームは・・・困ったw
どうしようかなぁ・・・。

確かにFWにあるまじき発言ですね。
というかプロとしてあるまじき発言かな?

ボールもコートもないってww
2006.07.03 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.05 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよっぷ~クン>
蔡文姫同盟設立オメw

んー…なんていうか、ああ発言されちゃうと
「んじゃ何のためにピッチ立ってるのよw」
って答えたくなって仕方がないww

まぁ過ぎた事を言っても仕方がない訳だし、どの道予選敗退濃厚だったしねぃw
2006.07.05 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
