水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*連☆環始めました♪
こんばんわ、水月です。

取り合えず今日も遅刻更新なんですが…(鬱

茜さんにお誘い受けて連☆環をはじめる事となりました。
ブログとの両立が大変そうだ~ww

まぁおろそかにならないよう頑張ってみますw


んじゃ、続きから今日の出来事を~。
今日は梅田にショーケースの売り上げを取りに行くため出陣。
まぁその前にありえない事してたりするんですが…



いやね、大学前から梅田に出るのに財布にお金が200円しか入ってなかった訳ですよw
で、大学前から梅田までの運賃は220円。
どう見ても20円足りない。



…大阪に住んでる方には分かる話だと思いますが……

阪急関大前から阪急下新庄駅まで歩きました
いやぁ、流石に何でこんな事してるんだろうと自分がアホらしくなりましたねw
最後の方は意地に近いものもありましたがw


そんなこんなで梅田で犬とぴよちゃんに合流。
ペンギンで売上金を受け取った後はタイトースペシャルへ。
都合よく1台を回してると後ろから聞き覚えのある声が。



茜さん、何でここにいるんですかwww


これまた茜さんのお連れの方が凄いのよw
元全国ランカーのちよちゃんさん、Masterさんを始めとしてそうそうたる面子。

取り合えず見知った方が多いのでご挨拶したり少しお話したり…



ああ、肝心のプレイの方はグダグダでしたw
やはりウォーキングがかなり響いていたようです(何


んじゃ、流石に疲れちゃったんで今日はこんな所で(;´∀`)
スポンサーサイト
2006.07.10 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

ショートケーキってなに?
オイシイノ?(*´∀`)w

カード売るために、ヤフオクはじめたんだけど、そんな便利なものが都会にはあるんですね。
もうね歩くくらいなら走ってくだs(つД`)
2006.07.11 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
いやぁ~ほとぼり冷めたんで、またしたたかな軍師の脳内会議に戻しましたwww(すみません。

ってな訳でお疲れな所悪いのですが、またリンクの方
よろしくお願いしますwww

まさに気分は「命を捨てて骨と化せぃ!」でデスよ(鬼

働きやがれデス
(゜Д゜ (○=(・´  )<貴様何様じゃボケ。

左ツンデレ神 右水月殿


さてさて、疲れが取れたら、このヘタレめに騎馬のピタ
止めを教えて下され♪


でわでわー(`・ω・)ノシ
2006.07.11 | Posted by ツンデレ神 | URL | EDIT | PAGETOP↑
遅刻更新は常連です(挨拶
ていうか遅刻しない日がほとんどないのですが(;´∀`)
てかいつの間に更新していたんですか(笑)
昨日メール送ったあたりでいったん見たはずなのにw
すれ違いか~(ぇ

そんな僕は今度梅田~難波間御堂筋を徒歩りそうw
もし徒歩ったら二度目ww
一度目はお金あったもん。自分の意思でなんとなくやってみただけだもん(´・ω・`)

あのランカー様集団はびっくりでしたw
2006.07.11 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>三重県の蜀単の方と確かに当たりました・・・w

マジ挑発連発無理ですって。

かなり萎えましたwww


水月先生~三国桜さんにいじめられましたぁー うぇーん(>~<)

ガン待ちキョウイはマジで無理ですて・・・www
2006.07.11 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
ショートケーキ(´ρ`)
甘いものには目がありませんよ?(何

走るとかありえんw
あんな湿気の多い夏日に走ったらそれこそ汗で梅田に行く気がなくなりますww

ツンデレ神さん>
あぃあぃ、了解しました~。
騎馬の寸止めねぇ…
正直2になってからの騎馬の寸止めにはかなり自信がなくなりましたw
それでいいのであれば、自分の知ってる事を少々書いていきますか~。

ぴよちゃん>
まずは奇襲成功(ニヤリ
そういやそんな事あったって言ってたねぇ…
まぁ似たもの同士って事で(違

あの集団は凄いよ~。
流石に肩身狭いってwww

windさん>
それ寒っ!ww
取り合えずあれです、ウチのチーム三国桜さんにいじめられる事はもう無いと思いますw

2006.07.12 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.jpnet.info/101164/101222/
2008.09.30 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
