水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*追記(;´∀`)
本日のブログの本エントリーは下の記事ですので、そちらをご覧下さいw


えーと、銀河さんのブログの名称変更でリンクを弄る事もあり、いい機会なので前に言っていたリンク欄の編集を行いました。

申し訳ないとは思いましたが、基本こちらとほとんど交流されてない方、ブログの更新が止まってらっしゃる方等を今回の編集対象とさせて頂きました。



今回の編集で対象となった方のお名前は出しませんが、ご自身で確認なさって
「あ、ウチのリンク消えてる」
と思われる方もおられるかと思います。

言い方は悪くなるかもしれませんが、その件でお気を悪くなされるようでしたらウチの相互を消していただいても構いませんので(;´∀`)
仮に
「もう一度相互お願いします~」
って方がいらっしゃったら、その旨をURLを添えて管理者当てコメントに書いておいてください。
こちらの方で作業いたしますのでw


ではでは~(´ー`)/~~
2006.07.05 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

もう一度相互お願いします~
2006.07.06 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
|ω・)σ)Д`*)ツッコミまだー
2006.07.06 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>あ・・・ほんとだwww

しかも超ぼろくそにされてるw
自分かなりへまをしたようですね・・・
誰かむらっけ治してくださいwww

三国桜さん>今度は負けませんよ(・~・)

水月さん>友達のチームにマンネリ化してきてつまらないのでマジで入ろうかなぁ?
なぁんて思ってますw
2006.07.07 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
消してないっつーのww
しかも突っ込み町ってww

windさん>
マジ話、いらっしゃるのは全然構わないですよ~(≧∇≦)b
むしろ大歓迎です♪
2006.07.07 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
鳥を探すなら http://www.allnavi.jp/101213/204183/
2008.10.02 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
