水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*今の環境…
こんばんわ、水月です。
気がついたら2日サボりですねw


さて、Links所属の方ならご存知でしょうが…(ぁ
先日がっつり負けてまたも覇王から降格してきましたw
これで覇王降格3度目かな?

最近は上っては落ち、上っては落ちとしてたんですが…
流石にしんどくなってきた(;´∀`)
現状のシステムだとどれだけ頑張っても連敗が一気に続けばそれまでの積み重ねが一気に無駄になるんですよね。
つまり流行デッキに対して安定した勝率を上げられないと意味が無い、と。


現在激しくモチベーション低下中ですorz
まぁテスト前なんで丁度いいといえば丁度いいんでしょうがww


ということで、本格的にデッキ変更も含めて今後の進退を思案中。
今のデッキは楽しいけれど…
魏武とか蜀単とか辛すぎだわ(;´Д`)



とまぁ内容的に薄いですが、今日はこんな所で~(´ー`)/~~w
スポンサーサイト
2006.07.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

水月さんがんばって(´・ω・`)
応援してますよww

でも私もちょっとデッキどうしようか考え中です・・・。
同じく今のデッキはすごく好きなのですが、アイテムのことや、流行りデッキのことを考えるとちょっとつらい・・・。

金曜、モチベーションがすっごく落ちました(´・ω・`)
そんなときは違うことやってあげてますがw
デッキどうしようかなぁ・・・。
2006.07.09 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
頑張ってくださいー!同じく応援しております!

僕の場合モチベーション低下中は遊びに走る!
コレに尽きますw

劉禅一人で全国出したり、全員攻城兵にしたり全員伏兵にしたり・・・まず間違いなく負けますが、気分転換にはなりますよw

でも一回大戦から離れてみるのも手かも・・・ゲームですから、楽しめなければ意味が無いですからね

と生意気なコトを言ってみる・・・
2006.07.09 | Posted by 林仲 | URL | EDIT | PAGETOP↑
そんな水月さんは全武将○○デッキを使うしか

攻城兵ワラワラしてくだs(*´∀`)ノ
2006.07.09 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
最近神速にはまっているσ(゚∀゚ オレ!! がいるw
なんて季節外れなんだw
2006.07.09 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
最近郭嘉にはまっているσ(゚∀゚ オレ!! がいるw
なんて季節外れなんだw
・・・真似してすみませんww
2006.07.10 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんこー

Windさんって君主名「ウィンド」英雄だよね?
今日「ランスロット」って見かけませんでした~?
中身、動かしてたんですが~。
槍4枚×騎馬5枚でおいしかったです(*´∀`)ノ

間違ってたらゴメンナサイ。
2006.07.11 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
初めて書き込みいたします。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
今日水月英雄とマッチングしたんでうれしくて書き込みしちゃいました。
かなり戦略眼が必要そうなデッキですね。
モチベ低下中みたいですががんばってください!
では失礼しました。
2006.07.11 | Posted by うまよし | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよちゃん>
今日のプレイでモチベーションちょっとだけ回復w
うん、やっぱ遊んでる分にはあのデッキで十分な気がしてきたww
応援サンクス~♪

林仲さん>
どもども~(*´д`)
いや、なんとなしにまたモチベーション上がってきましたw
やっぱり自分は逢紀から離れられないようですww

三国桜さん>
○○デッキはつかえねぇぇぇぇww
そもそもR張コウがありませんww

windさん>
いや、神速強いじゃないですかw
正直自分のデッキ、騎馬単相性悪すぎなんですがww

千里眼さん>
パクリいくない(´・д・`)w

うまよしさん>
大量生産デッキの方ですねw
いや、あれ負けると徳落ちだったんで、ガン攻めでいったんですが、逆に失敗でしたww
次回マッチする事があればその時はまたよろしくお願いしますね~♪


…デッキは変わってる可能性もありますがww
2006.07.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
果樹を探すなら http://www.so-blue.com/100005/215204/
2008.10.01 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
