水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*ネバギブ
こんばんわ、水月です。
遅刻更新の為時刻と日付を戻して書いておりますww


さて、今日はさっさと家に帰ろうかな~、とか思っているとぴよっぷ~クンからメール。
内容はmaoさんを捕獲したとの事(ぁ

新孫堅引いたんでトレードしませんか~、みたいな話をしていた事もあり、いい機会なんで久しぶりに梅田へ。


向かう先はタイトースペシャルなのに気がついたら東通りの方に行ったいたりとアクシデントもありましたが(何


タイトースペシャルでmaoさん、ぴよっぷ~クンに白夜クン(ん~…どこかで一度お見かけした気が…(;´∀`))と合流し、大戦台が8台に増えていた事にびっくりしながらプレイ~w
途中荀平さんも合流してなんだかんだ久しぶりにブロガーと交流した気がしましたw
うん、相変わらず荀平さんのデッキは面白かったw
最近光物をほとんど使わない荀平さんのデッキに共感が持て始めたような気もしますがww


さて、肝心のプレイの方はトコロテンモード突入で一気に徳を失い、覇王から陥落したりもしましたが最後にしっかり戻して終了。

てかギリギリのところで菊覇王とか栄斗大都督とかそんな引きはいりませんから。・゚・(ノд`)・゚・。
覇王連戦はさすがにしんどい…
ふっと沸いて出た州~覇者相手に負けが込んだりするともう乙ですよw
なんかまた魏武デッキ増えてきたみたいな感じするしorz


やたらめったらネバギブに当たってたような気もします。


にしても久しぶりにこうして遊ぶとやっぱいいですね~。
また時間を見つけてちょくちょく遊びたいものですw



続きはチームについて~。
三国桜さんの弟さんと飛鷹さんが新加入~♪


一時期は解散とか言ってましたが、思いのほか豪華なメンバーになりつつあります(;´∀`)
うん、貢献度でトップ取るのは相当しんどそうだw


チーム情報のエントリーを最新の情報に変えておきますね~。
詳しくは
こちらをご覧下さいw


えーと、Linksはまだまだメンバー募集中です。
別段覇者以上とかって条件はありませんww
上のリンク先の加入条件概要をご覧の上で、条件を満たしていただける方なら基本どなたでも歓迎致します~。


んじゃ、今日はこんな所で~(´ー`)/~~
2006.07.04 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

お疲れ様でしたw
いや、ほんとww
せっかくわざわざ出向いてもらったのに結局成立してなくてごめんなさいorz
その場で思いつかなかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
じっくり考えておきますので(`・ω・´)
呂姫とか蔡文姫(2枚目)とかww

水月さんのデッキ見た荀平さんの反応が面白かったです(ぁ
ネバギブデッキって名称いつ出来たのですかw

チーム、豪華すぎて・・・ねぇ・・・(´・ω・`)
しばらくは同盟でがんばる(´・ω・`)
祝言どもです(笑)
またお会いしましょ~
2006.07.05 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
どもども~(≧▽≦)

水月さんとこのチーム入ってみますかねぇ??www
2006.07.05 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
・・・さらに肩身が狭く(ぁ

誰か覇者になるために大戦やらせてください
2006.07.05 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今日の遅刻更新まだー?w
あ、対戦履歴見たらWindさんマッチしたことありますね(゚ー゚*)
2006.07.06 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
myデッキは張合じゃないからネバギブじゃないべと逃げてみる(ぉ

なんか皆戦績凄まじいのでサブリーダーながらブービー狙いで行きますよっと。
R郭嘉とR曹仁引きたいのぉ・・・orz

2006.07.06 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんわ。
この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10

遅刻更新は仕様ですから(マテ
2006.07.06 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよっぷ~クン>
あぃあぃ、蔡文姫引いたら取っとくわww
ネバギブは…
確かどっかのブログ周りしてる時に
「ぉ。この名称おもろいなw」
と思って勝手に拝借(ぁ
誰だったかなぁ…(´・ω・`)

また次回、のんびり遊びませぅ~♪

windさん>
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
てかマジレスすると、管理者当てコメントかメールフォームからご連絡いただければ、こちらからご連絡いたしますよん♪

獅子天クン>
もうすぐ解禁ジャンww

三国桜さん>
アップしときました(;´∀`)
まぁ内容薄いですがww

犬>
R曹仁微妙よ?w
貢献度争いガンガレ(`・ω・´)

銀河さん>
ほぃほぃ、了解いたしました~。
仕様とか言わないで下さいww
2006.07.06 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
あ、呂姫と蔡文姫は

1のカードの方です(ぁ

1の孫堅付きで2の呂姫や蔡文姫を掻っ攫おうとは思いませんよ~(^-^;)
あと、姫、なんか手に入りそうな予感ww
2006.07.06 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
1の呂姫か~…
アレ大分使い込んでる可能性があるんだが(;´Д`)


と思って確認したらやっぱ下の方がめくれそうだったりするし。
それでもいいならアレだけど、2呂姫なら今の所2枚あるから、ほしかったら連絡ちょーだいww
2006.07.06 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
キッズを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100533/111078/
2008.10.04 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
